start...part.3 

March 07 [Sun], 2010, 1:51
まだ、やる気が出ないようです。

夕飯のために作ったbeef stewがなんだかsoup並みにさらっとしてて、まずかったです。

レシピなんか気にしないものだから、なおさらです。

泣きました。

バカって言われて、お皿をわざと割ってみました。

なぜなら、自分でも自分のことをバカだと思っているのに、人に言われたら、もっと悲しくなったからです。

なので、もしかしたら、人にバカって言われないように、がんばる。
なんていう、
やる気が湧いてきたりしてね

start.... part.2 

March 05 [Fri], 2010, 8:54
昨日は思いっきり、絶望感にさいなまれた夜を過ごしました。。

でも、今日の朝の太陽を見て、すべて忘れました。

こうやって一日一日、元気で生きていることに感謝しているほうがよっぽど幸せだと感じるから

やる気を出すためのプロジェクトとして、やっぱり、やめていたヨガを始めようと思います。
3月14日のTOEICのテストもあるから、その勉強と(と言っても、申し込んでからまだテキストも開いていないのに、自信たっぷり)、集中力を高めるためにデスクの片づけを。

いつか立派な社長になることを目指して、今の時間を有効活用しなくてはいけないですね。
そんなことを思って、もう1年経ってしまったのも事実。。。。

わたしの大好きなlifehacker.jpをのぞいてみたら、まさに私のために書かれたような最新記事が載っていました。

NEKURAでもがんばれるのね

なんでも

「憂鬱な気分が課題解決力アップやクリエイティブワークに役立つ」という研究結果


というこのなので、憂鬱さを楽しむっていう手もあり

yay

start.... part.1 

March 04 [Thu], 2010, 9:17
やっとのこと思い腰を上げ、なんとなく勉強する気になったようなので、
そんな自分のがんばりをなんらかの形で残しておきたく、blogを初めて見ることにしました。

やる気のない自分自身との戦いみたいな感じでしょうか。

ほぼ、マイナスからスタートしてどこまで成長できるか試している最中です。



なんかlyricが解釈できるようなできないような感覚が好きです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj_yo-jin
読者になる
Twitterボタン
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dj_yo-jin/index1_0.rdf