久しぶりに 

2015年12月18日(金) 23時39分
ブログを書いてみる!


ちゃんと続けていこうかなぁ。


ブログの内容は日常のちょっとした事とか、懸賞の当選記録とか、趣味の事かな。


懸賞は今年に入って本格的に始めたばかり。なのでまだまだ( ;´Д`)


趣味のレジンも始めて数ヶ月。
始めたことばかり。


よーっし!頑張るぞ!



モンハンライフ 

2012年01月19日(木) 9時54分
久しぶりにアップしてみる。


モンハン日記を書いていこうと思います。


昨日夫婦そろってやっとハンターランク5になりました。

まだまだ道のりは長い・・・。


うちの近くでハンターサーチがよくつきます。
同じ人なので近くでやってるんだな〜。


しかもハンターランクも同じくらいで私たちの中では(勝手に)競ってます!笑



今日はラギア亜種また行く予定です!
今日もひと狩り行くぜぇ〜!

ゴマゾウ 

2009年01月15日(木) 22時36分
今日は妹のロムでポケトレ起動。


妹いわく・・・

「私の絶対でない!!!」


的なニュアンスで言っていたのでせっせとポケトレ開始。




やるなら大量発生を狙うか〜と思い、テレビチェック♪



今日の多量発生はゴマゾウ




一回目は違う揺れに突入してしまい、15連鎖くらいでストップ。




んで、これはもう姉の意地ですよwww笑




2回目はすんなり40連鎖



そんで10回くらいポケトレ再起動したあたりでキラーン


おおっ!!

妹は興奮気味・・・。



ボールはクイック。


一匹目はすんなりゲット。


二匹目も意外と早い段階で出てきてくれてラッキーwww




計7匹ゲットです。


今までの最高は3匹だったんで、記録更新です。



集中力が続かないんだよねぇ〜。



いっぱいゲットできる人がうらやましいわぁ〜wwwww





さてと・・・明日は何を狙おうかなww

ほしのすな 

2009年01月09日(金) 22時08分
先日、念願のロゼリアの色違いを1匹ゲット!!



やっとだぁ〜。
しかも、「あっ、ロゼリアだ。やるか〜」
ってな感じでやりはじめ・・・













かれこれ2時間はやりましたかな。





40連鎖〜!!!



結構ポケトレ再起動〜スプレー使い・・・






1匹ゲット。







2匹目はゲットならずで終わりました。














今日はというと・・・昨夜からムウマをやりはじめ、今日のお昼ごろまで粘り40連鎖。




しかし




そんなにあまくなかった・・・。操作ミスで揺れた草むらに突入してしまい・・・終わり。









終わり方もあっけなかったので、今日はもうポケトレ中止!!!!!!!!!!!






そんで、今は『ほしのすな』ほしさにヒトデマン狩りしてます。




お金ためてスプレー補充しよー。







久しぶりに 

2009年01月07日(水) 17時27分
かなり久しぶりに。。。というか一ヶ月ぶりにポケトレを再開。


今日はタツベイ狙いでかれこれ2時間以上・・・。





今日中にゲットできるかな。


ただいまの連鎖はまだ15。






まだまだこれからかな。









タツベイが終了したら次はムーマに挑戦。






がんばろーーー。

ラクライ 

2008年03月06日(木) 21時14分
今日もというか毎日チェックしてます、大量発生!!

今日の大量発生はタイトル通りラクライ。





ラクライを1時間くらい頑張ったところで疲れ・・・というか飽きてしまい



ハクタイの森へ移動。





ミミロルかムウマ狙いでやってるんですが、なかなか難しい。




これからまた森で頑張るか、大量発生に戻るか考え中。




明日の大量発生に期待するかぁ〜。

大量発生 

2008年03月04日(火) 23時19分
今日の大量発生は・・・ベロリンガ

なんだけど、あんまり出てこないんでもうあきらめモードです。

いい揺れがこなくて、大きい揺ればかり・・・




明日の大量発生に期待。


今度はノーマル以外のポケモン大量発生してくれないかなぁ〜。


ここんとこノーマルばっかりです。




今日はもう遅いのでまた明日頑張りますかぁ〜。

エネコ 

2008年03月03日(月) 23時01分
今日も9時ごろからポケモン。


毎日の日課ですね。

今日の大量発生はエネコでした。
しかも、はじめっからエネコ出てくれました。


いやぁ〜よかった!!



んで、やっと・・・やっと・・・




今日3月3日にエネコの色違いをゲットー。



33連鎖目でキラーンwwww




いやぁ〜きたとき「よっしゃぁーきたーーーー」


と叫び親にうるさいと言われながらもテンションは高めwww笑


ダークボール1個でゲット。
でも、草むらが光って戦闘に入ったとき



あれ???これ色違いだよね?と一瞬分かりませんでした。

でもよくみると赤っぽいwwww


これで色違い2匹目。





これからもバンバンゲットしていくぞー!!!


カモネギ 

2008年03月02日(日) 11時54分
今日の大量発生はカモネギでした。
んでもね、なんかよくわかんないけどカモネギが出ない


せっかくのお休みなんでこれから頑張ってカモネギ狙います。



カモネギ・・・まっててくれよ〜



というかもうそろそろ出てきてください!!!!

ポケモン 

2008年03月01日(土) 11時21分
最近またポケモンをやりはじめました。

そのわけは・・・ポケトレで色違いをゲット!!


ってかなり単純な理由でまたやりはじめてます。
そんでポケトレがんばって1週間。
昨日やっと色違いパチリスゲットーーーー


色は薄いピンク色。
しかもコイルの大量発生狩りやってる最中にパチリスがでてきたので連鎖挑戦。
すると、7連鎖目でキラーン。

しかもね、妹に手持ちポケモン見られて・・・

「お姉ちゃんのポケモンごつくない???」
といわれちょいショック。



今日もポケトレがんばります。今日の大量発生はポッポ。
ポケモン初期だぁーーー。
しかもちょいとレベル高めだしなぁ〜。
色違いゲットできるようにがんばろー

2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行くこと
    ・レジン・アクセサリー
    ・ゲーム-どうぶつの森
読者になる