おネエmans 骨盤携帯電話買いました
2007.12.20 [Thu] 15:59

矢沢永吉、逮捕!?!?!?そんなばかな・・・
おネエmansこの番組、「ご飯時にこんな番組をして!メシが不味くなる!!」とかで一部では不評だそうです。実際アメリカではホモセクシュアルの人はTVにはあんまり出演することは少ないそうです。(視聴者を考慮してだそうですが)私はこういう番組 ...(続きを読む)

『おネエMANS』連載をアドバイスにしています!?
今週発売号の137ページ、『おネエ☆MANS』連載で植松晃士さんが「世の中の人はみんな自分の一番いい時期から時が止まっているんじゃないかしら?」と、ありがたい言葉を披露してくれました。これは、女性のおしゃれへのアドバイスの中のフレーズなのです ...(続きを読む)

おネエmansのキツさは理屈じゃない
少年ジャンプのP2が終わった。 もうちょい続くと思ってただけに残念です。 来週から4週連続で新連載が始まるけど、どれも始まる前か ら打ち切り臭がするけど大丈夫なんだろうか? 昨日のDDTのマッスル坂井の涙の5番勝負第2戦は相手がノア の森嶋でいい ...(続きを読む)

[雑記]おネエMANSで
自分で上手に前髪を切れる方法っていうのをやっていたので、のびててきとうに横分けにしていた前髪をその方法に習って切ってみた。その方法では若干スクエア型になるはずだったのにアレ・・・思いっきり右下がりのぱっつんだよ(´・ω・`) テレビ通りに ...(続きを読む)

おネエMANS
おネエMANS. 毎回、とってもお勉強になる番組です. 『IKKOさん、可愛い』って思う今日この頃です. さて、昨日の放送で假屋崎さんが紹介されていたフラワーアレンジメント用品がそろう店『東京堂』。 東京堂さんのアートフラワー(シルクフラワー)は当店 ...(続きを読む)