大学受かってもね。。 

2007年03月05日(月) 12時34分

一応大学受かったけど

そこは滑り止めで受けたようなトコロ

本命は補欠

補欠待ちってツライ

落ちたなら落ちたって言ってくれればいいのに

あー。。まだ緊張がとれない系

カレシに風邪うつされた系

キレタ系

首絞められた系

殺されかけた系

明日動き出す

センターお疲れ(^☆^)わぉ 

2007年01月21日(日) 23時07分
センター受けた皆様お疲れでーす

英語が大幅に変わってたのがSHOCK!!!orz
1番の点数稼げるトコロがなくなってヤバいよΣ(´Д`;)
ダメだゎ‥
あ〜全体的に平均点下がるかな〜



そうそう試験って緊張するかなーって思ってたんだが全然緊張しなかったな
ん???本番に弱いいつものうちならガッチガチになって震えて鉛筆なんて持てない状態になるのにならなかった
はて‥これはなんでだろう??(゜Q。)??
まぁ緊張しなかったからよかったけどね
うちのタメでは緊張しすぎて泣いちゃった人がいたんだよね
あれはちょっと驚いた( ̄▽ ̄;)



リスニングのICプレイヤー!!!
あれもらえるんだね(゜▽゜)
うれしかったw
他のICも聞けないのかな〜
もうひとつぐらい欲しいなww



























なななななんとついに
彼氏が本州へ移ってキターー(゜∀゜)と思う;;;
どうなんだろ…
確かに昨日帰るっていたんだけどな
もしかしたら迎えに着てほしかったのか。。
ん〜〜



ごめんね



だね


でも本州に戻ってき近くなったからウレシよ
ワタクシウレシデス
デモシンパイシテマス
ギャクニエンキョリノホウガイイノデハトオモッテタリシテマス

成人18歳はダメでしょ(18の自分からみて) 

2007年01月09日(火) 0時18分
みなさん,あけましたおめ。。(^∀^)
まだまだ正月気分がやってこない私ですが最近こんなことが言われてますね

「成人を18歳に下げる」

よく夜中のニュースとかで取り上げられていますんで気になってます
ちょうど18歳なんで私なりの意見がありますんでちょっと言いたいと思います


いろいろ18歳に下げる理由はあるんですね
社会への自立向上目的や選挙の投票率をあげる目的とか…

確かに今の私たちは暴れてるし日本の投票率は低いので改善するにはいいのかもしれないが。。

18歳は忙しいのでそんな余裕はないです

なぜなら18歳という年には高校卒業試験や大学入試という大イベントがあります
みんな必死に勉強してます
だから余裕がない人もいます

大学入試方法も改善するならいいですよ
あんなアメリカ人も解きにくい英語なんて消してくれるならいいです
本当に辛いです

あと18歳でクラブOKになるならとってもいいです

でも18歳になって選挙権(みたいなもの)もらってはたして自立するのだろうか‥
「私投票したわ!!」という実感はもてるだろうが自立はしないだろう
むしろ18から選挙権を与える法律をつくるのではなく「投票しないと罰金を処す」するような法律をつくったほうがいいのではないか

他に恐いのが18から税金(国民なんとか。。)を納税することになることです
それを支払うためになかにバイトをしなくてはならない人が出てくるだろう
大学や専門学校の授業料のためにためようとしてバイトしてる人が+税金納税のためにもっと働かないといけなくなると入試の勉強ももっとおろそかになる
でも改正されても払うことはないはずだけどね


また中には22歳や25歳にしたほうがいいという意見があります
さすがにそれは甘えが見えます
もっと日本をダメにしそうな気がします


いろいろと不満をぶちあけましたがたぶん私たちで1番心配なことは‥

もし来年改正されて18歳が成人になったら私たちの成人式はどうなるのか

ってことでしょう
んーこれも大イベントの一つだし楽しみにしてる人もいるんだし。。
どう対処するのか決まってるんでしょうかね。。


改正する前に10代の人達に聞いてもらいたいですね
本当に18歳は忙しいです
そういうところは理解してほしいです
大人達だけで勝手に決めないでほしいです
今と昔は違うのですから。。


キリのいい20歳のままでいいです

地味福袋 

2006年12月21日(木) 22時20分
イーザッカマニアから福袋が届いたー!!!
予定より1日早くつきましたね


ニコニコしながら開けますよ〜





ん〜〜〜とりゃーー!!!!!





わぁ〜地味ぃ;;;;

紺・白・白・黒・茶
唯一マフラーはパープルで〇

イーザッカマニアってこんなに地味だったか!??

こんなのどこが神戸のオシャレさんが着るかよ!!!

5点中4点がニットってどういうコト?!

ワンピ入ってるはずじゃないの!?

店員センスないし!!!



…やっぱり福袋運はない私。。


でもこの内容はありえない





絶対


15000円だよ

Ownerハゲ 

2006年12月19日(火) 22時36分
主任に「やる気の無い薄汚いクラス」と言われたが明日もっとヤバくなるよー

2・3人ほど教習所の合宿でいなくなるから20人も及ばないほどの人しかいないんじゃないかな(´〜`;)

THE YARUKI ZERO


もう皆さまは進路決まっちゃってキモチがHIGHで浮いてる中受験まであと少しな自分は下がるー↓↓↓
そんな中友達は「教習所〜いつ予約入れようかな??」「wii買ったんだーおもしろいよ」とかって言ってくるんだけど


それはうちへの嫌がらせですか???


最近ピリッピリする事が多くてね。。

大学推薦合格の友達によくそのことについて話すんだけど推薦で受かってもうちと同じに思ってるみたい

大学は推薦で受かっても宿題があってそれをやってると「どうしてそんなのやってるの??」って言われてくるらしくちょっとピリッとくるみたい

そんな彼女は友達に誘われてしぶしぶ教習所に通うことになった

本当は宿題提出してからがよかったのにね



友達関係・勉強・遊び・教習所を不等号でつけるとどういう結果になるかみんなにやってほしいと思う

福袋お先に失礼!!! 

2006年12月18日(月) 22時27分
私御用達のイーザッカマニアストアーズの福袋が金曜に届く!!!

やったーーヽ(^∀^)ノ

ひと足お先にイタダキマスm(__)m


今まで福袋には運がなかった自分。。

ジ●イアイマ●クスの福袋には必ずコートが入ってるって雑誌に載ってたので買ったら‥

入ってなーい(┬┬_┬┬)

と散々でした

今回の福袋はいつもよりお高め\15000

イイものGETせねばならぬ。。





今日最後の模試の結果が帰ってきたー

今までは最後カラ?だったり最後だったり‥
(っていっても10人中だよ)

いつものテケトーよりもっとテケトーにやったら


?番目

あら‥??最後カラ?が最初から?になったっぽい??


やったーヽ(^∀^)ノ

テケトーバンザイ

たいしたこと無い感じの事だけどウレシ(*´▽`*)


すごいテケトーバンザイ

高?の飲み会 

2006年12月15日(金) 21時01分
最近みんなユルくなってきたねん

毎週飲みに行ったり

オヤジかよ

カレしとのぶっちゃけた話し

自慢かよ



なんだかんだでユルいねん

今日学年主任に「やる気のない薄汚いクラス」と言われた

全クラス同じだって





なんだかんだ言っててとある12日

ん〜なんか今日あったようなー
と思いPM8:00。。

「あっ!!!カレシの誕生日だ」

そう,すっかり忘れてた自分

見直さなければならぬ


急いでトータルカラーでサプライズマスクを造って写メ

なんとか次の日まであと30分

間に合った

いよいよ彼も大詰めですよ

大変だゎ



世間はクリスマスムード

自分のクリスマスは予備校

まぁ彼は帰ってこないからいいか

そのかわり年末年始は一緒にすごす予定


何する???

ん〜

餅搗きとか

一緒にお雑煮食べたいね

また太るよって言われるか。。




お前もなって言いたい

背骨抜いたら立てられない自分 

2006年12月05日(火) 22時32分
金曜土曜日曜と彼が帰ってきました
就職の面接があったから帰ってきたみたいなんだけどいつも通りクールで「俺が落ちるワケないだろ」的な態度をとっていました
まぁすんなり内定し来年本州に帰ってくるのです
これで遠距離は終わるゎ( ̄▽ ̄;)あ〜長いようで短かった


まぁ帰ってきた事なので土曜一緒に渋谷行きました
何気同じ行動パターンでゥケたw


でもいつもワガママばっかりでごめんなさいm(._.)m
付き合わせっぱなしって感じ

ゥチがまだ未成年だからクラブにも行けなくて辛い思いさせちゃってるかなぁ


でも年越しはクラブよりサイコーなナイトパーティを作ってみせるょ


たぁーーー

おい,サンタ!!DSやってないで仕事しろ!!! 

2006年11月26日(日) 19時38分
サンタがDSやってるなんて…
この世の終だ




昨日友達が専門学校の面接があったそうで都会へいったとか
その帰りに秋葉原に寄ってきたそうです

アキバデビュー

一人で

制服(セーラー)で


勇気あるなー( ̄▽ ̄;)

「すっごくカワイイメイドさんがいたから写メってきちゃった〜wしかもバンドの話しで盛り上がっちゃって。。話し込んじゃった〜」

制服で‥すっすげぇ(;´・`)


そのあとドンキに行ってコスプレ館を訪れたようで。。

勘違いされるよ??!

その娘は髪形がカッコイイっていうか男っぽいから‥




ね〜??!
アブイゼ☆(自分キモッ;;;

手相がうすい自分 

2006年11月12日(日) 0時15分
カレの手相を見てあげた時の話

私「手相みせて」
彼「お!!いいよ〜俺の手相はなんか人類を救うような発明をする手相の線がみえてくるだろ〜」
「そんなのないよアホ」
「(しゅ〜ん)」
「えっと‥チャンスを逃しやすくてちょっと心配性で周りにはウザがられていて女ったらしのエロ」
「ぶ!!!?それじゃあ俺の手相はダメダメじゃいか(怒)」
「え〜離婚の線は無いし健康な手相だから大丈夫だよ」
「じゃあオテモ(私)の手相みせて」
「あ〜いいよ。うちの手相は日本人には一割程度しかいない珍しい手相なんだからねw」
「う〜む。。」
「まぁ横線が多すぎだからあまり良くないんだけどね(ハハハ)」
「なんか全体的に線うすいな〜wもうすぐで死ぬんじゃない??」
「え…死ぬの??」


と言われてから一週間がたちました
はやいものですな
あっという間に福袋の季節になってしまいますゎ
そんなもうすぐ死にそうな自分を助けてもらうために昨日カレにワン切りしたのにかかってこない
そういうカレです
老人向けエロ本について語ろうとしてたのに
はやく荷物おくれと言おうとしてたのに


ノバ男め…
胸板男め…
薄着男め…



はい!!!私はTAUでケツ踊りしました(^∀^)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj_otemoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる