ドラマ「99.9」(TBS系)に出演中の片桐仁さん。片桐さんといえば彫刻

September 15 [Thu], 2016, 16:38
ドラマ「99.9」(TBS系)に出演中の片桐仁さん。片桐さんといえば彫刻家としての活動でもおなじみですが、いつも持ち歩いているものを聞いてみると……



香川照之さんのひと言でドラマに登場した、自作のiPhoneカバー

 今だったら“カレイPhone”じゃないですか。
ルイヴィトンiphone7ケース前に『FRIDAY』の連載でiPhoneケースの“鯛Phone”を作ったんですけど、その「カレイ」バージョンです(笑)。
 カレイPhoneはサイズが大きいので、オカダヤで買ってきた組紐を付けて首からぶら下げています。
ヴィトン iphone7ケースあと、iPhoneの待ち受け画像はインターネットのフリー素材からダウンロードした魚の骨にしているんですよ。面白いじゃないですか。
シャネル iphone7ケース骨の画像はカレイじゃなくてヒラメなんですけどね(笑)。

 『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)を見ている方なら気づいているかもしれないですけど、カレイPhoneはドラマに登場しているんですよ! 共演者のみなさんと本読みをした時に、香川照之さんが机に置いたカレイPhoneにすごく反応してくれて「これ出そうよ!」と言ってくれたことがきっかけになって、第2話でカレイPhoneのセリフが追加されたんです。
ルイヴィトンiphone7ケース「こんなの作っているから司法試験に受からないんだよ」って。ドラマで使われているのはプライベート用と色違いなんですけど、僕の作品にとってシンデレラストーリーなんですよ(笑)。
シャネルiphone7ケース

 カレイPhoneが日の目を見たからと言って松本潤君のファンからの需要が増えるわけではないでしょうが、ドラマを見た人たちから僕の作品を認知してもらえることができれば、個展を開催する時に「あ、これ99.9で見た」って何パーセントかは来場者数が増えてくれると思うんですよ! そうなったらとってもありがたいですよね。個展では一つひとつの作品に対して説明できないから。
シャネルiphone6ケース
 「お笑い芸人みたいな人が作っている粘土細工の作品展があるよ」「何それ?」みたいな感じで、興味本位でも個展に来てもらえれば嬉しいです。絶対に面白い自信がありますから! 

人気怪獣がぐでぐでに!?「ゴジラ×ぐでたま」異色コラボが実現!
ぐでたまのせいで「ぐでっ」となったゴジラの脱力感がかわいい…/[c]2013,2016 SANRIO CO.,LTD. S/D・G TM&(C)TOHO CO.,LTD.
庵野秀明が脚本・総監督を務める映画『シン・ゴジラ』(7月29日公開)。
プラダメンズ靴人気本作の公開を記念し、ゴジラをはじめとする東宝の人気怪獣たちと、人気急上昇中のサンリオキャラクター「ぐでたま」とのコラボ商品の発売が決定した!

【写真を見る】ぐでたまの影響を受けたゴジラが漏らす「暴れるのだるい…」

「ぐでたま」とは、ぐでぐでとしたやる気のなさが人気のたまごのキャラクター。コラボシリーズ「ゴジラ×ぐでたま」では、ゴジラ、キングギドラ、モスラ、ラドンなど東宝の誇る数々の人気怪獣たちが、その「ぐでたま」の影響で「ぐでっ」となったデザインに!

今回解禁されたコラボ画像では、ゴジラが「ぐでたま」と一緒に寝そべり、怠惰な姿を披露!「暴れるのだるい…」「7月からほんきだす…」(ゴジラ)、「一人になりたい」(キングギドラ)、など「ぐでたま」の影響を受けた迷セリフも満載だ。
シャネルiphone7ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drhysse
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djhrgsete/index1_0.rdf