ファッションサービス

May 03 [Fri], 2013, 17:01
北京apmよく連合世界著名ブランド、結合の国際大レースで顧客とのやりとりは活動。例えばサッカーワールドカップ南アフリカ大会期間中、デパートを数百万元をワールドカップのマーケティング、北京apmデパートの内外の大スクリーンで全行程の中継ワールドカップの試合、広大な顧客満足ファンショッピング球の両立の願い。ルイヴィトン モノグラム オーガナイザードゥポッシュ M61732

2011年北京apmかけ2億全体のショッピングセンターの全面的な装飾の改造、新しい姿でお客様を迎える。今の北京apm世界トップブランドが入り、りんごはアジア最大Apple Store、Forever21旗艦店、GAP旗艦店、ZARA旗艦店、NikeBeiJjing旗艦店など。メイン春のファッションはショッピングセンターの経営の理念、特色の飲食が欠かせない、今北京にapmいつでも食べおばあさんの家まで、洪師匠牛肉麺、金メダル小龍、新鮮な芋仙など大きな特色美味若者人気飲食。ナイキ NIKE AIR ZOOM HUARACHE 2K4 511425-100 メンズ スポーツシューズ

ブランドの打造できめ細かなサービスで、完璧なサービスで細かく観察。北京apm王府井の中心地帯に位置して、毎日利用者が数十万人以上、お客さんは買い物袋から出てから小包の王府井タクシーでとても幸運な苦しみ不便。その客は神のサービス精神、蔡志强さんとの放棄毎年家賃を数百万、通り沿いの2階の店頭にはタクシー乗り場免除し、お客様のショッピング後のない車の面倒。より快適なトイレを提供するために、特別に設けられた専門の中央トイレ、親子のトイレ、保育室、便利なトイレの客を感じるように、客の暖かい家。これは寸土の少しの金の北京apmにとって、毎年損失の家賃は非常に印象的な、しかし、顧客満足することができ

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/djaionga/index1_0.rdf