(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 21:43
ファッション系はすぐに溜まるなぁ。
いらない雑誌は切り取って捨てるのだ!

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 14:43
あまりにきちゃない!!
今日は掃除機かけるとこまでいくのが目標(笑)

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 13:09
かっこいぃお(≧▽≦)

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 15:59
一ヵ月も前から未開封(笑)うしろでP様が踊ってる

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 19:25
あまりに暇暇やったからレンタル屋へいってきた。借りたかったの全部借りたった!

あたたかさ。 

November 13 [Mon], 2006, 12:15
うー!なんでこの家こんな寒いんやぁ?こたつだして、ぬくもるもんを求めてお昼は、ちゃんぽん。
一人ぼっちでちゃんぽん食べます(笑)
家に今一人〜。うーん。淋しい。

サムィ。 

November 13 [Mon], 2006, 11:04
部屋がめちゃくちゃ寒いーー!!

昨日は帰ってきて、寒すぎて布団にもぐったらそのまま寝てしまった・・。

化粧も落とさず・・・。あうあう。

学祭結構売れてよかったなーと一安心です。

スキンをランボさん柄にした(笑)ランボさんかわええ。





がっこうか!! 

November 06 [Mon], 2006, 1:20
おばあちゃんが帰っちゃった・・・。寂しいーなー。

夕方からはバイト。マキアの、たちょのかっこよさにびっくり☆

ケド、それは高くて買えないので自転車〜のインタビューばのってるギャオにした。

安のこれは制服なの???スーツなの???

そんで帰ってきてから、氷柱んとお電話!!!

ふーすっきり!!!!楽しかった♪


ふざけんなよと思う。 

November 05 [Sun], 2006, 1:06
翔ちゃん家にお邪魔しました。

ほんとーにありがとううんもうほんとうに・・・。

おいしかったです。

そんで4時くらいにお暇して、社長と氷柱んと心斎橋ーー。

10月からずっと言ってた、じゃに店にウキウキ行った。

ふふ。DS買って金ないのに・・・。12枚買ってもうた・・。


そいで、氷柱んとはバイバイして、社長と飲み屋に。

呑まなかったけど!!(笑)なのにテンションは上がりました!!


ほんとーにこんなにムカついたのは久々です。マジムカつくわ。なんであんな人のこと考えれないんやろ?性格歪んでる。あんたがそんな偉いんか?他人に迷惑ばっかかけて?
うん!!
なんか59攻めしかよんだことないから、

8059をよんでみようと思って社長に、教えてもらったんで読んでみます!!

食わず嫌いわいかんのじゃ(笑)











(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 17:51
コーラルぴんく☆
マリオでっかぁい!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしのり
» 着メロはアオゾラペダル。 (2006年09月15日)
アイコン画像よしのり
» ぱすた (2006年09月14日)
アイコン画像よしのり
» うっひゃ。 (2006年09月13日)
アイコン画像よしのり
» えいたー (2006年09月12日)
アイコン画像三太
» いた。 (2006年09月03日)
アイコン画像三太
» へんしーん。 (2006年08月30日)
アイコン画像三太
» 絆。 (2006年08月29日)
アイコン画像氷柱
» 絆。 (2006年08月28日)
アイコン画像奈々
» (無題) (2006年08月27日)
アイコン画像よしのり
» うた。 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djkachin911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる