いくぜ

December 25 [Fri], 2009, 15:38


バイト行くぬーん^^
終わったらご飯行ける
嬉しいすぎる!
クリスマス最後
がんばるぞーっ*゜


消去

December 24 [Thu], 2009, 21:00


後で言ったことを謝るくらいなら最初から弱音なんて吐かないで。そんな情けないところは見たくないです。
どうせならあたしに泣き言ばっか言いまくってあたしが**さんの吐き場所になればいい。それでいい。
朝からあんなメールいらない。
好きが、ちょっと消えた


ずううん

December 17 [Thu], 2009, 23:39
 
重い女には
なりたくないなあ(;ω;)

片思いって、難しい(´pωq`)


あさって(・ω・`)
どーきどき。


嫌われたくない。
だからいっそ
会いたくもない!
なーんて
なーんて




堕落しすぎて
世の流れについていけん(-ω-)



 

ケーキ

December 15 [Tue], 2009, 23:19
 
 
え、へへ
ちょっと
しゃべれました(^^)
誕生日おめでとうも
言ってもらえたよ!
あー…
もっともっともっと
いっぱい喋りたいよ
近くにいたいよ


今日も残業みたい。
冗談で「あたしにいて欲しいんですか〜??」って言ったら
「うん、いてほしい」
って言われた(´pωq`)
**さんも冗談で言ったんやろうけど、ひそかに嬉しかったんだーっ><


(・ω・`)
すき


 

もうすぐ

December 15 [Tue], 2009, 16:52
 
 
笑い合えるといいな。
**さんが
少しでも笑ってくれて
楽しい気持ちになってくれるといいな


好きって気持ちになれただけでもとても幸せです。
あとは**さんの幸せを願うだけ。
片思いしてる間くらい自己中になってもいいかもだけど、**さんを困らせるくらいなら、この気持ちは隠さなきゃいけないなあ、と思うほうが大きい。
想えば想う程、不安も大きくなってるから。自信を無くしているから。


 

明日はバイト

December 15 [Tue], 2009, 1:04
 
 
明日はバイトです!
**さんに会える日です!
服、何着ようかな。
お化粧、いつもより時間かけないと。

すきすきすき
早く伝えてしまいたい。
でも、伝えたら
今みたいに喋れなくなるのかなあ

それならば
気持ちを隠して
そばに居続けたほうが
幸せなのでしょうか



わかんない
わかんない

ただ
明日が楽しみなだけ

いっぱい喋れますよーに(^^)


また ?

November 28 [Sat], 2009, 1:31
 
 
「すき」を、隠した。

そしたら、
なんでこの人のこと
好きだったんだろう
って思うくらい
本当に好きが消えた。

やっぱ、恋に恋してたのかなあ。

と、思った矢先
突然のメールでして
内容はあまりにも
くだらないのですが
ちょっと、嬉しかったりして
しかも、あたしが返したら返事くれんし
なんやねん
ってことだ。

"バイト先の人"を越えたとき
やっぱ好きになっちゃうのかな。


明日もし
機嫌がいいようやったら
好きオーラ出してやろう


 

すーき

November 27 [Fri], 2009, 7:49
 
 
考えないように
考えないように
ってしてたら
ほんとうに
「すき」が
消えかけてるような
気がしています。
なあんだ
こんなもんか。
問題はこの3日間。
優しさにふれたら
また好きになるだろうな。
機嫌悪かったら
また嫌いになるだろうな。
ちょっと盲目になってるところがあった。
でも、そうゆうので
もう間違えたくないから。
今ある「すき」は隠して
感情はゼロにしてそれで
**さんに対して
どんな気持ちを持つのか、
「すき」を隠したあたしに対して
**さんはどんなふうにしてくるのか、
そうゆうのを
確かめてみたくなったのです。


すき を、封印する

前髪

November 25 [Wed], 2009, 21:01
 
 
はいはい。
やけ食いですよ。
もう
やだやだやだ(´pωq`)
心まで不細工に
なってしまったよ。



じゅんぺいくんに会った。
好きだった人。
相変わらず
いい声してますね´`*
 笑


やっぱ前髪なおそ。
ひどいよこれ。


 

るーるる

November 21 [Sat], 2009, 23:01


ぽーーん…(゜Д゜`)
頭が働かないよー…
レポートうまく書けない><

すぐバイトのこと考えちゃう。
それは**さんのことであり、
仕事のことであるのです。

明日、夢のこと話してあげよー('∀')絶対笑ってくれるw



「さみしくはないけど、
 会えれば嬉しい。」


**さん
あなたと会えないのは、さみしいよ。
プロフィール
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/djmwg7v/index1_0.rdf