国際的な高級ブランドのエルメスを発表

May 17 [Fri], 2013, 15:48
エルメスは、データの純利益またはLvが発表したデータを推定するかどうかと、そのファッションとハイエンドの産業は欧州経済のキードライバーとなっていることを示します。創業以来、同社の売上高は初めて30億ユーロをマーク、世界トップクラスの高級ブランドルイヴィトン(LV)の性能を超えて、まだ成長の勢いを維持されますが、2011年の純利益は、50億ユーロの新高値を更新。ルイヴィトン タイガ ポルト ドキュマン ロザン M30052 ブリーフケース

中国市場でのトップの高級ブランドのパフォーマンス "輝き"。最近リリースされた調査報告書は、中国の消費者は、世界の高級品の四分の一を購入すると述べた。一方、報告書はまた、中国人観光客の支出は、グローバル高級品消費の伸びの40%を占め、高級品市場の成長の重要なサポートとなっているプルと指摘した。ルイヴィトン タイガ ポルト ドキュマン ロザン M30058 ブリーフケース

エルメスのトーマス、最高経営責任者(CEO)によると、世界中の、ヨーロッパとアメリカ市場における当社グループの第三四半期の純売上高の伸びは、特に観光客はまだフランスでは高級品を購入することに熱心であり、好調に推移しました。アジアでは、エルメスの売上高は高水準を維持し、グループ全体の売上高は、中国市場の割合は増加し続ける。
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