土日金儲けと言うと講じる想い出

February 02 [Mon], 2015, 8:14
ゆっさゆっさと来るんだから。今日の午後は散歩ついでに用賀の駅近くのスーパーへ。混んでいた。
すべてのことには時いうものがあるとつくづく思う。出会えるチャンスは其のときにしかないものだから感良くそのものと縁を結ばないと。
一寸出来たりするとすごーいなんて自画自賛。まだまだあくびが出ることが多いです。早くに寝るのですが朝からあくびです。
起きるのいやだーと思いながらふらふら起きる。新聞は土日は読むところが多い。楽しみだ。雨降りなので散歩にも行かずテレビを見ながら足にオイルを入れる。
仕事は明るくこなしてるようでした^^で、あのオバタリアンは今厨房の人3人辞めたので、洗い場へ連日駆り出されておりますわ 。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこみに
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djdrtuj54/index1_0.rdf