今日は 

July 07 [Fri], 2006, 2:49
七夕思えば@年前スピード違反で捕まったなぁやっと点数戻ったぁ(笑)これからはマジで気をつけなきゃオレのトモダチ、すでにD回免停してる何回か忘れたけど、確かあんま免停してるともう@度一から車学に行って免許取り直さないといけなんよね

F月 

July 04 [Tue], 2006, 3:25
F日で、免許の点数が戻るぅ〜(笑)思えば@年前、親を連れてスーパーに買い物に行った帰り、40キロ制限のトコを64キロで捕まりかなり警官に逆ギレしたのを覚えてるだって警官はホンマありえん点数稼ぎしやがってそんなに上に上がりたいのかなかにはイイ警官おるのは知ってるけど・・・
あと保険庁もありえんこの間昼のNEWS見てたら、天下りしてる親父が週A出て、月収40万以上ってなんじゃそりゃって感じしかもその金はうちらが毎月給料から引かれてる金がいってるんよ

昨日は 

July 03 [Mon], 2006, 12:10
親戚夫婦と親戚夫婦のトモダチ夫婦と居酒屋で飲んでてたんまり飲んで&喰いまくった(笑)
めっちゃLOVEAで目のやり場に困ったわ(笑)

今週@週間また夜勤頑張ります

サッカー 

June 29 [Thu], 2006, 2:58
W杯もいよいよかきょうやねオレの予想通りアルゼンチン・ブラジル・イングランド来てるねたぶん順位は、@位ブラジル、A位イングランド、B位アルゼンチンやと思う(笑)

今日で 

June 23 [Fri], 2006, 4:05
27歳になりましたいよいよ三十路街道までカウントBに(笑)

ホンマ、ケツメイシに出会えた事ケツメを通じて知り合えたかけがいのないケツ友に出会えた事に感謝!!
これからも加齢臭出まくりですが、皆さんヨロシクです

オーパーツ 

June 20 [Tue], 2006, 21:58
とは"Out Of Place Artifacts"の略で、日本語では「場違いな遺物」の意。
発掘された遺跡や遺物が、その当時では考えられないほど高度な技術が使ってあるものや
ありえない物、又は、近代において発見された知識が、何百年も前の遺物に書かれていたものなどです
オレの将来の夢はオーパーツ巡りですナスカの地上絵・ピラミッド・恐竜土偶など
オーパーツじゃないけど、オーロラも見てみたいすげぇーキレイなんだろうな

昨日は 

June 15 [Thu], 2006, 20:56
幼なじみとカラオケ行ってきた〜
ケツメ・エグザイル・マッキー・ゴダイゴ・湘南・175R・森山直太郎・井上陽水・レミオロメン・Gacktもっとレパートリー増やしたい(笑)

その後、二人とも病んでるからかなり熱く語ってしまったB時間ぐらい。
でも病んでるから、また

今日から 

June 09 [Fri], 2006, 6:41
W杯開催これからW杯中心の生活になります(笑)今から興奮しまくり

やったぁー 

June 07 [Wed], 2006, 22:33
H月A日のケツメ参戦のライブチケットGETSしたぁ〜めっちゃ嬉しい
開演時間K時で終わりがS時(笑)身体が持つか不安

嬉しいNEWS 

June 06 [Tue], 2006, 21:26
2006年9月2日(土)

長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ(新潟県)
開場 10:00 / 開演 12:00
大人料金 6,800円/子供料金 3,800円(各 税・公園入園料込/整理番号なし)
未就学児童は保護者1名につき1名まで入場無料(入場エリア限定)
キョードー北陸チケットセンター
025-245-5100
長岡に来るなんて最高野外終わった後、兄さん達は夜の街に繰り出すのかな??是非お供したい新ケツ病メンバーで飲みに行くのが楽しみだぁ〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 今日は (2011年06月23日)
アイコン画像モモッチ
» 今日は (2009年08月06日)
アイコン画像maki
» 今日は (2008年06月23日)
アイコン画像ジョリ
» 今日は (2007年12月27日)
アイコン画像モモッチ・
» 今日は (2007年07月12日)
アイコン画像ナオミ
» 今日は (2007年07月11日)
アイコン画像モモッチ・
» 今日は (2007年06月23日)
アイコン画像ナオミ
» 今日は (2007年06月23日)
アイコン画像モモッチ・
» 今日は (2007年05月19日)
アイコン画像ナオミ
» 今日は (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djkaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる