寝れなくて暇だから、いろいろ詰め合わせてみた。。

September 24 [Sat], 2011, 20:41
新しい、寝巻きがほしいでござる長袖のぶかぶかしたや半そでだと、寒い気がしてpりげる君が最近、よく擦り寄ってきてくれてとてもうれしいです「なでろ」と言わんばかりに、隣でごろんとしてきてくれますうれしいにゃー><東京に行きたいです(切実)いや、正確には親から、ちょっと逃避したい。誰かに依存したい。ぎゅっぎゅしたい。。。好きな部類の人ならもう誰でもいいやっていう、ぶん投げたことを言ったら、黒猫ちゃんに怒られたので、自重します(((p)))へっへあと、こーちゃんの家にお泊りが何気に楽しみです人肌不足人肌不足人肌不足。一人って寂しいんだよまぁ、こーちゃんは手出さないし(この前の経験で)恋愛感情ないし(お互い)こーちゃん自身間違っても無理やりしないっていってるし(間違わないと思うけど)たぶん、東京に引っ越したりなんかしたら、こーちゃんの家に入り浸るんだろうなぁ楽だから、楽しいから。動物にたとえると猫らしいので、懐いてるってことで(キリッこーちゃんち、回行ってるし場所、覚えられてるかしら(ハラハラ最近、アイルー村Gをやってるんだけど、村長の暴走っぷりがやばいなんで川に落ちてるのなんでぶたにのって降りられなくなってるのツッコミどころが多すぎて、村長が、大好きです((p))360マテリアルを読んでるんだけど、丸井君かっこいいね服装は滝君の方が好みなんですけど、中身は丸井くんだよどっちかっていうと。あの、何気ない気配り度がとても、素敵だと、思います。自分がお化け屋敷苦手なのか、苦手じゃないのか、よくわからない。とりあえず、人形のお化け屋敷は、挨拶して回る程度には余裕がありました対人はまだ、行ったことないので、怖いですpテレビとか映画の怖い話は、小さくなりながら見るほうジェットコースター乗りたい。肩が、すごく痛かったので、揉み解しながらシップけたばばくさい((p))家事と、勉強と、会社の経理の手伝いって何気に、体にくる逃げたい誰か僕と愛の逃避行しようよアレだよ、この間マッサージチェアに乗った時も痛すぎてやばかったただ、腰の辺りは普通に、うん、別の意味でやばかった。マッサージチェアは、こってるときは痛くてやばいけど、こってないときは、声が出そうになってやばいよね。うん。サンシャインの水族館行きたい。でもどうせ混んでる行きたいお台場の水族館も行きたい富士急行ってみたいお化け屋敷にときはれて行ってみたいときはとなら、冷静でいられそう。京都行って、鍵善でお茶したい。生菓子竹ようかん。清水寺とか、銀閣とか。あまり人がいない静かなときに行きたいF1のフェラーリのユニフォームがかっこよすぎ浣腸て、なんていうか、ユニフォームに惚れるよね、アレ。F1はキミライコネンさんが好きでした2番手っぽくてかわいかったですp今はどうか知らないです最近F1みてない今確かフェラーリ乗ってるけど、ベンツの時のが好きだった。ライコネンさんに赤は似合わないだろうチョコ食べたい。今年のバレンタインはがんばろー。どうせあげる人いないだろうけど、僕が食べるがんばるちょこーふむ。そろそろおねむになってきたかもなので、寝ますおやすみなさいっ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj0ncp0lm7
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dj0ncp0lm7/index1_0.rdf