贅沢回帰文化的影響

May 17 [Fri], 2013, 15:34
会場は、ブランドの起源とテニスの歴史についてのビデオとレーダーテーブルで。 2012年にテニスに戻り、ラドーは、積極的に、今年、テニスで重要なテニストーナメントの公式タイマーの数を行っています。続いて、ゲストとのシーン密接な相互作用でラドーラドーテーブルの新しいグローバルブランド大使としてアンディ·マレー。活性部位の贈り物2 HyperChromeハオスターシリーズの時計でRADOラドーブランド社長MatthiasBreschan氏マレー。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ ヴィエノワ M91524 財布

ブランドのDNAの設計と特殊な素材、そして今回、彼らは運動と優雅さのブランド要素の含蓄に追加されます。これは重大な変化だけでなく、新たな画期的な製品です。 IWCのようなエンジニアは、タグ·ホイヤー、シンプルなアールヌーボーのような愛のモータースポーツの人はマウントモバードミュージアムシリーズを提唱し、追いかけるシニア時計人々は常にブレゲの世界に残る......ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー コイン パース M91534 財布

ウォッチ、実際には、サークルの代表、生命の象徴。時計ブランドのような、彼らの伝統に固執し、ポジショニングは非常に重要ですが、同時に、伝統と文化の中で人身売買で、時計はまた、継続的な技術革新や画期的な、を追求し、顧客の成長は新しいアトラクションのための市場の需要に基づいている必要がありますので、新しい公共の会議のレーダー上にスウォッチグループ中国社長ミス陳SuzhenテーブルHyperChromeのOpteronシリーズは言った:製品の技術革新、市場のオッズ。
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