地震の夢

November 22 [Tue], 2011, 9:48
今朝方、地震の夢を見ました。

それも大地震。震度7ぐらい。

私が経験した地震は、今年3月の震災が一番大きいものでしたが、

それ以上の揺れで、なぜか高層ビルで働いていて、

ビルが傾くぐらいの揺れで恐怖を感じました。

最近のマイブームの夢占いによると、

地震の夢は単に地震があって揺れたのが夢に出ること、

揺れてない場合は、「大きな変化」が起こる兆しみたいです。

良い方の変化であってほしいな。

離婚のはなし

November 21 [Mon], 2011, 14:05

現実逃避

November 17 [Thu], 2011, 13:50
離婚後どこに住もうとか、

こんな家具置きたいなとか、

きのうお店に行っていろいろ見てたら楽しくなってきました。

でもでもこれって・・・

現実逃避ですよね。

その前にやるべきこといっぱいあるよ、と今朝母に言われました。

やるべきこと、やろう!

コメント欄の名前とURL

November 14 [Mon], 2011, 23:24
ブログにコメントを入れようとすると、名前とURLのところがブランクになるときと、ちゃんと名前が入るときとあるんですが。

ログインしてたらデフォルトで名前が表示されるようにしてほしいなあ。

以上、つぶやきでした。

切り出せない私。

November 13 [Sun], 2011, 1:02
今日、離婚の話しようと思ってたけど、できませんでした。

今頑張んないとどーすんの?と自分を叱咤しています。

荷物の整理

November 11 [Fri], 2011, 16:43
荷物の整理を始めました。
夫に気づかれないように少しだけ。

整理が苦手な私、ちょっと疲れました。
荷物全部持っていけるか不安。


離婚届

November 10 [Thu], 2011, 21:49
離婚届をもらってきました。
念のため、「5枚ください」と小さい声でお願いしました。

もらいにいくまで、もらいにいくだけなのに、出すわけじゃないのに、
逡巡して、関係ないとこへふらふら行ったりして、ようやくたどり着いて・・・。

婚姻届出しに行ったときは、こんなことになるなんて、思ってもみなかったなあ。
あのときの自分に、ちょっと待った!をしたいです。

帰りに寄ったカルディで飲んだ甘いコーヒーに癒やされました。

肩こり

November 10 [Thu], 2011, 14:02
肩こりが激しいな〜。
最近運動不足だからかな。
ちょっと自転車ででかけてきます。

マッサージに行くお金もないし、体動かして肩こり治そう。

家政婦のミタ

November 09 [Wed], 2011, 9:03
家政婦のミタ、おもしろいですね。
不倫お父さん役、はまり役だな。
ミタさんが自分に思えてくる。
笑顔なんてもう出てこない。
あんなかんじで家事してます。
一緒の部屋にいても話すことないから、ひたすら家事、家事、家事。

ウチに帰りました。

November 08 [Tue], 2011, 15:48
ウチに帰ってきました。
この家にいると、心が晴れない。
帰ってすぐ、離婚を切り出すつもりでしたが、移動に体力使って、
疲れることは先送りにしてしまいました。

でも、普通の夫婦みたいに、会話はありません。

まさしく仮面夫婦。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
離婚協議準備中です。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 地震の夢 (2011年11月30日)
アイコン画像クララ
» 地震の夢 (2011年11月26日)
アイコン画像mie
» 地震の夢 (2011年11月24日)
アイコン画像クララ
» 地震の夢 (2011年11月22日)
アイコン画像あや
» 地震の夢 (2011年11月22日)
アイコン画像みぃ
» 地震の夢 (2011年11月22日)
アイコン画像あや
» 離婚のはなし (2011年11月22日)
アイコン画像あや
» 離婚のはなし (2011年11月22日)
アイコン画像クララ
» 離婚のはなし (2011年11月21日)
アイコン画像みぃ
» 離婚のはなし (2011年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djaya/index1_0.rdf