うっしゃーー! 

2007年04月17日(火) 23時05分
明日はお仕事休み(∪o∪)!
とりあえず幽白を見まくって、GuitarG時間くらい弾きまくる(^O)=3!
久々に弾きまくるぜっ!
これから俺はスパルタ練習開始します!
とりあえず朝五時くらいまでスウィープを集中的にフィガーリング&ピッキング重視で練習じゃい!
忠告!(リアルにGuitarを弾く時間を大切にしたいので対した用事じゃないかぎり一ヶ月メール無視ります笑)
頑張れ俺!
ファイトだ俺!
さすが俺!え
本当Guitarを弾く時間を大切にしたいので、メール来なかったら電話で連絡してきなさい(゜o゜)!
俺中学の時に戻ったみたい(笑

(∪o∪)。。。 

2007年04月16日(月) 23時14分
ウ¨ァノアールに素敵なスタッフ様が入りました!


アー写の撮影のカメラマンさんや衣装制作スタッフやメイクスタッフ様マジ俺感動っす(∪o∪)!
マジ嬉しいです(>_<)
つかこのプロフバンドには繋がってないからそろそろすっぴんでいっか(^^)笑


日曜は曲作りっす☆
楽しみだー!そういやーずっと前のに作った(モノクロNega)またやりてぇ笑

俺リアルにアー写の撮影のために!ライブの時のために!ダイエット&筋トレをやろうと考えているのだ!

少しは体力付けなくちゃだよ(汗


明日も仕事だぁー!



(∪o∪)。。。

久々 

2007年04月13日(金) 22時17分
書くの久々

仕事で最近はGuitar全然弾けないけど、短い時間を大切に使ってGuitar弾いてる俺って偉くない?笑

中学の時みたいにGuitarG時間とか弾きまくることは出来ないけれど、俺だいぶ真面目になったな!笑

マジバンド活動に真剣に考えるようになったし俺マジ偉くね?

音楽頑張らないと将来そこらの社会人と一緒とか俺絶対ヤダから!

しばらくGuitarの修業に出掛けます(∪o∪!

俺甘ったれだからすぐサボったりしちゃうけどマジ気合い入れて頑張るぞo(><)o!
早く日曜になれ!スタ入りてぇー!

(無題) 

2007年03月24日(土) 21時28分
どうしたらいいのか分からないけど、みんなを裏切ることはできないしこれまでの活動は無効になってしまうんだよね
はっきりしよう
軽い気持ちで決めちゃったけど、本当に迷惑ばかりかけてごめんねm(__)m

(無題) 

2007年03月20日(火) 2時42分



すっきりした=з



くだらねぇこと考えるのやめよう



イライラしてきてまんねぇしっ



スゥイープの強化でもするか♪

(無題) 

2007年03月18日(日) 8時29分
人の裏面の姿は誰にも分からないよね


何時も笑って楽しくしてても本当は毎日が辛いんだ
何時から自分の性格を偽るようになったんだろう

夢に向かって頑張るとか、結婚して子供が出来て生活のタメに働くとか結局人間同じことの繰り返しだよね

俺も家族も友達も何時かは焼かれて骨になると考えると糞つまんねー人生


俺のじぃちゃんが死ぬ時もあっけない死にかただったな

亡くなった時は悲しくてもそれはその時だけで自然に忘れちゃうもんなんだって思ったよ
あっけないね人間ってさぁ
いずれ死ぬのに頑張るとか幸せってくだらなすぎる


こんな不便でくだらない人間なんてつまらないよね
楽に死ねる薬なんかがあるならとっくに死んじまいたいよ

中学の時本当に好きだったあの人がまだ俺のそばに居てくれていたらどんなに変わっていたんだろうね

もぅ人を好きになることもないし何のタメに生きてるんだろう








な〜んて言ってみたり(゜∀。)アヒャヒャ

うわぁぁー 

2007年03月17日(土) 23時54分
あぁぁぁー焼肉食いてぇー・゜・(つД`)・゜・


俺家で焼肉とかってなんか「あぁ、外食じゃなく家っすかぁ…」ってなるんだぉね


なんか焼肉屋のサラダとかパリパリしたのが載ってて好きだからすんげー行きたい(`皿´)


るぃさん今日は有難うございます(>д<)!


あぁー焼肉食べないとギター弾く気力出ねぇーぞこりゃ( ゜Д`)つ!

(無題) 

2007年03月17日(土) 1時14分
猫太郎さータソ今日はありがとう(≧∀≦)↑
久々に話せて楽しかったぉ(>∀<)♪
さータソが俺のブログ見てたとはリアルにびっくりしたよッ笑!

残念ながら全裸で走ることはできなかったッ( ゜Д`)
夏なら〇*☆プラン?させながら俺走っちゃうぜ( ・∀・)つ〃?


とにかく頑張るぉー(`皿´)
そういえば昨日見た日本物の「おとしもの」ってゆうホラー映画……( ゜Д゜)ツマンナイエルム街の悪夢をまた全部見たいからまた借りてこよーう(`・д・

………もぅ嫌だ… 

2007年03月15日(木) 23時38分
はぁ…。



もぅダメだぁ…。











チョコ食べたい…
(;´Д`)チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ……
俺はもぅ甘い物食わないとギター弾く気力ないぞ(`皿´)!



もぅ本当に怒っちゃうよ俺?
俺は市販のチョコ一個なんかじゃ絶対ギター弾かねーかんな!怒

(無題) 

2007年03月15日(木) 3時06分
いやぁ…マジ冗談抜きで甘い物がお腹いっぱい食べたい↓
タバコばかり吸ってて甘い物がすごく食べたいぉ〜>_<)↓
ミスタードーナッツ久々に行こうー(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djgatpmgta
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる