すっかりipodも日常に 

February 19 [Tue], 2008, 23:00

ご無沙汰でしたが、すっかり ipod touch は僕の日常に組み込まれ、
当然の様に、様々なツールとして使われております。

32Gモデルも発売されましたが、
そんなに沢山容量が無くても使える人なので、
結構余裕を持って使えておりますよ。

あとは、1.1.3がまともにjailbrokeされれば。。。。。

ところで、1.1.3にしてから、1.1.1に戻す方法をつかってから
1.1.2にファームウェアを更新することが
できなくなったのですが、どなたか、同じ事になっている人は居ないのでしょうか。。。。。

その後のipod touch 

November 12 [Mon], 2007, 22:00
その後、ごくごく順調にiPod Touchライフを満喫してます。

jailbreakなるものをして、サードパーティの勝手ソフト(terminal系とかゲームとかいろいろ)も
入れまくり終わり、一通り落ち着いてiPod+使えそうなソフトが定着していますが、
来年2月にもリリースされる、SDKがどんなものになるか、
また、それらに伴ってTouch中身のさわれる範囲が変わってきたり、さわれなくなったり
ヘンに自由さが損なわれることが無いようにうまい具合にdeveloperとの関係をappleに
構築してもらえると、いいなあと思っております。

じょぶすはんもサードパーティにソフトをがんがん作って欲しいと名言はされているようですが。。
セキュリティ上の理由等々からある程度の制約は避けられないので、
さじ加減・運用方法などに注目です。

しかし、ミュージック(iPod音楽プレーヤーソフト)の使い勝手はもうちょとどないかならんもんですかね〜
まあ、あとどんな形でもいいので、低価格or無料の無線LANインフラがある程度の範囲であれば
Touchももっと「イカす」デバイスとなりえるのですが。。。
でもどっかがiphone出すのが先になりそうですねぇ。。。

あと、11月発売のMacBook買いました。
今日、届く予定です。

やほー、コレで私もフルでマカーに!(別に目指してはないんですが。。)

やっと、はれてiPod Touch ユーザに 

November 01 [Thu], 2007, 23:00

原因は結局分からずじまいなのですが、
XP再インストールという強攻策により、無事itunesと繋がりました。。。
あー、長かった。。

iPod Touch 購入しました!!(1週間前に) 

October 30 [Tue], 2007, 22:00
なのですが。。。。。。

iPod Touch がiTunesと繋がらん!!繋がらんのです!!!
XPにつないでも「書き込むことが出来ません」
復元しようとしても「エラー(9)」で復元できず。。。。
しかし、会社のvistaではさっくり動きます。

あーもー、appleの策略か何なのかはわかりませんが、
現在、新macbookを虎視眈々と狙っています。

それまで、Touchにいろんなもの入れておもちゃにします。
Leopardも割と楽しみ。

ipod touch 8G 購入します 

October 22 [Mon], 2007, 9:52
64MBの時代からシリコンオーディオを買い続けていて
ipodが出る前後から熱が冷め、今はケータイのオーディオ機能に甘んじていた私ですが
いよいよipod touch痰趣味と実益を兼ねて買ってみることにしました。 w
今日、会社帰りに家電屋へ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djm
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる