今週の銀の匙♪〜マジすか!!ヒャッハー!!〜

November 13 [Tue], 2012, 22:04
なんか八軒壊れてますがw182週目のサンデーネタばれ日記、スタートですマギモガメットによる初期教育の影響が出た中、モガメットの次の行動は一体銀の匙SllverSpoonうちには小さいのしかないけど、中学の頃はじめてトラクター乗った時はほんと楽しかったし今回の八軒の気持ちは凄く解るちなみにコンバイン小4よりトラクター中1の方が好きでしたw今はもうコンバイン無いですけどね苦笑そして先生を含めエゾーのみんなが注目の野球部八軒兄まで駆けつけるその会場で大活躍の駒場、そろそろ全校応援では今号の名言マジすかヒャッハートラクターを運転してはしゃぐ八軒wいや、なまら楽しかった御影に運転の感想を聞かれ一度おーめっちゃっと言いかけて言い直した八軒BGMです授業中平然と高校野球中継を観はじめる八千代先生國崎出奄フ事情珍しく立役と思えばそう言うこと苦笑ハヤテナギと帝の絡み、ボリューム的には一番少ないのに一番面白い明医上杉ぱねぇBEBLUESなる、強豪でさらにナベケンと同じチーム、新キャラも居て高校サッカーを描いていく舞台は揃って来ましたねRINNEみんな欲張り過ぎwww電波教師オプション付きの言うとおり、これはなんとも痛快で素晴らしい進路相談鑑にしかできませんねw絶チルマサラ不憫涙ムシブギョー一先ず事は思惑通りに、ここからは死闘犬部なるほど、これ網タイツは厄介だ。
ファンタジスタステラ草場先生遊びすぎwwwさらに徹平のマイペースっぷりときたら苦笑でも今回一番は、この懐かしい面々徹平が移籍してバイエビッチもこっちって事は今のミランはファルコーニ達の時代になる筈だけどトトにパス供給する選手がいない最後はやっぱ大河は敬遠か、とすると苦戦必至どうやって唐取るcD月光シンドバードだけは脅しに屈したかw劣勢の打開はやっぱり平賀さん、孫悟空がカギになるデュエルマスターズ珍しくまじめにデュエルやってるw姉ログ見事なまでに強烈な安定感これだけしっかりしてると安心して読めますね短いし最後まで読んでいただきありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djmsn5vnqb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djmsn5vnqb/index1_0.rdf