オンライン価格の混乱を心配し

April 23 [Tue], 2013, 15:59
マーケティングでは、ほとんどのサイトのトラフィック、会員登録と販売の追求。あなたは信頼性が解決されない場合は、それが権威の問題です。オンライン巨大な流れであった売上高は、そう楽観的ではありません。価格は、結局、高く、トランザクションは錯覚ネットワークプラットフォーム、ネットワーク権限と比較的複雑である。

したがって、安定した売上成長を形成するためにウェブサイトの信頼性の問題はプロモーションで解決しなければなりません。物流だけでなく、物流会社の製品は3倍賠償の額のみの発送を紛失または破損。輸送中に、物流会社は、元の補償のほとんどが数十で買い物客のリストに数万ドルのいずれかを失った。したがって、多くのビジネスや手渡し貴重品は、外国の物流会社を好む。 "

高級ブランドは、彼らの影響にオンライン価格の混乱を心配するが、主な心配は贅沢のように見えない贅沢の恐怖です。多くの電力ではない贅沢な高級ビジネス、または安価なローエンド製品の以前の年 "に準拠して行うことを考えて、多くのである。贅沢の特性が正確にそうではない、高級ブランドイメージがすべてです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djaieowe
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djaieowe/index1_0.rdf