YAKITORI 

February 26 [Mon], 2007, 22:43

焼き鳥久しぶりに食べたら美味しかった≧∇≦

日本酒と焼き鳥の組み合わせはホント最高ですよね
そういえば、お店でお酒飲むのも久しぶりかもー
最近は家で飲むこと多くなったし!

なんだか最近ゲーセンが面白いです
特にメダルゲームとマジアカとくるくるラボと棒引きに夢中です(多)

マジアカは、購買部のお姉さんがヤヴァイ感じです
自分は実際試す勇気はないですが、セクハラ(犯罪)なので止めましょう(笑)

ニコニコ動画停止Σ( ̄ロ ̄lll)
ショックを隠しきれません…とかちつくちて(涙)

えほーまき♪ 

February 04 [Sun], 2007, 22:16

生まれて初めて恵方巻食べました(笑)

北北西をで察知して食べたので効果のほどは
期待出来ないかもですが、味は美味しかったです♪

恵方巻きだけでも、結構お腹いっぱいにもなったのに
食後のデザートにロールケーキも食べたのはさすがに
キツかったー^^;でも美々でした☆彡

マメ投げもしました(笑)
たくさん福が来てくれたと思いますー

-----------------------------------------------------------
ちょ…この漫画マジでヤバ過ぎ!!


久しぶりに激萌えでした≧∇≦
なんだこの主人公の思考、他人とは思えないwwww

俺に足りないのは料理とお裁縫だけなんじゃ…Σ( ̄ロ ̄lll)チガウ

揚げました☆ 

January 29 [Mon], 2007, 22:45

今日はちょっと豪華に串屋物語に行って来ましたー♪

海老ばっかり食っていた気も(笑)
麺コーナーがうどんじゃなくてお蕎麦だったのがちょっと残念です><

アイス2個食べましたー
油っこいもの食べた後のアイスは最高です^^

そういえば昔、海さん&澪さん&巴さんと4人で行ったなぁこのお店
他にもレイヤーさんで利用している人いるみたいですねー
ちょっと値段は高いですが満足度は高いお店なので皆さんも是非ー

土曜日は置鮎さん菅沼さんを見にアニメイトに行って来ました≧∇≦
遠目からですがしっかり見れて嬉しかったです!

コルダ外れましたが、コルダ行けそうな予感
ついに初のイトケンです!!
うぉーうぉー楽しみだぁ

ついでに東京のイベントやらディズニーにも行って来ようかと
これで行けたら、生涯初のディズニーです!

2月は仕事が地獄っぽいので、
3月のコルダイベントを楽しみにして頑張ろうと思います

季節外れ!?(笑) 

January 21 [Sun], 2007, 19:03

無性に泳ぎたくなってガトーキングダムまで行ってしまいました♪

季節外れな時期だけあって、かなり割引なプランがあったりと
とってもお得な感じでしたよー

行ってビックリしました…全然人がいない(笑)
夏しか行ったことのない人には感動的な人口密度かとーw

さらに驚いたのが雪振っているのに、
外のプールが開放されていた事Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対に死ねる…と、思いましたが好奇心には勝てず
外に出るとー水温が高かったせいかそんなに寒くない感じでした

なんでも1/22(月)で外には行けなくなるとかで
ちょうど良い日にいけたのだと思います。

プールの後は2時間くらい寝てました(笑)
テルメ時代からあるので行ったことのある人なら一度は見た事があろう
あの謎の部屋で…です。

水着着たままガウン羽尾って寝たので起きた時死ぬほど体冷えてた^^;

最後は温泉に浸かって心身共に癒されてきました♪
露天風呂に行くまでの道が長すぎて、凍え死ぬかと思いましたが…
雪が降る中での露天風呂はマジ最高です

冬のガトキンは水温もかなり高く、個人的にはかなりお勧めなので
札幌近郊にお住まいの方は是非一度行ってみるといいと思いますよ〜

札幌駅から無料送迎バスも出ていますしねー

俳協♪ 

January 08 [Mon], 2007, 23:30

イトケンでお馴染みの俳協DVDついに買っちゃいました≧∇≦

9割イトケン目当てでしたが面白かった!
うん、ホントいろんな意味で最高だったよ☆

このイベント直接生で見た人もいるんですよね…羨ましい(笑)

そんなわけで今年の目標が決まりました
生のイトケンに会いに行くぞー!!

メリークリスマス! 

December 25 [Mon], 2006, 0:33

今年は数年ぶりにサンタさんがやって来ました≧∇≦

プレゼントを貰うのはちょっぴり照れくさいですが
とっても嬉しかったです♪

ちなみに中身は、布団カバー&シーツ&枕カバーの3点セット(笑)
さっそく総取っかえして布団に入りました☆
とっても寝心地良くて、どこまでも眠れそうですよv
朝、布団から出られるかちょっと心配です^^

23日は早起きできれば、ちえりあに行きたかったのですが
布団の中でゴロゴロし過ぎて気がついたらお昼でしたw
発寒のジャスコに行く予定があったので、ちえりあ寄ったら
カート引いている人達がいっぱいいました!
ちょっと羨ましかったです(´Д⊂)

噂の撮影会は電光掲示板の名前見てすぐわかりましたw
写真アップされるのが密かに楽しみだったり♪

発寒のジャスコは2回目でしたが、かなりお気に入りです☆
無料送迎バスが素敵過ぎます!

ちなみにクリスマスも近いのに食べたものは…

メッチャ和食でした(笑)

うん、でも美味しかったー≧∇≦
また行きたいです!!

明日はクリスマスですが普通にお仕事です^^;
頑張ってきますー

歩くような速さで 

December 19 [Tue], 2006, 13:34

ついに、vol2君想フ声クリアしましたー♪

てか何だよこの終り方Σ( ̄ロ ̄lll)
メッチャ続き気になるじゃないですかー!!

