浜崎あゆみ、ストレスでヤケ食いヤケ酒!激太り!? 

November 08 [Thu], 2007, 13:19
新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めた浜崎あゆみ



元カレ長瀬智也への思いを断ち、引越しもして心機一転☆

かと思いきや、荒れている。

ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、

ヤケ食いにヤケ酒で太ってしまったのだ…


浜崎あゆみマジで太った!!会ってビックリ!

思わず激写してしまいました^^;見たい方は

【画像】こちら!

浜崎あゆみの恐るべき変化、年を重ねるのは怖い






ヴェルサーチの家具セットは、キャッシュでポン(笑)

今回の家具一式買いは心機一転する為。

実は長瀬智也との破局の他、私生活で大きな痛手を受けた。

愛犬3匹が生命の危機にさらされたのだ。

1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んだ。

浜崎あゆみにとって家族同等だった愛犬の死。

仕事面でも浜崎あゆみはかつてない局面を迎えている。

浜崎あゆみは稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、

若手の女性歌手も浜崎あゆみに台等してきているのだ。

浜崎あゆみはそれらのウサを晴らす為、ヤケ食いヤケ酒に走っている。

同じ六本木ヒルズの住人のママさん間の会話で、

「最近、浜崎あゆみ見かけたけどかなり太ったね・・・」と(笑)

以前と比べムチムチしているんです!

太ったのは浜崎あゆみ本人もかなり気にしているようで、

最近ではテレビに出たがらない。浜崎あゆみも29歳。

今までの体系を維持するのは難しくなってきているのでは(笑)

最近太ったし・・・。テレビで見ても可愛さがなく疲れている。

腕周りなど全体的にムチムチだし・・・。


ムッチリ浜崎あゆみがポチャポチャお出かけ

六本木ヒルズの自宅からコッソリ追いかけました!

ポッチャリした浜崎あゆみは⇒【動画】こちら!


あんなに美意識が高かった浜崎あゆみが・・・残念。

安室奈美恵は今も一児の母と思えないスタイルで頑張っている。

浜崎あゆみなりの突破口が見つかればいいけど・・・。

なんて思いながら浜崎あゆみをガン見しました(笑)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djbkjlhjld
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる