ワールドカップ。 

May 07 [Sun], 2006, 14:53

みなさんGWも今日で終わりですが、いかがお過ごしですか?
コヤジは、風邪の菌がお腹に侵入してトイレと格闘してます。
さて、ワールドカップがそろそろ始まりますが、どうなの??
DFに松田は絶対に必要でしょ。どう思います?みなさん!
サッカーあんまし興味ない人すいません・・・。

4年前は、ドイツは絶対観に行く!な〜んて言ってたけど、
どうやらスポーツBAR止まりになりそうです。
とにかくあの国民が一つになる感覚がたまりません。
実は、このワールドカップ効果が各ショップにも影響が出てます。
色んなショップで、ワールドカップをモチーフにした、
Tシャツがよく出ているのを目にします。

国旗をデザインしたものや、サッカーボールにちなんだものなど、
サッカー好きのコヤジにとっては、たまらない環境です。
最近では、サッカーのユニフォームなどをうまく着こなしてる人を
街や雑誌でよく見かけますが、なんか気持ちよいです。

各スポーツメーカーもいい感じで盛り上げてますよね。
アディダスを筆頭にスポーツメーカーのカジュアル戦略がお見事!
アディダスのジャージって何着持ってても飽きないのが不思議。
レディースも充実してるので、デートで気軽に行けるとこも◎

コヤジはポールスミスでこんなTシャツを買いまいした。




日本代表のユニフォーム着てスポーツBARに、
行ってくれる人募集してます!!
自分こそは最高にユニフォームの着こなしに自信ある方、
老若男女問いません。待ってます☆

ランキングに登録してるのでクリックよろしくお願いします。
     ↓
人気blogランキング

コヤジBlogプチリニューアル。 

May 04 [Thu], 2006, 2:04

みなさん、お久しぶりです!
初めての方は、はじめましてコヤジと申します。
Blogをプチリニューアルします。その名も「コヤジ種。」 ・・・。
適当にコヤジ種をばらまくので、みなさん明日のネタにでもして下さい。
Blogのデザインもシンプルなモノを選びました。
写真もそろそろ変えます。あまりビジネスマンっぽくないので。

今日は広告の話。用事があったので渋谷に行きました。
GWのせいもあり相変わらず凄い人!人間観察には最適!
渋谷に行くと何故かいつも屋外広告に目がいってしまいます。
今日とくにコヤジが気になった広告が、Doveの広告。
なんか新しい感じがしました。キャッチコピーは、「もう素肌は隠さない。」
芸能人ではなく、会社員やライターを起用しているところが良いです。
みなさんやっぱりキレイですけど・・・。ユニクロの広告にちょっと似てます。

実は、この広告が目立つ理由として、世界最大の広告らしいです。
パシフィコ横浜の屋上全体をジャックして、Doveの広告を掲載しています。
現在、ギネスに申請中のようです。詳しくは ↓
 http://www.mydove.jp/lifting/index.html

こんな感じでネタになりそうな種をばらまいていきます。
ランキングに登録してるのでクリックよろしくお願いします。
     ↓
人気blogランキング



P R
↓コヤジのプロフィール↓
管理人氏名 コヤジ。
24歳。都内在住。
趣味 趣味を増やすコト。
仕事 企業を助けちゃう。
将来の夢 パーティーなオヤジ。
よく飲むお酒 Beer周辺の飲み物。
ランキングに登録してます!
1日1クリックでお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djhit-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる