2006年12月26日(火) 0時25分

おれはこれをしたやつを許せない。

朝の聖地は 

2006年11月21日(火) 6時35分

今日も綺麗でこざいました。
並んでるわけじゃないよん。

人生仕分け前に無駄すると◎ 

2006年11月20日(月) 17時27分

職場から毎日ビックサイトを拝ませていただいております。冬コミは宜しくですビックサイト様。
文体戻ったよ、大地ねこですにゃ。

最近がむしゃらにバイトして分かったんだけどさ、
ただ単に働いてる、つまり生きるために必要なことを必死でやってても、人生つまらないことは全然無いんだな、
って思う。だってその分お金入るしね☆
先月分の給料は就職先の初任給よりずっと多かったよニョホ。
んだけど先週は、大学の実習で一週間社会福祉施設に行ってきましたんよ。
まーそこで得たのも色々あるけど、この「時間自体」って人生を華やかにするもんじゃないかな。
今は別におじいさんおばあさん相手して暖かみを覚えたとかの話しはしてないよ、繰り返しちゃってごめんだけど。(次巻に続く

吉野家の 

2006年09月19日(火) 0時00分

牛だよ牛!!
渋川まで行って食っちまったぜーv
ま、その後は長岡までドライビングって関越で帰宅。夕日が綺麗すぎた。

飯岡海岸。 

2006年08月16日(水) 17時55分

うばしゃー

てすとてすと 

2006年08月11日(金) 0時46分

川越行くのに間違えて成増行きに乗ってたあぶねーよーなテスト。

【完結】和歌山県9号。 

2006年06月25日(日) 7時27分

【私信です】
先生!メル見ました!!
後で電話しますー!!



結局あんまり寝られんっした><
やっと戻ってきた東京っすvv
思えば26時間くらい日本を動きっぱなしだったってことになりますハイ。
そう考えるとこの時間、何か勿体ないよねー><
丸一日以上かけてちまちま動くより、飛行機とか新幹線とか使ってとっとと動いて、自分の好きなジャンルのバイトした方がいいかもね。
ま、ゆっくり旅りたいぜって時は別だけどねーv

だ け ど 、

青春18きっぷは別モンですよ!!
福岡まで2410円で行けるのは他に類を見ないっす!!

和歌山県8号。 

2006年06月25日(日) 1時53分

【すいません明日名古屋で何があるんですか??情報くださいっ!!!】



実況中継なんで夜もばっちしお送りします。(多分コレ書いたら寝るコラ

運良く夜行バスの券が取れてウハウハな俺。だって安いんやもん。
そう無駄にそわそわしてると、おぉ、バスが来ましたよー
って で か っ ! !
でも中入ったら狭っ!狭っ!!
12個のタイヤに支えられた2階建て4列並列シートの巨箱は、まるで自衛隊の歩兵搬送車を思わせる収容能力を魅せつける。
しかも俺一階だし!!窓無いし!!!
・・いや、ここは俺の崇高な想像力で乗り切るんだ、、
俺は軍の犬だ、赤紙たたき付けられてなくなく未亡人の母とミドルツインの義妹に別れを告げた悲しい過去を持つ駒だ。。あ、いーなーこの設定。
逆に気分良くなってきたんでもう大丈夫っすv
でも今度は一泊くらいはして帰りたいぉ(^ω^)

ちょっと夜行バスでも相席なのわーって考えてるアナタ!!
席買っても来ない人もやっぱりいて、そこに動いちゃうのもテだよv
因みに俺の周りはオスマントルコばりの民族大移動が起きてます。
-----

-----

マジでかいよっ@



和歌山県7号。 

2006年06月24日(土) 22時23分

久しぶりに来たぜ、
で ん で ん タ ウ ン ! !
いやー懐かしいですよーホント!!
以前来たのは台風直撃のときに青春18きっぷで三宮まで行ったけど台風でもう電車動いてないから仕方なく戻る途中に大阪寄ったときだね。長。
目的はどこかって?そりゃ、

信 長 書 店 に 決 ま っ て ん で し ょ ー ! !

いやいや以前はよくレイヤーのイベントとかもやってたんよなー。。
つかまだやってんの?すんません↓
ちゅか恵美須町のソフマップが消えてるし!!

とりあえずもうすぐ高速バス乗るですよーvv

因みに俺は試験受けるために和歌山に行ってきたんですよ。(本題
-----

-----




和歌山県6号。 

2006年06月24日(土) 20時07分

大阪だよーっ!!
O猫だよーっ!!!!(キャット
エスカレーターは右に寄らなきゃ駄目なんだよっ!!!
俺にとって大阪は異国です。アウェーです。
やべっ今エスカレーター左にいてうざがられたーアイヤー!!
ビザがありません。大阪府警に捕まったら言い逃れ出来まへん(>_<)
言葉が異国語です。
俺、府民相手に村八分状態です。

なんか高速バスの空席があったんで、ゆっくり帰るとしまふ。
だって5000円だぜ!!5kだよ5k!!!
こんなんゼータク言ってられないっしよー!!!!
-----


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djdai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる