Brand New Sh*t 20050219 

2005年02月19日(土) 23時31分
大変申し訳ないのですが、
JASRACから脅迫状が届いたため
試聴は停止致します。


Touch / OMARION

ファレルが一人で作ったみたいですね。
ラッパーが参加してるわけでもないのに、サビが歌ではなくなってます。
本当に変態な曲ですが、そのうち耳に馴染むんでしょうか。

Again / FAITH EVANS

フェイスらしいなって思える暖かい曲です。
でもしっかりビートは立ってます。

ジャネットとミントコンディションの新曲? 

2005年02月17日(木) 23時48分
ここで聴けるんですけど。
どうなんでしょうか。

http://soulguy200001.tripod.com/jams.htm

ジャネットもミントもらしくていいんですが。
Houstonのリミックスも聴けるんですが、
もう12インチ買えないんでしょうか?


どなたか愛の手を。

Brand New Sh*t 20050214 

2005年02月14日(月) 1時13分
大変申し訳ないのですが、
JASRACから脅迫状が届いたため
試聴は停止致します。


Nothin' Can Stop Us Now / DAZ DILLINGER feat. GEROGE CLINTON

ダズはやっぱ大好きだな。LPごとアナログ化希望。


So Much / Z-RO

2パックを意識してるんでしょうか?ネタの使い方、音の良さが最高です。


Hip Hop Baby / BONE BROTHERS (LAZIE BONE,BIZZY BONE,KRAYZIE BONE)

「Hip Hop」っていいながら、音がカントリーっぽいのは、故意なのかな。
B面「Need Your Body」もお勧めです。


Slow Down / BOBBY VALENTINO

DTPに属してるみたいですが、音は南部っぽくないんですね。リュダとの絡み期待しましょう。

Cali Girls Remix / BUCCWEET feat. KURUPT,ROSCOE,J-RO,STYLIZTIC,CASSIDY

2パック「To Live And Die in LA」の声ネタ使ってます。哀愁感がいいです。

The Fighting Temptations 

2005年02月12日(土) 23時42分


今日から日本でも公開だそうで。

っておせーよ!!

俺はおととしヴェガスで見ました。
確か2002年9月19日、公開日に。

友人がポーカーにハマっている間に
一人で映画館に。
公開日だって言うのに、
だだっぴろい映画館にお客さん5,6人。

ビヨンセ、モンテル・ジョーダン、アンジーストーンに、
アン・ネスビー、オージェイズ等々。

大好きなアーティストがいっぱい出てきて、
とにかく歌いまくる。

感動しましたよ。

ストーリーもそんな難しくないから、
英語力ない俺でも80%は理解できました。

日本に帰ってきてからサントラ買いましたが、
曲の大半はジャムルイがプロデュース。
どうりで良い曲が多い。
しかも劇中で歌った曲、全部入ってる。

仕事中に聴きながら、浸っていました。

ストーリー中、理解できなかったとこもあるので
また見に行こうかな。

誰か一緒に行きません??

iPod Shuffleの登場です。 

2005年02月08日(火) 22時44分


今日届いてました。
20日近くも待たせやがって。



こんな感じで俺のモバイルライフは真っ白です。
(ノートPC−VAIOは外側がホワイトです)

さてこれからアナログの音PCに落として、
それをMP3に変換、
それをまたしゃっほーに落とします。




めんどくさ。

ジャネットが上尾にマンション購入 

2005年02月08日(火) 22時31分
なんて選択肢のあるふざけたクイズを
J-WAVEの「Groove Online」で出してました。
もちろん正解なはずがなく・・・

バカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!

一瞬全身の血が全部逆流しちゃったじゃんか!!
いろんな想像しちゃったじゃんか!!!
なんで上尾なんて地名出すんだ!!!!!!


学生時代にバイトで
HMV渋谷のラジオブース前に立って見張りを
やったことが一回だけあります。

そのとき「Groove Online」収録中でした。

ピストンはやな感じがしました。

秀島に関してはトイレに行くとき、
一緒に前までついて行く様に言われてたので、
そうしようとしたんですが、
「あっいいです」
と言われました。
そりゃそうだわな。

くそーっ
また恥かかされたっ!!

ギロッポンとメログル。 

2005年02月07日(月) 0時11分
昨夜のメログル来て頂いた方はありがとうございました。
スタッフ&DJ陣はお疲れ様でした。
monicaさん、あきさん、EMICOさん
改めて誕生日おめでとうございます。

昨日の自分のプレイは
結構自分の中では
今までの中で一番しっくり来たなぁ。

一曲目にかける曲しか決めてかなかったけど
やっぱガチガチに選曲決めてくよりも
その場で考える方が自分にはあってるみたい。

お客さん見ながら次何かけるか考えることに
最近やっと慣れてきた。
メログルに慣れただけかもしれないけど。

これがDJみたいな醍醐味を
今更体感した夜でした。



この写真は、イベント中飯食いに行くとき撮りました。
ぶれてますから、サイズ小さくしてごまかしてます。

ギロッポンの雰囲気キライではないです。
でも車では絶対通りたくない。

俺の住む町 

2005年01月28日(金) 0時34分


埼玉県の上尾市っていうところに住んでます。
知ってますか。上尾市。

あなたに
げんきを
おくるまち

あげおです。

しかし10年以上住んでますが、一回も元気を送ってもらった記憶がありません。

こないだまで駅前はこんな感じでした。
仕事で疲れて帰ってくる度に、目がちかちかするんです。
一体何を目指しているんでしょうか。

最近までこのイルミネーションがなくなった事に気づかなかった。

ひと昔前までは赤ギャンの町でした。

桶川ストーカー事件覚えてますか。
この事件でへました警察署は、我が家より徒歩5分程のところにあります。

それにしても殺人事件が多いんですよ。
日本刀でメッタ斬りとか、
こないだも元プロ野球選手が人殺しましたよ。
いや怖い怖い。

でも家から富士山が見えたときだけ
ちょっと得した気分になれます。

それも一面平らで、
それを遮る高層建物がないダサイタマのおかげです。

んと、

以上。



スノボ2発目 

2005年01月09日(日) 23時00分
ということで4日火曜に続き
9日土曜もガーラにて日帰りスノボしてきました。

かなり雪ふってましたが
ふわっふわのいい感じのが
積もってまして
やりやすかった。
男女7人で行ったんですが、
みんなで滑るとたのしーーー

はぐれたりもしましたが、
人数いるといいもんです。

最後みんなで滑って終わりにするつもりでしたが、
俺だけどうしてもと最後一人で一本滑ってしまった。
最後のほうにかなりコツをつかみまして、
その感覚を忘れたくなかったんです。
一人も気持ち良かった。

あと最初と最後のストレッチは大切ですな。
ころばなくなったのもあるけど
4日の次の日と比べて断然痛みがないです。
4日はなんの準備運動もしませんでしたから。

ということで、今度の冬は板買います。
誰も止めないで

ホムペ大幅更新 

2005年01月05日(水) 23時35分
しました。

1年以上放置してた、
旧譜のコーナー復活させましたよ。
⇒のリンクからどうぞ。

mixのページも近々復活予定。

かつては一日100アクセスも
めづらしくなかった我がサイトですが、
仕事始めてから、ずいぶんと見放していた結果、
今は一日10アクセス前後です・・・

さて久々の宣伝活動しますか。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像じじ
» Brand New Sh*t 20050214 (2005年04月08日)
アイコン画像keiko
» Brand New Sh*t 20050219 (2005年03月10日)
アイコン画像Takashi
» Brand New Sh*t 20050219 (2005年03月05日)
アイコン画像nutz
» Brand New Sh*t 20050219 (2005年03月01日)
アイコン画像uran
» 俺の住む町 (2005年02月14日)
アイコン画像ララ
» iPod Shuffleの登場です。 (2005年02月10日)
アイコン画像screw-up
» iPod Shuffleの登場です。 (2005年02月09日)
アイコン画像emico
» iPod Shuffleの登場です。 (2005年02月09日)
アイコン画像Cookie
» ギロッポンとメログル。 (2005年02月07日)
アイコン画像emico
» ギロッポンとメログル。 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djmorimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる