確実に儲かる副業をしんみり大嫌いダイアリー

February 27 [Sat], 2016, 10:25
娘と母ちゃんは布団を並べて寝ているんだけど、今日は母ちゃんの布団に一緒に寝る!って言って真横にいます。いや、居ました。娘、普通に起き上がって1回座って反対に頭向けて寝た!
すぐにニコニコしながら『お手て繋ごう♪』って言ってくれるの。二日連続反省した(でもいかされていない)母ちゃんです。明日は娘の好きなものでお弁当作るぞ〜!はあぁぁぁぁ
父ちゃんのご飯の支度して先に寝かせてもらおうかしら♪娘の初めての夏休みはあと1日となりました。それなのにあいにくのお天気の神奈川県・・・。
…だったんだけど、帰宅して母ちゃんが洗濯物取り込んでる間にお絵描きしていた娘。描けたよ〜って母ちゃんに見せてくれたんだけど…
とうとう既製服の一般的なサイズではもうきつくてパツンパツンでみっともないところまで来てしまいました・・・( ゚Д゚)
一時期は父ちゃんが近づいただけで泣いたりしていた時期もあります。
今週は娘が風邪ひいて幼稚園をお休みしたり、母ちゃん寝不足でずっと頭痛がしていたり、父ちゃん毎晩遅くまでお仕事で顔が疲れていたりとあんまり。。。な我が家ですが、娘が笑えばみんな元気になるから不思議♪
歩くときも父ちゃんとお手て繋いで〜とか、お風呂も一緒〜とか母ちゃん超楽ちん♪♪♪
さあ、飾り付け頑張るぞ〜♪うお〜(゚д゚)!もうすぐ娘の誕生日だ〜!
風邪でしょうと鼻を止めるようなお薬を処方していただき帰宅。今日は午後はお家でゆっくりしようねとお約束。
気持ちばっかり焦って体がついてこないよ〜(T_T)風邪でここまで体調悪いの久々です。
来月に迫る娘の『入園式』母ちゃん服がないの。独身生活が長かったから、結構お高いお洋服持ってるの。でも入らないの〜(T_T)
最近の娘は妖怪ウォッチのカードゲームにはまっており、買い物の時に寄り道しています。こういう時もついゲーム大好きおばちゃんの血が騒いじゃって、母ちゃんあんまり止められないの。だって楽しさ知ってるから。。。。
そうそう、昨夜娘が生まれて初めて自分の名前を書きました♪面倒くさがりの母ちゃんは『ま、字とかもそのうち自分で覚えるでしょ』の教育方針。
来年はもっともっと変化のある年になること間違いなしなので、体調管理もしっかりして(高齢ママにとっては切実・・・)たくさんたくさん娘の笑顔を見たいな♪♪♪
簡単在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オビイルア
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dj8ty1s5/index1_0.rdf