ゲームで惨敗;; 

2006年09月23日(土) 0時57分
ドウモ。ユウチダヨ。ウチュウジンジャナイヨ。

おひさしぶりすぎて。。。 

2006年09月10日(日) 21時31分
ひさしぶりんです。ゆうちってもんす。
いやぁ〜ここ数ヶ月忙しい上にいろいろとあって大変でした;;
でも楽しいヨ。うん、今日が!!

てことで久々に自分の日常をカキコ。

めちゃくちゃ旬な話 

2006年06月24日(土) 22時15分
風呂場からこんばんは!
もー死にそう・・・ただ今、ゲルマ中です。
ウィルコムでネットしつつ、耐えてますん。
最近ふろにこっててあたしのグッツが散乱してる;;
普段はめちゃくちゃ風呂の時間が短い人なんでたまにはネ!
それにしてもDSやらペトボやら持ち込みすぎたかも・・・

今日は夕方から家で衣装がんばってみたよ!
相変わらず縫うのは仕方がないって思えるけど、型紙とかウザイ・・・
そでとえりはついてないけどいっか!
ノースリーブダヨ。タンクトップダヨ。今どきぃー☆
なんか上着だけでもこんな時間がかかるとは・・・
集中力がなさすぎなのか、テレビのせいなのか・・・わかんね・・・

明日しごと帰りに買い物したいなー♪
がんばっていくのだあ!!

携帯からこんにちは◎ 

2006年06月05日(月) 22時54分
今日のあたい恥ずかしすぎ。
恥ずかしMAX!!

数日前に教えてもらったことさぱーりだった;;
やびゃいlllゴメンなさひ、師匠。

TKオンリーでオケりたい。
てメルしたら賛同してくれたの少ねっ;;
何か悲しくなってきちゃったヨ;;
誰?世代じゃないって返した人。
え、みんなモロじゃないの?最近うちのだちらそればっか聞いてるヨ。
さすが古い人多いね。

先輩から「いけめん」て単語聞いて半端じゃなく興奮したらドン小西ならぬ、
ドン引きされた。
あまりにも興奮したもんだから「あ、嫌い?」って言われた。
「大好きです☆」って言ったらでぃんどんならぬドン引きアゲイン。
イケメン好きで何が悪い。なほなほで何が悪い!

明日は飲み会です。はりきって主役よりはしゃいできます◎
そして甘えてきます。お姉ちゃんたち大スキ☆

明日はきっと元気に筋肉痛☆ 

2006年06月04日(日) 21時15分
今日は何か日曜日のパパの気分だす。
ともだちとランチしてさっさと帰ってきて、
3段ボックス組み立てて、みこたんのお散歩いって、
お部屋のお片づけ。
我ながらまったーりな@日☆

昨日も昨日で念願のマンギョーも食べれたし♪
てゆーか、カロリーとりすぎ;;やびゃい;;
でもいっぱいおいしいもの食べれて大満足だぞ。
さぁさ、すべては揃った。
部屋が片付いたらちゃっちゃかやりますか!!

何を?

あたしその前にメアドかえたいんだって。
できれば金曜までに。
あと火曜までにパンフ集めなくちゃいけないんだった。
明日はあるもの買いにいかなくちゃだし。。。

とりあえず、今いらない漫画とか売ったら3000円になったので、
全部医龍に変えます。
デスノ・テニプリ・NANAとか全部売ったぜぇい。
あとは捨てれない子ばっか。。。
ついでに歴史ものが大半を占めてます。
何か収納が少ない気がするー・・・家具ほしいぃぃぃ。

トリック見ながら・・・
ってこれ前見たな・・・

もう寝るぞん。フ

え?生きてた? 

2006年06月01日(木) 23時51分
財布が壊れた・・・

お久しぶりんです。ゆうちです。
財布が壊れてます。でもまだ使ってますけどね!!
あーどしよ。。。ほしかった財布もう売ってないんだもん。
も@つ買うにしてもちゃんとしたのにするかお遊びにするか。。。
誰かヴぃ豚の白チャン買ってYO!

せっかく久々なので、近況報告。

携帯変えました。普段使い用の方。
番号も変わってないもんだから、何もなく。。。ただ一番最初のメルはパパんが
いいと思ってたらホントパパんだった(笑)
ホントにかわゆすぎる!!最近の癒しはパパんなので、パパんの話しかしませんヨ。

物欲がすさまじすぎてみんなにひかれてます。
確かにおまえ1件で何万使ってんだよって話。
おっかしいなぁー・・・ぶつぶつ。。。

体がぼろぼろです。
ホント肩ががちがち。ソフトおじちゃんとこ行かなくちゃダメかな。。。
今度はゲルマもしたい!!あたち疲れてんのかな。

昔のアニメキャラに似てるといわれたことをフト思い出して調べました。
そのためにネットを立ち上げたといっても過言ではありません。
・・・かわゆくねぇ・・・
見た画像が悪いのかな?ホント褒められてる気がしないんですけど!!
ひどいやい。

今一番ほしいものはお休みです。
今一番行きたいところはパーラーです。
あれ?マンギョー好きって先生だっけ??違ったかな??
何かいいお店教えてもらったのーん。行くべ行くべ。

母のカメ救出劇、私買っちゃた事件、FFクリアー連続事件などなど、
うちの母はすごいんじゃないかと思えてきました。
今やってるマザー3渡したらクリアしてくれるんじゃなかろうか。。。
どーでもいいけど、あたし名前つけるの間違えたなあー・・・

そろそろ本気で衣装作るべ。
メッシュ素材にならないかをまず考える!!数日ちょうだい!!

しめですよ。連休の。 

2006年05月07日(日) 22時54分
一般的なGWは終わりですねー=あたしのGWはやってくる間もなく終わったっつーの!
ま、いいんですけどね。うんうん。
そんなこんなで楽しかった今年のGWの思い出だけを振り返ろうと思ふ。

・靴を買った!めたんこかわゆ。てか何足買えば気が済むの?
・かばんを買った!お目当てのものとは違うものになっちゃたけど。
・服を買った!ホントあたしの服へ対する物欲はとどまるということを知らなさすぎ。
・地元っ子らとつるんだ!ホントI年後もこのままぽくて怖いし。ていうか、車直せ。
・親が車買った!あたしの意見はフロントガラスだけ。あとはカキ氷食べてる間に決まってた。
・ちびっこにアイスもらった!知らない人によくくれましたねぇーありがとよ。
・髪型変えた!髪切ったーさぱーり。美容師サン誰かに似てる。これからご指名決定ダナ。
・本名が「ゆうた」だと思われてた!どう考えてもそういう名前の女の子珍しすぎじゃろ。
・せんせい&でぃんどんと・・・!砂かけっ子として今度でぃんどんに砂をかけようと思う。アウトドアしよまい。
・食べすぎ!ホントいいものばか食べさせてもらってました。
・ボテトが!車の中で@本行方不明ダヨ。捜索願い出そかな。。。
・衣装が!できない。
・知らない人に!高校生に間違われた。あざーす!
・友達が!迎えにきてくれた。会社までとか泣けるZE。
・そろそろ!書くことないな。
・ていうか!ここには書けんじゃろ。
・もう!終わりたいな。
・まぁ!終わってもいいんじゃない?

ま、こんな感じですかね。
何かここの日記以外にも一つあるって前書いたけど、それやめて新しいのやりたいなあー
普通の素のあたしみたいなの。ここじゃ書けないようなやつ。
でも普通の友達にばれても恥ずかしいからひっそりと書くの。これDOヨ?
完全な自己満足の世界だよね。でも記録するような人生送ってないなあー。
おかしいな。

毎日何時間働けばいいんですか!? 

2006年05月05日(金) 21時08分
やっと明日から休みだわあーなゆうちです。
ドモー
しかも、明日ってふっとぅの土日ぢゃん。
本気でBW。BMW。

そんなゆうちはちょこちょこと衣装を作り出すことにしますよ。
急に延滞兄弟とあわせするべって話が浮上したので、ゆうちだけ
用意しだそっかなーみたいな。
といいつつ、何をやるにしてもあたしゃ作るの@つでいいしね。
がんばるといいよ、せんせいとdindon!

いつだったかこのメンバーで飲みにいくのって初!?てな感じでのみにいってきたわけで。
dindonが店員に注文するとき意味わかんないこと言い出すわけで。
せんせいパインばっか頼みすぎってわけで。
ゆうちその週毎晩飲み明かしすぎってなわけで。
まぁ、みんなの予定をあわせたゆうちに感謝しろって話ダヨ。要するに。
帰りはすんごい荷物で泣きそうだったけどさ。

ま、そんなこんなで今度イベに行くときは多分、過去やったものを掘り出し&ヴァンパイアリベンジでしょう。
早く新作やりたい気分でもあるんだけどね!(キラ)

久々すぎ。 

2006年04月15日(土) 15時02分
ドウモ!ゆうちんですよ。
今日は久々に朝から会う人にあってさっさと帰ってきた!エライ!

そっからが地獄・・・なんじゃこりゃああああああ・・・

ってことで今は現実逃避ちう。
東京の子に会えるネってメルったのに返事ないし。。。
久々にネットつけたらわけわかんねぇし。
ウィルコム相変わらず不調だし。。。
最悪でっす。

明日はめちゃくちゃおされしておでかけすんだ。
何か明日無駄に楽しみ☆
久々に髪の毛もくりんくりんさせんだ。

だから今日は早めにゆっくりまったりげぇむしよう。

にくにくにくにく(ぶつぶつ) 

2006年04月14日(金) 15時13分
肉を喰らいにちょっくらいってきた!
やぱおごりはヨイ☆食べまくってきたじょ。
最近お仕事でがんばってるからご褒美なんだって。
ホントそれくらいしてもらわなな。

そんなことはおいといて。
まいえんじぇると観光すんだー☆(でれでれ)
この前せんせいと東京いったばっかなのにね。
うほっ。楽しみまっくす!!
今月はそれだけでがんばれそう。
ホント最近残業続きで頭が痛いんすけど。
てことで。。。
申し訳ないんですが、お誘いいただいたガンダムオンリーいけなさそうです。。。
多分その日出勤だ・・・
その代わり、親衛隊は参加できるようにがんばるっす!!


ということで、せんせいさー今月末の土曜日の夜あいてない??
会社帰り遊んでヨ(笑)
てか、dindon世の中におこってないでさっさと復活しろってばよ。
dindonはこの日あいてないの??
ちょっと久々にみんなで後ろ向きは話がしたいYO(どんなん)
たとえば・・・今年GWないなーとか。。。(鬱)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj_yu-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる