梨大で練習したよ(藍子) 

2006年03月04日(土) 0時00分
皆で今度の追いコン用に練習したよ。
私はベースをやめてから2年半になるから、
ベースを持ってるだけでもう楽しい。


ちえ殿。一緒にレッチリレイジGOGOをやります。

お姉ちゃんのギターらしいよ。

はにゅうくんとも一緒にやります。
ぼやけちゃった・・。ごめん!


ボスさんとはレッチリやります。
ボーカルはいくまでギターはマナー。

しいちゃん行ってらっしゃい(*^_^*)(藍子) 

2006年03月03日(金) 0時00分
しいちゃんの留学パーティーをしたよ!!
しいちゃんよくがんばったね!!
中国行ってもしいちゃんパワーでがんばるんだよ!!
応援してるよ(*^_^*)


ゆかり君、しいちゃん、変顔の天才田口

お肉おいしかったね!

夜の12時半くらい・・・かな?

ゆかり君電話中。

甲府の夜景を見に行ったよ(藍子) 

2006年02月28日(火) 7時27分




ちえ宅にお邪魔する前に
じゅんぺいとまなー氏と甲府の夜景を見に行きました。

ものすごい突然の思いつきで行くことになりました。

3人共こういう場所に一緒に行くべき相手がいないもの同士なので
なんだか妙に分かり合えた瞬間でした。

「もしこういう場所に彼氏や彼女ときたら・・・」
と想定して3人でシュミレーションしまくりました。

ゴムで出来たポールみたいなのを3人で蹴りまくりました。

かなり変態的な行動ばかりとっていたと思われます。

甲府駅で・・(藍子) 

2006年02月27日(月) 11時57分


昨日の朝、ちえ様と甲府駅でバイバイする前に撮りました。
ちえの彼ピ君に撮ってもらったんだけど、わおう!ピンボケしちまったー。

残念なり。


よりMUSIC 

2006年02月22日(水) 10時15分


彼女が勉強する時のテーマソングCD3枚。

「ドリームシアター」が特にいいらしいよ。熱い。

メッセージ(藍子) 

2006年02月22日(水) 10時11分

お友達りっきー君からの熱いメッセージ。
私の希望で、りッきー印を入れてもらいました。

ありがとねー!がんばるよー。

収集家藍子 

2006年02月16日(木) 22時30分

琺瑯看板シリーズです。天井付近にいる琺瑯看板たちです。濃い

たまには女の子らしい内容で(藍子) 

2006年02月16日(木) 22時29分


皆さんは洋服好きですか?
私は高校1.2くらいまでは、服にお金をかけることが好きで、
ブランド物もよく買ったりしていましたが、卒業してからは興味がそんなになくなってしまいました。

でも昔から好きな洋服の系統みたいなのがあります。

子供のUSEDシーツをリメイクして作った服なんですけど
本当に好きで好きで、これっばかりはやめられそうもないです。
写真はUSEDシーツをリメイクして作ったマフラーで、
Hちゃんという主婦のお友達に作ってもらったものです。
生地は私が選びました。

Hちゃんにはいつもお世話になってもらっていて
他にもワッペンやら、チョークバックやら、ワンピースなども
作ってもらってしまっていて感謝感謝です。

普段着には着れないけれど
飾って楽しむのが私流です。

ライヴなんかでいつか着れたらいいな。

音楽の友(藍子) 

2006年02月15日(水) 22時10分
最近こればっか。ジェーンズ。だ。

2年以上前、Y氏に「お前はこれを聴け!!」と言われ聴かされた時はどこがいいんだかさっぱり分からんちんだったけど、今じゃあ、崇拝しております。

うーん、ってうなっちゃうくらい、かっちょいい。


あ、ジェーンズはレッチリ元ギターのバンドです。



これはおまけ。藍子CDウォークマン。
私はCDウォークマン派です。重たい思いして持ち歩いてると、いかにも音楽聴きいてます的な感じがしていい。

何回も壊れて何回も復活しています。


かわいいやつだ。

収集家藍子 

2006年02月12日(日) 21時10分
怪物君かわいいでしょ!

ガチャガチャで一キャラずつ集めるタイプのものです。


確か2、3年前に買いました。



怪物君の彼女「怪子ちゃん」がいるところがミソ。
♪NEWコメント♪
アイコン画像より男
» 藤沢恵麻ちゃん (2006年01月29日)
アイコン画像かんこんさんへ
» 収集家藍子4 (2006年01月25日)
アイコン画像かんこん
» 収集家藍子4 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djatdjat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる