オジサン大好き 

June 22 [Thu], 2006, 15:23


かっくいすぎるぜ西島秀俊!
35歳○´`○
実はhydeもそんくらいってのはこの際気にしなーい。
この顔を見て「あ!」ってピンとくる人は居ないだろうな。。
あれですよ、Nで始まってNで終わる。ニッセンのニシやんですよ(・∀・)
あと、ヴィッツのCMで宮沢りえと共演してる彼です。
ここまで言っても知らない??(;´Д`)んもー
てっとりばやく彼を見たい人は毎朝8:15からNHKで放映中「純情きらり」
見るべし!(つか朝早ぇ)
今日ねちょうど70回目だったよ(´∀`)wwアヒャ

私は昔からオッサンに弱い。
当然スーツに萌えてたわ。幼き頃から(恐ろしい子供)
小1で担任の先生に恋をして、中2で塾の講師と燃えるような恋を・・(妄想してました)。
さらに私。黒髪フェチなんです!<自分は思いきり茶髪の分際で何を抜かすかね(´∀`)
尚且つ欲を言えば「病的なヒト」がたまらなく好き。

結論:西島秀俊は神の領域。


ウッチャンナンニャン(w打ちミス)ウッチャンナンチャンのウッチャンも同じ理由で好きです。
若い俳優に興味持てなくなった・・オダギリは別として。

ま、この年でニシやんは可哀相なw

JEANASiS 

June 16 [Fri], 2006, 18:01

ほんとに大好きなお洋服(*´エ`*)

色はシンプルだけどデザインが凝ってて

尚且つ何通りもコーディネートが実現できて

それもお手頃な価格で手に入る。。

ひとことで言いますと ネ申 !!!!

最初に作った人えらい。愛してる。
この他にKBFも崇拝してます。

へっぽこすぎてジーナの良さを伝えきれてませんが写真は全身ジーナです((・c_,・。))
誰か店ごと売ってくれ。
本気で買う。

1発目はやっぱコレ 

June 14 [Wed], 2006, 17:29

RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜

1. 4645
2. セプテンバーさん
3. イーディーピー〜飛んで火にいる夏の君〜
4. 閉じた光
5. 25コ目の染色体
6. 揶揄
7. 螢
8. おとぎ
9. 最大公約数
10. へっくしゅん
11. トレモロ
12. 最後の歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは今1番私が愛してるアルバムです(*`・c_,・´*)
歌詞がすーっと体内に入ってきてズシンと心に響きます。
たまに心の奥深くまで届いてきてソレが怖くなる。。
そのくらい素晴らしい創造力なんです野田氏は。。
とても1コ上の年齢とは信じ難いですわ!!(*゚Д゚)

このアルバムであえて3つ選ぶとしたら
「25コ目の染色体」
「最大公約数」
「最後の歌」です。
いやもう全部大好きだけど(意味ねぇ)とくにこの3つにやられましたw
こんなこと言ったらレビューの意味ないけど(むしろ最初からその気ナシ)
どうか聴いてください!!もう他には何も言いません。
そして彼らの歌を感じて、いま大切なヒトをもっと大切にしてあげて下さい(*´Д`*)
してくださいっていうか、このアルバム聴いたら誰もがきっと愛しいキモチになるハズ。。


そんなわけでマジメに書きすぎました○´`○照
まぁ1発目なんで。うん(*`・3・´*)
こんな感じに自分の趣味をブチまけていくんで、どんどん引いてるソコのあなた!!!見捨てないでね。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メグ
» JEANASiS (2006年06月23日)
アイコン画像めぐ
» JEANASiS (2006年06月23日)
アイコン画像メグ
» JEANASiS (2006年06月22日)
アイコン画像めぐ
» JEANASiS (2006年06月20日)
アイコン画像DJめぐみ
» 1発目はやっぱコレ (2006年06月16日)
アイコン画像めぐ
» 1発目はやっぱコレ (2006年06月15日)
アイコン画像D・J太
» 1発目はやっぱコレ (2006年06月14日)
アイコン画像お姉さまとおよびbyめぐ
» 1発目はやっぱコレ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj-tarao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる