タナカヒロシ 

February 03 [Fri], 2006, 4:51
「タナカヒロシのすべて」という映画を観た。
話の内容的には魅かれるものはなかったんだけど、ビデオパッケージの鳥肌実という人の印象が強くてビデオ屋行く度に気になって気になって・・・とうとう借りちゃった。はじめ、「この人こわ!」と思ったけど観終わる頃にはその顔になんだかハマってる自分がいた 友達は「気持ち悪い!絶対観たくない!」と怖がってたけど(ホラーじゃないんだから)
主人公は人付き合いの苦手なカツラ工場に勤める男で、ちょっと不運な出来事に遭いながらも彼なりに暮らしていくという・・・(この説明じゃよくわかんないな)話だった。平凡な主人公で話も淡々と進むけど「こういう人いるだろうなぁ」と思いながら観てた。彼が途中何故だかわからないけども入った「テルミンと俳句の会」というお稽古事?のシーンとか、「私なんでこの映画観てんのかなぁ」とふっと取り残された気分になっちゃった。まぁ入っていけないブブンもあったけど結構面白かった。ユンソナ可愛かった
主人公は平凡だけどそれを演じる鳥肌実は平凡じゃなかったよ雰囲気とか。
観終わった後「何者なんだろ」と興味出たからネットで調べてみたけど、俳優?芸人?演説・・・?なんかジャンルに当てはめれない感じでした。中途半端に調べたから結局何者かよくわかんなかった
でも他の映画にも出てるらしいから、他の役も観てみたいな〜と思った

ムービーデー 

November 24 [Thu], 2005, 1:49
 コープスブライドを観た(やっと!)。ずっと観たかったのになかなか行く機会がなくてようやく
 ジョニーデップの声が聞きたくて行ったけど観てたらもうそんなことは忘れてた。だってあんま喋んなかったし・・。
映画の方はやっぱテンポがよくて序盤からぐんぐん引き込まれました。ストップモーションアニメ(?っていうんだっけ)独特の動きが好きでした。花嫁は切ないなぁって感じでしたよ。あの青白い顔にちょっとハマッた。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djkh-2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる