(無題) 

2008年11月02日(日) 14時19分
面接落ちたんじゃねぇ?

(無題) 

2008年09月28日(日) 22時25分
これできまりゃ話は早いなぁ・・・・・

勉強したくない!


したいときにするよ。
だからほっといてよ!
なんてね。

とりあへずしばらくは遊ぼ。

(無題) 

2008年09月18日(木) 21時56分
今は移動中


しばしの彼女との別れだなぁって。
いや、ホッとしてないよ。
悲しいぐらいだしね。

はやく結婚して同じ家に住みてぇなぁ・・・・・


あ、ちなみにうしろにあいつもいる。


機会があれば話すけどどうだかなぁ・・・・・
あっちが気を遣ってんのよねぇ

まぁたまには・・・・・じゃないや。
独りも良いもんだね。

(無題) 

2008年09月17日(水) 22時26分
ほんとどうしようかって思う。

あいつは誘ってくれてるけど、彼女とは別れたくない。
そりゃあいつと付き合えるなら別れても良いけど、そんなわけない。

つかなんだかんだ喧嘩してるから彼女の事どうでもいいだけでほんとはそんなことない。


でも今しようとしてんのは浮気以外のなんでもない。
どうすっかなぁまじで。


もっとさばさばした彼女が良かった。なんて言ったらバチがあたんだろね。
俺のこと好きでいてくれるなんて滅多にいねぇのに。

贅沢しすぎだよ。
でもあいつと付き合えるなら今より絶対楽しくなる。
エロいことはできなくなるだろうけどさ・・・・・

(無題) 

2008年08月02日(土) 1時27分
久しぶりに祭りでみんなに会ったわぁ

いやぁなついね。


つかみんな勉強してる感じだなぁ・・・・・
さてまぁマイペースで。

(無題) 

2008年07月18日(金) 23時31分
まぁ不定期更新だからねぇ


今日で9分の7終わった・・・・・
全然思い出とかないしね・・・・・
いや、作ろうとしてないんだけどね(笑)

こんなに暇を持て余したら後悔するなぁ・・・・・

はぁ〜〜〜

(無題) 

2008年07月11日(金) 21時10分
だいぶ病むことも無い。

元気な毎日だ。

誕生日がすぐなのに忘れてた。
やっぱ忙しいってのはあるみたい。

勉強考えたらしんどいのはとまらない。
でもやっぱやんなきゃだめなんだよね〜

なんも考えずにゆっくり暮らして行きたいわぁ


んで今日の日記は、
4限授業になった〜
結局補修あんだけどさ・・・・・
つか春香はやっぱ不安なのかな?
つか俺は愛してるのか?
それが不安な今日この頃。

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時55分
全てがうまくいかないのはしょうがない。
それは理解してる。

でも肝心なことがうまくいかないとどうしようも無い。

今年のうちに全てケリをつけておきたい・・・・・

(無題) 

2007年11月18日(日) 23時08分
全てしんどいことばかり・・・・・

部活も、友達も、彼女も・・・・・

なくしたくは無いのに、辛い・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djpa1gap
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる