久しぶりです 

August 18 [Tue], 2009, 16:05
このBlogまだ生きてましたね!!!

最近はこっち


http://blog.club-block.com/


で日記化書いてます。外部Blogできるのかな

宜しかったら観てやってください。

久々です 

September 05 [Fri], 2008, 2:44
いきなりで唐突ですが10月18日の岩盤ナイト...............................

本当に行きたいです。

Club経営して5年目ですがBASEMENT JAXX / JUSTICE/BOYS NOIZE/DEX PISTOLS/BUSY P/

TAKYUさん/SEBASTIAN etc......................................

しかも幕張................................................................

この日ばかりは行きたいです。(泣)

ですが行けるわけもなく当日は男泣きですね。

最高に楽しいに決まってる。

ここ半年以上、この手のレコードをチマチマ購入している僕は

ただただ行きたい。

あ〜   ああ〜  あ〜  〜ああ あ〜あ〜あ〜

って頭の中でガスボーイズがループしている。

9月27日の雷遁はLOW JACK THREEに変わって「ザマギ」が来ます。

バックDJにはLOW JACKのリーダー、ケンゴも来るかもです。

ザマギのLIVEは楽しいはずです。

Blend Liverty 

August 23 [Sat], 2008, 6:02
とうとう今日ですね。

来た人に喜んでもらえるようなpartyになりますように。

では今夜。

ベースメントジャックスの新曲は上がります。

10月の岩バンナイト。

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで踊りまくりたいです。

頭痛 

August 22 [Fri], 2008, 23:52
今日も歯医者と頭痛薬。

もうカンベンして欲しい。気を抜けない1週間です。

明日も歯が痛かったらと思うと大変です。

さて、今日はHIP-HOPのDJが見せ付けてました!!!!そのスキルを。

DJ-7xL

まだハードコアのDJだった頃。

彼がHIP−HOP流したいと言い出してから

今まで見てきて、日々の練習は好きなら怠ってはいけませんね。

今の偏りがちなHIP-HOPというジャンルでも

彼の今日のPLAYは当時のKENSEIやセロリやWATARAIなんかのmix cdよりも

あがるPLAYだったのではないでしょうか。

今後のBACK IN THE DAYS!!!期待できそうです。

しかし、mixは難しいですな。

今日も最後の悪あがきをしました。

でも、きっとAM:2時からの1H40分は踊りっぱなしにさせたいんで頑張ります。

治れ頭痛。

偏頭痛part.2 

August 21 [Thu], 2008, 23:59
只今、金曜のAM:5:00。

もの凄い偏頭痛にやられています。

頭と肩に誰かがのしかかってるかのような重さ&痛さで眠れません........................。

車で誰もいないのにドン!!!!!って音がしたのは木々があたった音ではなかったのかな???と

しばし焦ってます。

猫vs猫を見ました。

猫アレルギーなのに猫には縁があります。

さて、今日はBACK iN THE DAYSあすはBLEND LIVERTY(guest.BOO)

です。


昨日の日記にトトロの話しをHPから抜てきしようと思ったけど面白い記事があったのでこちらにします。



[ウォルト・ディ○ニーの埋葬]

アメリカ、いや世界のアニメーション界の巨匠、ウ●ルト・デ●ズニー。
限りないほどの富と名声を得たこの巨人は、死を極端に恐れていたことが一部の人間には知られている。
そして、余りある財力をもって、デ●ズニーは死を超越しようという行動に出たことも、ごく一部の人間によって語られている。

死を超越するためにデ●ズニーがとった方法とは、死体の「冷凍保存」である。
当時の最新鋭の技術であった「冷凍保存」によって低温保存されたデ●ズニーの遺体は、アメリカのデ●ズニーワールドの「カ●ブの海賊」の地下にある特別室の中で、今も医療の進歩を待ちながら眠っている・・・

実は遺体が安置されているその場所とは、デ●ズニーワールドの重要アトラクション「シン●レラ城」である。
城の中には、デ●ズニー一族のためだけに作られた塔がある。
もちろん一般人などは立ち入り禁止のこの塔の一室に、復活のときを待つディズニーが今も眠っているのだ。

著作権法によって世界的キャラクターであるミ●キーマウスなどの著作権が切れてしまう2016年までに、
デ●ズニーは再び復活するであろう。


66年にデ●ズニーが死んだ後に、ウ●ルト・デ●ズニーの葬儀に関する報道は一切されなかった。

そして、しばらく後にデ●ズニースタジオは次のように語った。

『われわれはウ●ルトがそこにいるかのように企業活動を続ける。』と―

歯医者 

August 20 [Wed], 2008, 23:59
久々に歯茎の腫れがひどいので昼間、

大っ嫌いな歯医者に行ってきた(歯医者で働いてる人すみません)

ずっーっと頭痛がしてたのも歯茎がはれているからなのか

偏頭痛が止まらないですあんまり人に心配されたくないので大丈夫なふり

してたんだけど、さすがに今日は行った。言って待ってる間に[ウォーリーを探せ]

みたけど探せずに呼ばれた。

以前にTVで見た都市伝説通り、ウォーリーの本の裏に書いてある文章は、

どこか、子供用に向けてる本には思えない文章だったので本当???とも思った。

都市伝説の内容は.....................................................................こうだ。

『ウォーリーを探せ』のウォーリーは実は連続殺人犯をモデルに作られた!という話。

今から30年ほど前、イギリスにある幸せな家族がいました。しかし、その家族の8歳の息子がある日行方不明になってしまったそうです。そして、その1ヶ月後、息子は殺された状態で見つかりました。

数週間後、警察の必死の捜査によって犯人は逮捕されました。犯人の名前は『ジム』

この事件は『ジム・ジャックの殺人事件』と呼ばれる有名な殺人事件らしいです。


取り調べによって、犯人はその息子以外にも20人以上の子供を殺している精神異常者だったと判明。裁判の結果、犯人は訴訟能力、および責任能力がないとの理由で精神病院に入れられました。

しかし数年後、病院を脱走し再び指名手配されるも、その後の犯人の行方は知られてないまま…


当時イギリスでは、精神異常者には赤と白のストライプの囚人服を着せていたそうです。そして「ウォーリー」と呼んでるのは日本だけで、海外では「WALDO=ウォルド」と呼ばれています。

つまり犯人を捕まえる為に「ウォーリーを探せ」が作られ、『WALDO』のタイトルを直訳すると「あのバカを探せ」と言う意味に繋がる言葉になるわけなんです。

「ウォーリーを探せ」は、別名「ジムを探せ」とも言われているそうです。

この本には「ウォーリーを見つけたら知らせて下さい」という警察からのメッセージがこめられ、世界中に指名手配の意味を兼ねて、それぞれの国でのパターンやシリーズに振り分け出版され、ご存知大ヒットに至りました。


もう1つ。

ウォーリーはメガネかけて、ステッキを持ち歩き、大きい荷物ももっています。それは「変装して、世界中をかけまわっていますよ」という意味だそうです。ステッキは「凶器を持ち歩いている」事をしめしていると言われています。

そして精神異常者は目がおかしいんです。普通の人とは違いイッちゃってる感じがありますが、ウォーリーは…


そう考えると、なんとなくウォーリーの笑顔も不敵な笑い方に見えてきます(笑)


殺人犯をモデルに…っていう話はわりと有名らしいですね。僕も前からこの話は知っていましたが、本に様々なメッセージや意味が隠されているのは知りませんでした。


ただ、これはあくまでこの話は“事実”ではなく”事実かもしれないけど本当の事はわからない”という『都市伝説』です。


今更ながら都市伝説がコワイです。

明日は宮崎アニメの名作トトロの都市伝説でも書きます。

皆さんもゾッとしますよ。







「車で帰る途中に聞いてた曲」

雨の向こうには太陽が絶対あるの
あとどれくらい傷付けば人を愛せるの?
この旅でいろんな仲間達と会えたけど
あとどんくらいの奴と別れなきゃなんないの?
愛するあなたと過ごす日々で
あと何回くらいキスできる?
ねぇ、唄を歌う為に生まれた僕に
『生きてる素晴らしい』って叫ばせろ。

Rickie-G
Life is wonderful

毎年 

August 14 [Thu], 2008, 16:55
この時期になると彼がやってくれます。


火曜日からズッーと高熱な息子。

熱はあるけど元気なもんだから

只今、ストレスMAXです。

さて、明日はG.A.M.がLASTです。

レギュラーの皆さん!!!!!!!!

是非、足を運んであげてください。

また12月からMASATAKA 軸のもと

新しいpartyは始まるわけですが、

3年あまりのG.A.M.でのparty

お疲れ様。


また各々が色んな場所、eventに参加するでしょう♪

あたたかく見守ってあげてください。


早く月末にならないかな〜???

やっとこ 

August 11 [Mon], 2008, 23:34
落ち着きました。

先週は金曜から色々あって

血管大丈夫??って自分を心配するような事も

多々ありましたけども、それでも支えてくれる人達のおかげで

頭もダイブ柔軟になって、切り替えしができるようになりましたね。

しかし我ながら良く我慢したね。

Shing02はLive見れなかったけど

Round Table他、出演者は全てみれた。

全員良かったです。群馬のレベルは本当に高い。

群馬県民は音にこえてる。

そんな日曜。トクラスタイルまじでコタエル。

トクラT欲しい。ビィースティーをパクッてる感じが

同世代ぽくて良い。

しかし田部井は老けたな。

桜木中バスケ部の彦一だったのに。

後、残念なお知らせですがリョーザスカイウォーカーが

スケジュール的に合わず10月には来れそうもないです。

楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。

さて、BOOさんの新曲どうでしょうか??

僕個人的にはm-froのTAKUのトラックの曲かな??

pahi pahi pahi pahi↑ってBASS LINEになるのかな??ジャンルは?

カッコいいです。

ただ、1STの曲の印象が強い為

好みが分かれるでしょうね。


23日に歌って欲しいリクエストありましたらBBSにて

交渉してみます。

当日はBlend Liverty楽しみですね。



8が3つ 

August 08 [Fri], 2008, 16:03
08/08/08.@Block

ではLOVE FLIGHTが3周年です。

このpartyも長い事Blockにて温かい空気感を保ちながら

フロアーでDANCEできる数少ないpartyです。

自分よりも一回り、いや2まわり以上違うお客さんが

楽しいそうに踊っています。

partyっていいな☆

DJってカッコ良いな!

って思えるpartyです。

是非☆

今日も37度以上ですね。

皆さん水分補給を。

Blend Liverty 

August 06 [Wed], 2008, 15:11
2008.08/23.sat.21:00start@Club-Block

[Blend Liverty]

DJs: "BB" / a.hisahsi / DICE-K / NORI / Stream / NAOKI / TADAOKARI /

ADVANCE TICKET:¥2000(no-d)
DAY:¥3000(no-d)





※8月20日に四年ぶりとなるNEW2nd ALBUM 「excuse-moi」
を発売する事が決定した
BOO!
今回のプロデューサー陣もTAKU TAKAHASHI(m-flo)
cro-magnon/
STUDIO APARTMENT/
THE LOWBROWS/
Jazztronik/
TERU(KARASS CASTLE)/
DJ-HASEBE/
Ryoki Matsumoto/
Masaki Mori(Ego-Wrappin)Sunaga t Experience

と素晴らしい豪華陣に

featにはDABO

そのアルバムをひっさげ!
またBlockにやって来ます
是非☆

そう!!LIVERTYのメンツ+DICE-K & Streamを入れて行うLiverty Blend!!!!!

8月20日に発売されるNEW ALBUM!!!!

特別にサンプル欲しい方に配ります。

これ聞いて遊びにきて!!!!!

内容は大幅に裏切られた。(良い意味で)

でもBOOさんらしい胸キュンな曲ばかりです。

いや〜自主出版とは思えないメンツですね。

しかも!!発売1発目Liveではないでしょうか?

こりゃ楽しみです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawauchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年10月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・ショッピング
読者になる
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! MONSTER KILLER PRODUCTION Club-Block マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ログスター
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久々です (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 久々です (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々です (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々です (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々です (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久々です (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々です (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 久々です (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久々です (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 久々です (2008年09月30日)