運命 

June 04 [Sat], 2011, 3:16
運命ってホントにあると思うあるとしたらそれに従って生きろってか運命をかえることってできんがかな1週間とちょっと前の日曜日自分わ19歳の誕生日でした幸せだったホントに感動して涙まで出たそれから1週間とちょっとが経過したが、自分わ変わった食べれない飲めない笑えない出るものわ胃液と涙だけ毎日が辛くて辛くてしょうがないホンキで生きたくないって思ったその思いわ今だって変わらない今年の元日一緒に射水神社で手を合わせ、目を閉じて並んでお願い事をしたねそれから月日にも花見のいでに2人でお願い事をした君わなんてお願いしたんだろう自分わ2回ともずっと一緒にいたいと願ったずっと一緒にいれる気がしたでもそれわ自分だけが思ってたのかもしれない願い事なんて叶わない自分の思いも届かない期待も外れるなんでこんなに不公平な人生なんやろできるなら今すぐに逢いたい好きって気持ち伝えたいもしかしたら明日自分わいないかもしれない生きてる間に言えるだけ気持ち伝えたいでもそれが負担になる今頃2人で逢ってるんかな自分の愚痴言われてそうだな運命なんて信じない神なんて信じない何も信じないでも1だけわ信じれる君に気持ちが行ってから年程になるんかな君のことだけわ何があろうと信じるよ体重も先週から比べて4キロどうなるんやろ笑えない人生なんて生きてて意味がない君といれた日々楽しかった幸せだった正直もう十分楽しい人生だったなって胸はって言えるでももう少し生きてみようかな夢叶えれないのわ嫌だ運命って言葉自分にわ重いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djfzigxerc
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる