来年を待とう

August 28 [Tue], 2012, 1:03
もうすぐ夏も終わりだなあ・・・と思うと、
いろいろなことが懐かしく感じられるものですよね。
お祭りとか、花火とか、楽しかったなあ。
また行きたいなあって思うんだけど、
でも、また来年が来るのを待ちたいなあって思う。

あんまり何度も何度も味わってしまうと、
楽しい思い出が薄れてしまうような気がしませんか?
友達にそれを言ったら「どういうこと?」と
言われてしまったのだけども・・・(笑)
まあ、ちょっとうまく説明できなかったです。

ネイル

August 08 [Wed], 2012, 11:07
ふう、ようやく午前中の家事が終わりました。
これからネイルサロンでも行きたいな〜とか思いつつ
(友達にすすめられてクーポン券をもらったんです)
私は爪が弱いからやっぱり難しいかな、とかね。思ったり。

でもきれいでセンスのいいネイルをしている人とか見ると、
やっぱりいいなあって思いますよね。あこがれる。
ちょっとしたおめかしの時にはしていきたいなあ、とかね。

でも手の爪は無理でも、足の爪だったらまだ大丈夫そう。
ペディキュアをしようかなあ。涼しげな色がいいかな。

着物

July 27 [Fri], 2012, 20:30
このあいだ、何かの映像で着物姿の女性が楚々と歩いているのを見て、
ああ、やっぱり着物っていいなあって感じました☆
あれってかなり非日常な感じがありませんか?
そういうのって好き。めんどうくささもいいよね。よく考えると。
もうちょっと年齢がいったら着物を着こなせるようになりたいな。

いつまでも女性らしくいなきゃと思うんで、脱毛も私のテーマ。
医療レーザー脱毛 東京とかね、考え中。

雨の散歩

July 12 [Thu], 2012, 23:03
あんまり良くない天気でした。
これは運動不足だし、いかんと思い、
思い切って雨の道を散歩することにしました。
でも思っていたよりも降ってなかったので良かったな。

雨の街は風情があっていいですね!
紫陽花のはなもきれいだったりしてさ。
うんうん、たまにはこーういう散歩もいいなあと
しみじみ感じました。iPod持ってくるのを忘れちゃったけど、
雨の音がいい感じでBGMになって、良かったですよ。
なんていうのかな・・・癒されるっていう感じ。

ショートヘア

July 12 [Thu], 2012, 17:46
つい数ヶ月前に思い切ってショートへアにしました。
これがなかなかいい感じで、手入れもぐんとしやすくなって、
もっと早くやっておけばよかった〜と後悔しちゃってます。
色ももうちょっと明るめのものを入れたので、
軽く見えるのがいい感じじゃないかなって♪

これからしばらくはショートヘアでいきたいなあって思ってます。
前は伸ばして縮毛矯正とかもやっていたんですが、
あれはね、髪の毛が痛むんですよね。
カラーもできなくなっちゃうし、もうやめたんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djhhdbca
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/djhhdbca/index1_0.rdf