クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

October 13 [Mon], 2008, 23:21
右脳を活性化する、啓発する書籍を読んでいるんです。

右脳が発達している人は、間違っても書き直さないという性質があるようです。

この部分だけ聞いてしまうと、多少大げさに聞こえてしまうかもしれません。

何か、書く時、下書きってしますか?

絵とか文章って、そのまま思いついたときに、そして思いのままに書くのが一番迫力があって、味が出る。

というようなことを聞いたことがあります。

つまり、最大限のエネルギーを無駄なところに使わず、本番のみにぶつける。

そして、いい結果を生む。これが右脳人だそうです。

多分ですけど、右脳人は直感が優れているので、

ぶっつけ本番でやっても、うまくいくという直感があるから、

もしくは、うまくできてるイメージがあるから、うまくいくんだろうと思うんです。

右脳力は無限ですね。

[PR]
飲む香水 効果
もやしもんグッズ
ミリメシ 通販
花畑牧場生キャラメル 通販
ダウニー 激安
乾燥肌 対策 男
血液型ゲノム 占い
アディダス ジャージ 新作
スピードラーニング 英語
ストレス解消グッズ ピタミン
不眠症対策 アロマ
任天堂DS 新型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djala
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる