初恋は実りますか?

October 01 [Tue], 2013, 20:33
あなたにとっての初恋。
振り返ってみてどうですか?
今では懐かしい思い出?

初恋って言える出来事。
そこの所どうかとね。

幼少期、幼稚園の先生に恋をした。
これだって十分な初恋にはなりますよね?

近所のお兄さんお姉さんに憧れを抱いた場合だって、
初恋って言えるのかもしれません。

とは言え、れっきとした恋になると、
そうもいきませんよね?

なかなか言葉では言えませんが、
人を好きなるって簡単ではありません。
奥が深いって事。

でもって、初恋の度合いによって違うでしょうが、
なかなか実らない場合だって良く聞きませんか?

苦い思い出?
それとも、素敵な青春の1ページ?

あなたにとっての初恋はどんな感じですか?

恋をするって素敵。
一生誰かを好きでいたいものですね!

自分をいつも呼んでくれる常連さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふっふぉん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djjwjweljew/index1_0.rdf