主婦の小遣い稼ぎだけに遊ぶブログ

December 14 [Mon], 2015, 15:16
さて、今日は勤労感謝の日。でも夫は仕事に行ってしまいました。感謝の気持ちを込めて、残った家族で夫の好物でも作ろうかしら?まだノープラン…(^^;;
相変わらず幸せのハードルが低い息子(^^;;無地ってだけでこんなに喜ぶなら、色違いでいっぱい買ってあげるよ〜♪笑
今日は幼稚園の窓拭き&役員会。窓拭き、いつも思うけど自分ちさえできてない。。( ̄▽ ̄)そのまま我が家もやってほしい。笑
今週日曜日、終わった時にみんなで晴れやかな笑顔でいられますように。。。さて、今日も幼稚園に行ってきます。
先生とお友達に感謝です♪(ネコじゃなくてヨッシーですけど…(^^;;)今日は娘の小学校に参観に行ってきます(o^^o)
大きなかぶの朗読劇をするんですって♪娘はネコ役。。。うん、想像通り!笑
昨日は企画した音楽サークルさんのワークショップで誰よりも張り切って楽しんできました♪音楽は心も健康にしてくれる、本当に素晴らしいものです。
むしろ夜中に目が覚めたくらい!!今日は幼稚園で役員仕事のはしごがあるけどパワー充電バッチリです(o^^o)
そして良いことした後には良いことがある♪チビたちはジュースをもらって大喜び♪コーヒーぜんざいと柚子蜜サワーの差し入れもいただき、大人もニコニコ♪
スマホで高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パポリイr
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dj1f85j8st/index1_0.rdf