さっぱり書いてませんでした。 

2006年05月07日(日) 22時20分
久しぶり…と言うか、放置し過ぎ。
いやね、色々と忙しかったんですよ。ほんとに(笑)
さて、ぼちぼち書こうと思ったのは、
最近コペンのボディ剛性に少々不満が出てきたので、ボディ補強をしようかと思ったからです。
コペンも発売されてからずいぶん経ちまして、様々な補強パーツが出てます。
その中から何を選ぶか?
ボディの補強をするのか、補強の補強をするのか…って感じなんですが、
どれがどう効くのか、比較してる情報が中々ないのですよ。
とりあえず今のところ、ボディの補強をする予定でいます。
重量が増えた分は、マフラー交換で何とかならないかなーとか、思ってます。

タワーバー 

2005年10月10日(月) 14時05分

散々迷った挙句、これになりました。
勝手な感想ですが、タワーバーだけで考えると、調節機能が付いているのと、ストレートタイプではないので、剛性感は低めですけど、車にはやさしいと思われます。
MCHも付いている点もいい感じです。
ただ、自分で取付けたので、トルク管理が出来なかったので、かなり不安です。
とりあえず、試走してみて、大丈夫なような感じはしましたけど・・・やっぱり不安だ^^;
後でディーラーに行ってみよう。

やっと2 

2005年09月30日(金) 19時03分
走行距離が1万キロを超えました。
1年ちょいで1万キロ・・・少ないなぁ。

やっとか 

2005年09月25日(日) 12時37分
RAYSのサイトがリニューアルされていたので、久しぶりに覗いてみる。
レイズギアって何だろうと思ったら、ホイールナットと、スペーサーだった。
・・・・
色々御意見があったんだろうねぇ・・・多分。
なんて、思ってしまいましたとさ。

ホイールキャップもねぇ・・・今更遅いよ。

これで安心・・・か? 

2005年08月21日(日) 21時02分

RAYSのジェラルミンナット〜RAYSTE37専用ナット〜を経て、
やっと?フェンダーからはみ出さないナットに辿り着きました。

いやぁ長かったなぁ・・・。

はみ出すとわかってれば買わなかっただろうジェラルミンナット。
ならばと買ってはみたが、それ以上に飛び抜けたTE37専用ナット・・・
どれもこれも、点検や車検に通らないのに・・・どこが専用なん!
取り付けられれば専用・・・なのかな。

なんだかなぁ。

7月になりましたが 

2005年07月03日(日) 22時19分
忙しくて書いてる暇がありません。

蒲公英 

2005年04月27日(水) 22時31分

花は桜木と申しますが、いやいやどうして。

暖かくなってきたので 

2005年03月23日(水) 21時09分

定番です。
前の車でも履いてましたが、やはり良い物です。

しかし、ジュラルミンのホイールナットだとフェンダーから飛出すんですよ。
径の小さなホイールだと出ちゃうんですかねー。

現在、専用ナットを手配中。

でもブルーアルマイトはないんです・・・。

お待たせ! 

2005年03月12日(土) 21時55分

こんなん付けてみました。
気持ちリアがカッチリしたかなって感じです。
音がちらほら出るようになった気もするけど、中々いいかも。

正直、忙しい。 

2005年02月09日(水) 18時21分
画像は撮ってあるんですよ、ええ。
今週末くらいには上げられるようにがんばります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラックラクゥ
» バージョン2 (2004年10月30日)
アイコン画像3wa
» バージョン2 (2004年10月28日)
アイコン画像ラックラクゥ
» バージョン2 (2004年10月28日)
アイコン画像3wa
» 破壊!!破壊!! (2004年09月30日)
アイコン画像ラックラクゥ
» 破壊!!破壊!! (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj_uwanosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる