ゴメン。 

2005年07月16日(土) 8時21分
更新停止

好きな人ができました

弱いのか、寂しいのか
わかんないけど


貴方の顔が。。。浮かばないの
会いたくなるのは




貴方じゃないの

サンセットトラフィック 

2005年07月09日(土) 22時45分
真実より現実より大事なことは

理想でもないのさ あきらめないこと

『サンセットトラフィック』 by堂島孝平



真実は辛いかもしれない

現実は厳しい状態で

理想はどこまでも遠い





でも、あきらめない

好き

こいw 

2005年07月08日(金) 0時51分
恋って楽しいね
恋って嬉しいね


いいもんだねw

ねー♪そこの誰かさん♪

選ぶ側選ばれる側。 

2005年07月07日(木) 0時23分
ふりっくはけして選ばれる側じゃない
ふりっくは選ぶ側だと思う

私じゃ、ホンマ役不足だとおもう。。。

お金もない美人でもないしかわいくもない
太ってるし、わがままだし
子供だし。。。。。


ふりっくにかけられた肩の手。。。
プリクラに残る想い。。。
だけど、嬉しい反面
私は不安にかられる

女慣れしているんじゃないだろうか?

今までの彼氏は経験がなかった
その分、私はきっと戸惑ってる
ふりっくは今までの男とは違う

普通に就職もしているし料理も出来る
一人暮らしでいいマンションに住んでる
容姿もそこそこ、ブサイクじゃない
頭もいいし回転も速い。。。

そんなふりっくに
私はどうやったら選んでもらえるんだろう?

ねェ、ない自信がさらに自信なくなってきたよ。。。
もう、だめかもしれない。。。
人を好きになって、こんなにプレッシャーを覚えるのは初めてだ。。。







誰か助けて

虚無。 

2005年07月06日(水) 11時36分
愛されることに永遠を感じることは出来るか?
愛することに永遠をささげることは出来るか?

否、できない

ふりっくを私はずっと愛せるかといったら
それはきっと無理なんだろう
今までもずっとそうだった

永遠を感じたものには裏切られ
永遠を約束したものは裏切った



永遠なんてないのか
永遠を一番望むのに
永遠を否定するしか


この人生の道はないのか?




ふりっくが好きだ
もし彼が気持ちを受け入れてくれたとして

この気持ちを永遠にすることは出来るか?
この気持ちを永遠と感じてくれるだろうか?




永遠を、感じたい

恋に。 

2005年07月05日(火) 7時30分
一直線な自分がいない
ふりっくのことが大好き
だけど、ふりっくが一番じゃない

一番大好きな人は他にいる
それは恋じゃない

人はそれが丁度いいって言う
周りが見えていいって言う
でも、なんだか悲しい気がしてくる

友達を大事に思える
それはすごく幸せで
すごく大事なことだと思う

だけど、なんだかポッカリ心に穴が開いてる
恋に夢中な自分が嫌いだった
相手に迷惑をかけて
最後には重いって言われて
友達との先約を断ることも毎回で

だけど。。。それが私だったのかもしれない
恋に一直線で、バカで
これが成長なのかな?


いつまでも、バカじゃいられない

今夜は。 

2005年07月02日(土) 23時44分
ふりっくに会いたい

ふりっくの声が聞きたい

不安なんだ、涙が流れて
不安で不安で。。。
仕方ないよ




ふりっく。。。ふりっく。。。



(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

わだjかまり。 

2005年06月30日(木) 11時05分
ゲーセンを出て、ハンズ前に戻る
途中神技から電話が来て
飲まないけど顔だけ見せるそうだ

神技が来るまででどれくらいの時間だっただろう
たくさんふりっくとおしゃべりをした
どこで服買うのとか今日あったこととか
華のこととか?w

なんだか信じられなかった
花壇にお座りして
たわいもない会話をする
去年あったことが嘘のように
自分の中のわだかまりが解けてくみたい

神技が来て
2人の時間は終わった
2人の楽しさから
みんなといる楽しさへ



でも、もうちょっと2人でいたかったな
それは、内緒ね 笑

ゲーセン。 

2005年06月29日(水) 23時14分
みんながまだ仕事だということを告げて
どうもみんな来れないみたいだということも告げて
紗蘭だけが来てくれるかもということを告げて

少しの間、たわいない話をしてた気がする
ドキドキの緊張で、あまりなにを話してたか覚えていない

紗蘭からのメールが来ないので
だいぶ遅くなるんじゃないかと判断
ふりっくが、京橋に移動するか?と案を出してきた
ふりっくといられるのなら、どこでだってよかった
紗蘭も、そっちの方が楽かな?って、考えた
そんな時、ちょうど紗蘭から電話が!

仕事終わったから20分ほどで来れるって

京橋行きの話はなくなって
心斎橋で紗蘭を待つことになった
紗蘭との電話を切って、詳細をふりっくに伝える
するとふりっくが立ち上がって

「こんなとこでいてもしょうがないからから少し歩こう」

そういって歩き出す
飲むお店とかも探しながら歩く
あそこがいいかなとか、前行ったとこもいいとか
少し歩いて、いつもオフで使うラウンド1
ふりっくが暇つぶしにというので入った

いろんなゲーム機をすり抜けて
音ゲーの集まるコーナーへ
ふりっくが立ち止まったのはポップンミュージックいろは
友達がやってて、少しやり始めたらしい
私も、かなりはまったゲームだ

ふりっくはポップンを2ゲームした
たくさん間違って、でも1曲やり終えたりとか
苦笑してたり、喜んでたり
真剣な顔してボタンを叩いてく。。。

ねぇふりっく、私、もっともっとふりっく好きになっちゃったよ
そんな真剣な顔、すごく




好き

2人きり。 

2005年06月28日(火) 23時17分
もうだめかなって思ったそのとき
GAPの方を見た。。。
あの細いシルエットにあの歩き方。。。

ふりっく。。。?
あれ、ふりっく。。。だよね?

なんだかすごくわけのわからない感情と
なんでかわかんないけどすごく慌てた私は
とりあえず携帯を触って、ふりっくに気づいてないふりをした
ふりっくかどうかもわからなかったけど。。。

そしたら、目の前にふっと影が出来た
そろそろと顔を上げる。。。

ふりっくだ。。。ふりっくが、目の前にいる
どんな表情だったか覚えてないけど
ふりっくが、目の前に立ってた

「よう」

「おー!お疲れっ!」

とっさに出た顔は
来てくれた嬉しさであふれる涙目の顔じゃなくて
来てくれた嬉しさであふれるたぶん最高の笑顔

今の自分ができる
最高の笑顔


けしてロマンチックな夜じゃないけれど
今ここにふりっくと2人きり。。。
私はこの日この時。。。この夜に







感謝する
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像誰かさん
» こいw (2005年07月08日)
アイコン画像はな
» わだjかまり。 (2005年07月01日)
アイコン画像はな
» ゲーセン。 (2005年06月30日)
アイコン画像恵里沙
» 妄想は。 (2005年06月22日)
アイコン画像ハルコ
» プリクラと写真。 (2005年06月04日)
アイコン画像ハルコ
» 合わない (2005年06月04日)
アイコン画像ハルコ
» 京都でお仕事 (2005年06月04日)
アイコン画像ハルコ
» いつものこと (2005年06月04日)
アイコン画像はな
» プリクラと写真。 (2005年06月03日)
アイコン画像はな
» 京都でお仕事 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djkhlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる