(無題) 

2007年09月17日(月) 12時48分


ちかなりが



好き過ぎます…!´ω`

(無題) 

2007年09月16日(日) 12時38分

気分はブルーですがお題…。


01.初めまして。では軽くお名前なぞお答え下さい。

靉太郎です。日本人です。
宇宙人では有りません


02.貴方の萌え歴は?

え-と…5年位じゃないでしょうか?

03.貴方が主に萌えを感じる作品を挙げて下さい。

今はBASARAまっしぐら!
勿論無双もキテますけど


04.貴方が萌え周波数を感じる時は?

常にですね^^

05.萌えはどこから得られるんでしょうか?

目の前をうようよと歩いて居ます。そして捕まえます。


06.もし、その萌えを否定もしくは同意されたらどうしますか?

否定→ぶん殴る
同意→抱き付く


07.萌えの衝動で、何か行動を起こしましたか?

取り敢えず語ります。書きます。悶えます。


08.では、萌え!と叫びたくなる時を教えて下さい。

頭の中が破裂しそうな時


09.萌えの三大要素、自分なりに挙げてみて下さい。

一、主従
二、ツンデレ
三、らぶらぶ


10.お疲れさまでした。最後に萌えへの意気込みをどうぞ。

一生同人に関わって行きます!笑



(無題) 

2007年09月16日(日) 12時23分




疑われた事が


すごくショック。



空しい…。
そんな風に考えるなんて寂しいよ。





ショック…。


もう
二度としない
って言った時


側に居たのは貴女だよ?

(無題) 

2007年08月29日(水) 16時52分




むぎゃあ!!!!

BASARA萌える!!ω



(無題) 

2007年08月28日(火) 18時13分


もうやめた!

チャリンコで旅したら気持ち切り替えよう。



最悪だーあたし(ω)



(無題) 

2007年08月28日(火) 18時12分




愚痴ですので!!愚痴ですので!!!愚痴ですので!!!愚痴ですので…!!(黙れ)


観覧スルーでお願いしま…!!(rt)





























































































































※暴言注意及びに陳謝

















腹立つ。まじで腹立つ。
大嫌い。なんでテメェはのこのこ帰ってくんだよ。やめたじゃねぇか。
散々迷惑掛けといてなんだよ。
色々悪い事やってんのも知ってんだよ。自分が一番分ってるだろ?うざいんだよ。うざいだっつの!
お前の考える事が理解出来ない。気色悪いっつの!
色目使ってんじゃねぇよ。
お前なんか大嫌い。
もう無理…。居なくなったらいいのに。

自慢話はもう飽きた。
いちいち絡んでくるな。
貴方が居ると、イライラするの。
何もかもに吐き気がする。
大嫌い。大嫌い。

イライラするのは貴方の所為。お願いだから入って来ないで。邪魔しないで。

対して上手く無い癖に威張らないで。
もう好きになれない。嫌いになるしか選択肢が無い。

貴方はいいね。好きな時に好きな事して迷惑掛けて今更?うぜぇ。…貴方の笑い声も耳に響いて五月蠅い。


押さえられない位に大嫌い。
もう二度と楽しく話す事は無いでしょう。






(無題) 

2007年08月28日(火) 12時21分


サーバー混んでて腹立つ…!!
なんでこんなに繋がらないの!笑


もー最近イライラするばっかり自分に嫌悪

(無題) 

2007年08月27日(月) 19時57分


猛将伝面白い、!^

ちかも魅力的…!でも使いにくいらしい´;ω;`



らんど。!!! 

2007年08月20日(月) 22時04分



つつつかれた…。

ていうかジャックの夜のショーがやばく良かった!!^^^

もとちかの声に似てる、日本語吹き替え版のジャックの声!!
声優さんの知識があれば…!!無知…ozr

カリブはちかに萌える為の乗り物だと思U(rt)


はあ…帰ったら御絵描きせねば!(待)



画像はミッキーマウスレビューの所のアレ。←


(無題) 

2007年08月20日(月) 8時30分


ランド来た!!


…あつー…萎える…



お水買ったらすてぃっちだった!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djda
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ら=^ω^=い
» (無題) (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる