(無題) 

2007年09月17日(月) 22時34分
頭ひねって考えた。こんだけ考えて出た答えが「自覚」の一つだった。



冷静に考えたよ。
まだ早いかな。
君がいない日が辛いよ。
この先どういう形になるかわからない。
でも休む時間が長い分
元に戻る時間が消えていきそうで不安を感じる。
こんだけ頭ひねって考えて
一つの答えじゃ馬鹿馬鹿しい。
でも俺なりに考えてる。
焦ってない。
至って冷静。
まだ足りないかな。
誰からもヒントが得れない。
諦めたりもしたよ。
休んだりもしたよ。
焦ったりもしたよ。
でもそれじゃあまた前の俺と同じ。

繰り返すことが
君を苦しめること

言葉だけなのが
君を苦しめること

信用しないことが
君を苦しめること

これ以上の答えを出せない
一人じゃ壊れそうだ

これがここに書く最後のblog



(無題) 

2007年09月15日(土) 21時25分
会いてぇよ
会って喋って笑い合いてぇよ
友達としてでもなんでもいい
会いてぇよ

(無題) 

2007年09月15日(土) 8時07分
アンクルファッカー!!!

(無題) 

2007年09月14日(金) 12時40分
学校早退。頭痛い
悩むことが多過ぎる
自分の人生賭けてみようかな
また考えがガキだって怒られるかな(笑)
でも、一回きりの人生だから
賭けてみても面白いわな
ついてきてくれる人なんていない
今は一人だから
また第二の新しい人生で
違う人生で歩もう
どんだけ周りに迷惑かけてるか計り知れない
俺を受け入れてくれる人間なんて一人もいない
だから一人で歩く
それが今の俺の人生かもしれないから


(無題) 

2007年09月14日(金) 7時36分
なんかしらんけどでら会いてぇ。

(無題) 

2007年09月13日(木) 22時43分
少し考えるのやめて休む。苦しい

(無題) 

2007年09月13日(木) 19時35分
バイトの休憩に入った。考えてた。学校でいそわきに「ふられてやんの」とかでら言われた。よくよく考えてみたら友達に戻ろうイコール、俺はふられたんだと知った。いそわきに気付けよみたいな感じで言われた。全ていそわきは聞いたらしい。心が揺れた。動揺した。また自分の馬鹿さに腹がたった。自分の気持ちもはっきりしなくなった。

(無題) 

2007年09月13日(木) 9時44分
考えても頭が痛いだけ。いつまで待ってくれるかわからない。ヒントがほしい

(無題) 

2007年09月12日(水) 21時21分
気付いたら彼女はいなかった。頭が真っ白になって呆然と立ってた。必死だった。離れていってほしくなくて必死だった。言葉がなかなか出てこなくて、でも何か言わないといけない気がして必死だった。ガキだった。冷静になることを忘れていた。彼女は優しかった。「嫌いになった訳じゃないから安心して」
この言葉と二人とも冷静になって考える時間をくれた彼女からは優しさを感じた。今まで自分を考える自分なんていなかった。考えようともしなかった。ずっと彼女のことを想って考える自分しかいなかった。それを優しさだと勘違いしてた。「仕方ない」「終わってもいい」と簡単に言ってた。優しさが彼女を傷付けた。結果優しさなんかじゃなかった。そして彼女の言葉を勘違いしてた。簡単に「わかった」と一言でまとめてた。冷静さを失ってた。言葉で理解したと言っても理解してなかった自分を悔やんだ。憎んだ。叱った。こんな形になったのも、冷静さを失って勘違いしてた自分がいたから。頭悪くて理解できなかったんじゃない。理解しようとしなかったんかもしれないな。彼女の言葉は優しかった。こんな俺でも時間をくれた。冷静に考えさしてくれる時間を。この時間を無駄にしない。それが自分の精一杯の優しさかもしれないな。

ふりかってみると、そこには言葉だけの自分がいた。
「好き」「愛しとる」
それも言葉だけだった。
「ごめん」「わりぃ」
それも言葉だけだった。
なんにも変わってないがや。言葉だけ。彼女を傷付けることをしていた。そして知らずと不安にさしてた。冷静に考えたらずっとそうだった。優しさを勘違いしてたこと。言葉でまとめて理解したふりをしていたこと。理解しようとしなかったこと。それを俺に冷静に考える時間をくれた。彼女の優しさは本物だった。少し時間がかかりそうだけど、冷静に考える。それが今自分にできる精一杯のことだから。

(無題) 

2007年09月12日(水) 13時13分
今日は久しぶりにバイトもなんにもないッス。暇ッス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djmilu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる