10月6日 

2007年10月06日(土) 18時51分
今日わ土曜だよー><
全く。なんで村高40周年記念なんだあ???
変なときに村高に入ったもんだなー笑っ

授業まじ今日ゎ頑張ったww
パソコンも気合い入れちゃってさー(∧∧)笑
あほらしい(*´`*)ノシ

部活ゎ少しだけだったけど、出来る限りの頑張れたww
明日の練習も,その後の練習も,ずっとずっとミンナに迷惑かけないように
自分の心に決めたッ!!

今の自分にゎ、
部活が大切だからっ。


10月4日 

2007年10月04日(木) 20時39分

病院わ最悪なとこだ><

今日ゎもうダメだ…汗

おやすみなさい(-.-)

10月3日 

2007年10月03日(水) 23時29分

連休明けの学校ゎ,なにげ頑張ったと思う(*´`*)ノシ
目がパッチリだっ!!
まあ、あとあと疲れがドッッと出てきちゃったけどね。汗

今日ゎ久々の部活でした。
もう強くなりたいから、明日,明後日と頑張って行きたいと思います(・ω・)♪

がんばろッ!


10月2日 

2007年10月02日(火) 17時41分

今日で4連休おわりだ(´3)b
早かったなあ〜。汗

きようゎ,ずっと家でだらだらしてた。暇な1日だったね(笑っ

明日から学校だ。
部活もありますね(´艸`)



でわでわ
また明日(≧ω≦)b-♪

10月1日 

2007年10月01日(月) 22時44分

きょう、深夜に軽く地震ありましたね。汗


今日ゎ部活にも行けなくて、特になにもありませんッ

9月29日 

2007年09月29日(土) 21時54分
今日ゎ
学校行く予定でしたが
ちと行く気がなくなってしまったのでゃめました。

今日ゎ
自分勝手な部分があって,迷惑かけて。
反省しました(><)

二度とこんなことが無いように、自分に責任をもたないと!



9月28日 

2007年09月28日(金) 20時01分
久々の学校ー?
いや〜(*´`*)勉強大変だね
でも、テストで挽回!!これから挽回!!頑張るッ(∧∧)g

今日ゎ水泳のレポート忘れてしまったな。失敗だ><
絶対3日ゎすれそー汗
覚えてられないかも…oぃやっ!ぜってえ覚えてるッ!


部活ゎほんと久々。
なんか最近でれなくて寂しいです。
頑張って行きたいッ!!

また日曜ゎ行けないけど,月曜ゎまたまた頑張ります(*´`*)ノシ



でわでわ。




…つか、今日見た月ゎ
おっきかった( ̄∀ ̄)

9月27日 

2007年09月27日(木) 18時03分

昨日と今日とで
かなり体力がなくなった><
もぅぶッ倒れそう。

明日ゎ
いちおう学校行かないと;;
テスト勉強頑張らないと,進級できないかもしれない…o


まだ
みんなと一緒にいたいょ


9月25日 

2007年09月25日(火) 19時28分
連休があけて今日から学校なのです(00)

火曜日って授業がきらいだ↓↓でも、お昼めちゃ楽しかったからぉkカナww笑っ
今日ゎ落書き日和ですなあ〜(*´`*)

ちと数1んとき,気持ち悪くなっちゃったね((汗


帰ったあと
ヨーカドーまでセーターを買いに行って,そのあとケーキ&プリンを買って
ゆっくりしてた(・ω・)ノシ


ま。
今日ゎそんなかんじだったかな♪

9月23日 

2007年09月23日(日) 23時12分
今日ゎ四人で,池袋まで行って
ハリーポッター見に行きました(∧∧)
かなり面白かったのww
ダニエルくん(*´`*)マヂかっこよす゜+。
てか、
映画始まるまえ、ゲーセンで遊んでたら,上映時間に間に合わなくなりそーになったし。汗
焦ったね( ̄∀ ̄)笑っ


そのあと、腹が減りながらの長旅でしたなあ〜
ジョナみっけて、ソッコー肉をたのみました(ω)笑

んで、□□□に行って体力がなくなって,お家へ帰りましたとさ。♪



ちゃんちゃんww♪


まきたちとも
遊びたかったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる