銀色の日差し

November 06 [Sun], 2011, 17:40
空一面にすりガラスを張ったような・・白い一様な厚さの雲を通過してくる光が好きです。

この柔らかく行き渡る銀色の日差しが・・風景を一番美しく見せます。
風景の中の全てのものが・・その色彩や質感をつつましく、かつ瑞々しく主張しているように見えます。
よく晴れた日のギラギラのコントラストの風景の中では・・それはかき消されてしまいます。

ただ、そんな天候は稀で・・今まで、そんな日差しに包まれた記憶は、それほど多くありません。
でも、子どものころは、よくあったような・・・。
今日、20階のビルの屋上から見た風景が少しだけ、それに近かったので・・ちょっと思い出しましたが・・・。



................................................................................................
最先端 美顔器


 

2011年10月28日・・・

October 30 [Sun], 2011, 3:06
2011年10月28日・・・

この日は、マヤ暦の終わる日らしく、人類滅亡説、大地震説、いろいろありましたが・・・、
当日は特に特別な日にはならず、よかったですね。
と言っても、ほとんど本気で気にしてる人はいないような感じでしたが・・・。

しかし、静かで深い変化が地球規模で起こっているような・・・そんな感じは、なんとなくしてます。
自分にも、起こっている気がしてます。
そう感じる人は少なくないような気もします。


................................................................
ミュゼ 福岡


 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:C moon
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djjakk/index1_0.rdf