マンションの塗装費用が心配です

November 06 [Wed], 2013, 23:34
最近のマンションは、マンションの防水として屋上をしっかりとした作りにしているようなマンションも多くなっているようです。
やはり、しっかりとした家を見る時は屋根を見なさいなんていいますから、我が家もちょっとどんなものか気になってきました。
だから、しっかりとマンションの防水ができているのかは屋上が重要になってくるのです。
マンションを購入する時などは、しっかりと調べておかなくてはいけないです。
私も数年前に家を購入したのですが、最近ではやはりマンションを購入する人が多いみたいです。
材質がいいと家だってやはり、傷みがなくていいものだと思いますからしっかりとしておかなくてはいけないなと思います。
やはり、マイホームを購入するというのは夢のような話だと思います。でも、私も頑張って貯金をしてマイホームを購入しました。
しかも、旦那さんの実家はリフォームをしたばかりというのもあってびっくりしたのです。
家の場合はそういうのはありませんから、ちょっと不安な所があったりします。
屋上や屋根の重要さをしったからこそ、これからきちんと注意をしなくてはいけないなと感じています。
だから、きっと構造なんかもよくはなっていると思うのですがこれからどんなものか聞いてみたらいいなと思いました。
古い建物の場合はより塗装が必要です
外装塗装をしてもらう業者さんは
マンションの塗装を見ていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djbmnpbe
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djbmnpbe/index1_0.rdf