この不景気に増税の話

January 04 [Wed], 2012, 23:52
消費税増税、14年4月に8、15年10月に10で決着将来的な増税は仕方ないと思うが、もっとやるだけのことをやってからからするべき。
この不景気の時に増税の話をすれば上向くものも上向かないような気がする。
消費税は、国民全員が払う非常に平等な制度だと思うが、所得の低い人にとってはかなり痛いブランドものなど、贅沢品には税金を高くして、米や食料品などの生活必需品は消費税率を低くすべきだと思う。
京成杯 2012もっと国民の納得できる内容を考えてから増税の発表をしてください。
しかも、今の若い世代は所得も低いし、昇給も少ない将来の不安ばかりどうせやるなら好景気の時にしててほしかった。
結局若い世代に付けが回ってきたのか。
政治家、官僚のみなさんもっと周りを見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj9jv3kzz0
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dj9jv3kzz0/index1_0.rdf