みんなから 

December 08 [Fri], 2006, 10:10
なんかなんかなんか

7日になってもいっぱいメル頂きました><。

本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

どんだけ言われても嬉しいモンデスネ(*´ェ`*)

お店の方も周年に突入
早起きして買出し行って、
店に行ったらドタバタ・・・

頑張ってましゅ・゚・(PД`q。)・゚・
土曜まではバタバタかなぁ(;´Д`)

 

December 07 [Thu], 2006, 9:59
お祝いメールヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

感謝感謝ですゎ☆

仕事中だったので返せませんでした orz

今からみんなにお返事かいてきまっ♪

本当にぁりがとぅ┏○ペコリ


d(゚∀+゚)キラリン 

November 26 [Sun], 2006, 6:06
またまたテストだおd(゚∀+゚)キラリン

きにすんなおd(゚∀+゚)キラリン

ウレシ(〃∇〃)ハズカシ 

November 22 [Wed], 2006, 15:54
ほぃ バトン♪ww

* 恋人バトン *
1.今付き合っている恋人はいますか?


いまっすv(。・ω・。)♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
(。-`ω´-)ンー
1年くらいかなぁ??


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

前彼が怪我してから
あんまり話しとか出来なくなっちゃって・・・
その頃に気になってた今彼と出会って
前彼とお別れする決意をして
今彼と付き合い出しました。
その当時今彼は結構TVとかにも出て有名だったんだょ♪


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

えぇー
全員ハッキリとは覚えてなぃなぁ^^;
ぁたし結構ウワキモノだからとっかえひっかえしちゃった
頃もあるのょ><。
でも結構イルと思う(・ω・;)


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

2年経つか経ってないか・・・
18くらいから一緒にいたかなぁ・・
懐かしぃ(´;ω;`)
でもその頃は二股でした( ;;゚;∋;゚;)


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年未満。せっかく新しい彼ができたと思ったら
他人にぶち壊された・・・orz


7.恋人を色にたとえるなら何色?

ブラック。ダークな感じw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

イッパイ話しもするし、メールもするし
写真とかイッパイとったょ♪
いっつも一緒にいるなぁ(*´ェ`*)
1回スーパーに置き去りにしちゃって(・ω・;)
急いで戻ったコトもあったw


9.浮気願望はある?

実は・・・w結構あるかもw
まだ会ってはないんだけど
チョコチョコ噂になってて(*ノωノ)
その人に会っちゃったらトキメイチャウかも(*ノωノ)キャー


10.今の恋人に一言

いつも一緒に居てくれてありがとぅ♪
よくぁたしを呼んでくれるんだけど
気付かないコト多くてゴメンナサイ(・ω・;)
いつも起こしてくれるのも超感謝してますw





みんなも
ひまだったらやってみて♪

テストだお 

November 20 [Mon], 2006, 17:18
気にしちゃダメダメd(゚∀+゚)キラリン









お仕事での出来事 

November 17 [Fri], 2006, 15:18
オトツイ
最悪デシタ・・・
お仕事・・・

毎月必ず決まった日にはくる変態さん
毎日くらい来るRAMUちゃんダイスキAちゃん

問題勃発

報告 

November 11 [Sat], 2006, 14:44
昨日の整体結果ですゎ orz
腰に激痛が走って立てなくなったんデスゎ

まさしくね
一言で言うとね

『地獄』

でした。

車から降りるコトもままならなぃぁたしは
担がれて部屋に入った。
そのまま支えられて、前に倒されて後ろに倒されて・・・

はぃ、激痛

先生・・・イ、イイ、イタイデス・・・

マット?みたいなにねっ転がされた。
そこで先生の一言

骨盤、物凄く歪んでマス。

ド、ドウニカシテクダサイ・・・

ちょこちょこ足をねモミモミされる訳ょ。
腿、脹脛、踵・・・
なんかさ、なんかさ、これまた痛い訳ょ。

RAMUさん(本名)・・・

ぁ゙ぃ゙・・・

よくこんな体で今まで生活して来ましたね(・ω・;)

ぁ゙ぃ゙??

とにかくね、
先生ビックリするくらいリンパの流れが悪い訳ですょ。
骨盤もんのすご歪んでて、そのせいで背骨も曲がっちゃって
肩なんか1モミさっるだけでも痛いから、
今まで誰にも揉んでもらった事とかない訳ょ。

ここまで激しい人はチョット・・・ね・・・

はぁ・・・。

とにかくね
尻デスョ。
言ってみればね
穴(ゴハン中の方、失礼)のスグ周りですょ。
もうね、指入っちゃうんじゃないの?
ってくらい近くをね、
ゴイゴイやられちゃうわけですょ。
けして気持ちよくなんかありません。
激痛です。

そして肩。
先生が言うには肩は処女状態。
誰にも揉んで貰ったコトが無い。
なのにすっごいコッテル。
今までの悪い物がゼーンブ溜まった状態。
こりゃぁ慢性だね。
ダソウデス。。。

こりゃぁもぅ、"なるべくして"なったって感じだね。

は、はぁ・・・。

とにかく立てるようになるまで頑張りましょう。

ヨロシクドウゾ・・・。

死にそう 

November 10 [Fri], 2006, 11:22
なんですが・・・

誰か助けて下さい。

素です。

助けて下さい。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

October 24 [Tue], 2006, 3:12
なんなん?wwwww

なんなんこれ?wwwwwww

吹いたwwwwww

VIVAドアラwwwwwwwww



スマンQ様
パクラセテいただいたwww

ショボーン..._φ(・ω・` ) 

October 14 [Sat], 2006, 15:40
悲しぃお知らせデス・・・

店長が・・・



店長が



店長が!!!




引退されました。
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 デス。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAMU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
タイトル
RAMUぷろふぃーる(・ω・)

サーバー
オルランヌ

ぉ名前
RAMU


借金返し終わって一休み


ぉ名前
RIRU


最近活動してましぇん
最新コメント
アイコン画像あふぉるつぁ
»  ウレシ(〃∇〃)ハズカシ (2006年11月25日)
アイコン画像寿
»  ウレシ(〃∇〃)ハズカシ (2006年11月22日)
アイコン画像Q
» テストだお (2006年11月20日)
アイコン画像しぼ
» お仕事での出来事 (2006年11月19日)
アイコン画像らる
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年11月01日)
アイコン画像恭一
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年11月01日)
アイコン画像寿
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年10月30日)
アイコン画像RAMU・ω・。
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年10月25日)
アイコン画像マル
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年10月24日)
アイコン画像Q
» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2006年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる