(無題) 

2007年12月27日(木) 17時00分
病むわなんか。

(無題) 

2007年12月17日(月) 7時18分
…´`わりい

願望 

2007年12月16日(日) 1時00分
バイトに店長きてさ
「まさしは願望はあるのか?」と聞かれ
つい
「ダンサーになります。」と
生意気か?こっちはリスク承知でやってきたんだて。
相方との出会いから始まり
ミルチコ結成
文化祭
HP
スカウト詐欺
停滞期
祭イベント
Homies
過去のダンス人生正直しんどかったわ。
とくにスカウト詐欺…
真剣に危なかったてマジ。
んな感じでリスクはある。
でもやめらんねぇ
とくに舞台に立って注目を浴びる快感。
5回ヌけるぜ

これからぶっ飛ばしてくぜ

NEW ERA "A" 

2007年12月14日(金) 23時03分
えーと、「A」ってどこだっけ汗
たまに見掛けるのだが。
オーストラリアなのか?笑

服売りに行った。10点くらい持ってって買い取ってもらったのは4点で350円。笑うしかなかったて。マジ

052 

2007年12月13日(木) 23時24分
イブの予定も進み、バイトを入れられないかを祈るのみ。正直
…不安
こまさんよろしくな!
任せたわ。

ススススタン! 

2007年12月12日(水) 22時55分
コメダで知り合いのお姉さんと姉と世間話。
姉が「このこに女性紹介してやって下さいよ」と。
お姉さんそれに対し「子持ちでいいなら」と言われ少し本気にした自分に自己嫌悪。
姉さんご馳走さんでした。
自分頑張ってます。なんもないけど気持ち負けてねぇっす。長い人生マイペースで行こうや自分。

ZIPパーカー 

2007年12月12日(水) 19時15分
なんか一万で8点もついてきた。んでメインがこれ!!PARISHのZIPパーカー。
最高

ミルチコ 

2007年12月12日(水) 7時32分
ミルチコのHPが新しくなりましたたたたた
http://30.xmbs.jp/miruchiko/

deep 

2007年12月11日(火) 22時13分
HIP HOPstyleカタログdeep。
クリスマスイベントで1万でZIPパーカー+色々付いてくる。買っちゃったよ^_^;
もち借金で…
しかし8000円のZIPパーカーが+2000円出しただけで6点セットよ!お得。楽しみだわさ。
HIP HOPだわマジ

brothers 

2007年12月10日(月) 21時58分
MC.ma-坊
DJ.MI$TA
feat.Tekiila

My brothers.
My Homies.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djmi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる