近況報告

April 28 [Sat], 2012, 19:16
ども。
つぶやきを見ていただいてる方には一応、生きてるね、アイツとわかっていただけてるかもしれませんが、とある事情で、前回の日記が公開範囲成瀬心美指定だったので、見る人によっては、1ヶ月放置にも見える状況ということで、ここ数週間の動向を日記にでも。
とは言ったものの、日記にできるネタがあるかと指摘されると、ちょっとツラいのですが新年度になり、会社の体制も若干変わりました。
今まで一緒だったメンバーとは部署が変わって、離ればなれに。
4月の前半は、3月中に担当していた業務の最後の仕上げをこなしつつ、新年度に向けての自分にとっては初めてづくしの作業にあたってました。
そのせいなのかどうかはわからないのですが、札幌に戻った週479以外の週末は、金曜日飲み会土曜日体調不良日曜日大事を取って引きこもりという生活にじゃ、飲みに行かなきゃイイじゃんと言われそうですが、お客様とのお付き合いとか、同期の飲み会とか、断れないモばかりでというわけで、19日オープンのイバーシティ東京には行ってません最下位に苦しんでいますが、西武ドームにも行ってません。
先週末2日間の引きこもりでようやく復活しました。
現在担当中のプロジェクトにはやっつけられっぱなしですがおいおい今週末には札幌戻れるのでそれまではなんとか持ちこたえたいと思います。
それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djn9yej4vc
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djn9yej4vc/index1_0.rdf