今回はシナリオが最高でした
オーヴァン大暴走…マジでハセオしか見えてないよこの人
色んな意味で言動がイカれてます☆

オーヴァンの謎が徐々に明らかに!(ただの変態メガネじゃなかったヨ)
ラスト辺りは先の読めない驚愕の展開の連続でした
久しぶりに凄すぎて手が震えたりもしました

vol2は全体的にBL方向にヤヴァ目です^^;
前作は紳士的でとっても素敵だったエン様が…壊れた(゚Д゚)
もう普通にBLゲーやっている人間でも引くねアレは。

趣味は何だ?とハセオが聞くと

趣味……
ハセヲが好きだよΣ( ̄ロ ̄lll)

それは趣味って言わねぇ。とハセオがツッコミ入れると

そう言えるのはキミがキミだからだよ……。
キミが自分を自覚していないから……。

もっともっと、ハセヲと一緒にいたい……。
ハセヲの全てを知りたい……。
綺麗なところも、汚いところも……。
全部、全部……。


キモっ…。

他にも挑戦状を叩きつけると…

(勝負もしていないのに)
うん……キミには降参だよ、ハセヲ……。
だからボクを好きにして……。


エロっ…。

困り果ててエンデュランスって、リアル男だよな……?と聞くと

ボクがハセヲを愛する想いに……
性別なんて関係ない!


と、怒られてみたりΣ( ̄ロ ̄lll)

前作までは彼女が〜彼女が〜しか話さなかったのに
エン様、貴方の中でいったい何が(-_-;)

あとアトリが良かった≧∇≦
もう前作以上に電波な感じだったけど好感度激増!!

ハセオVSアトリの憑神バトルはFF7ACをも超えるスピード感で
ムービーがいきなり挿入されたり何だりで演出が熱過ぎましたー
クオリティもめっちゃ高かったし…燃えた!!

しかも、そのバトル後のハセオのセリフがカッコ良過ぎて涙出たー
あれは萌えだ…アトリが惚れるのしょうがないよマジで
櫻井いい演技してたー

とりあえず次回作が楽しみです

癒しの空間 

December 04 [Mon], 2006, 20:44

大きいお風呂入りたくて銭湯行ってきましたよー!

土曜日、ヲタビルを徘徊した後に大雪の中歩いて歩いて…
「極楽湯」に辿りつきました

中央区にこんな良い銭湯あるとはー!!
安いし、お風呂も施設もかなり満足いく癒しでした

お風呂上りに食べた塩ラーメンがホントいい味していたと思います
やっぱ冬はラーメンですよね〜

えびカツもホント美味しかったし、是非また行きたいです

-------------------------------------------

Fate_ZEROの情報、公式でもそろそろ公開ですねー
コミケのみの発売だったらマジ泣きます(´Д⊂)

最近、熱いバトル作品に飢えているので、
期待せずにはいられません!


ちょっと風邪気味で具合悪い感じです
部屋暖かくして今日は早めに寝ますーおやすみなさい…。

激美味スープカレー 

November 27 [Mon], 2006, 23:34

衝撃的な美味しさでしたよー♪


生まれて初めてスープカレーで感動できた気がします!
角煮がとっても柔らかくてスープも濃厚でした☆

家から近いし是非また行きたいです!(私信w)

-------------------------------------------

とあるサイトで1年近く前に撮られた自分のコス写真を見て
ある意味衝撃を受けました…ほ、細いよ自分Σ( ̄ロ ̄lll)

もしかして最近、太ったのかも?…とか怖くなってみる^^;
そのサイトの管理人様が加工して細くしてくれたのだと信じたいです!

今日から寝る前に腹筋したりしてダイエット頑張りますよー♪

濃厚なカレー食べてる時点でダメダメな気がする(^^;

ついすたー☆ 

November 15 [Wed], 2006, 20:34

てりやきツイスター超絶美味≧∇≦

海さんに勧められて一度食べたらハマりました!
ホント誰が食べても間違いないと思いますよコレは
期間限定みたいなんで皆さんお早めにー!

発売してからカレコレもう5本食べました☆
最近会社のお昼休みはケンタッキーばっかりだ(笑)

色々と忙しいデス…^^;
ちっとも猫の世界に旅立てません(涙)

転生が発売されるまでは…なんとかしなくては(-_-;)

北海道に津波警報だよー!!
海沿いにお住まいの方々は気をつけてくださいね><
■プロフィール■
■名前■Nao(ナオ)
■趣味■引き篭もり/逆兵糧攻め
■性格■突き抜けた性格
■血液■人間失格のB型
■住所■ススキノハラの住民
■職業■データ・アナリスト
■好き■ギャルゲー/BL/乙女
■萌え■ヘタレ攻×クール受
■声優■伊藤健太郎サマ
■連絡■Hotmail
■MyPhoto■

最新コメント
アイコン画像Nao
» YAKITORI (2007年03月04日)
アイコン画像ヨミ
» YAKITORI (2007年03月02日)
アイコン画像Nao
» 俳協♪ (2007年01月17日)
アイコン画像緋色 秋奈(元 春日澪)
» 俳協♪ (2007年01月15日)
アイコン画像Nao
» 癒しの空間 (2006年12月06日)
アイコン画像憂蘭
» 癒しの空間 (2006年12月06日)
アイコン画像めろ
» 癒しの空間 (2006年12月05日)
アイコン画像Nao
» ぷー (2006年10月02日)
アイコン画像あげは
» ぷー (2006年10月02日)
アイコン画像Nao
» うろたえるな小僧ども!! (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる