久しぶりに・・・ 

2005年12月05日(月) 23時10分
ジャスコへいった。

まぁジャスコなら1週間に1回はいってるんですが、

友達が、ジャスコのゲーセンにいるから来いということでw

ジャスコの通りにあるTUTAYAのでDVD借りたかったし、

いっちょよってみた。まぁ〜〜スゴイ人がわんさかいましたねぇ〜

大体1年ぶりぐらいにきましたね。

ゲームセンターとかで、ゲームをやるのがあまり好きではないんですが(PS2とかあるじゃんw

1年前のジャスコのゲーセンとはまるで違う・・・

すげーぇ!!立派になりやがってヽ(´ー`)ノ

でゲームセンターで友達を発見した瞬間に・・・うは!!!なんだその大量のメダルはwwwwww

俺は2〜3分笑いましたね。友達に聞くところ、コイン落としゲーム(コインを穴の開いた、隙間からスルスルスルって感じに転がして・・・もう意味わかんなくなってきた・・・とにかくゲーセンにある定番の奴)で1400枚ぐらいたまったとの事

いやでも1400枚ももってなくてもいいだろうww

預けろよww友達が言うには、1400枚なんてたいした事ないそうです。

イヤ・・・ェ・・・ァーそうなんだw

俺には多い用に見えるがそのケースの量はなんだ?www

そういったら、まぁやれよといわれ、100枚程度くれました。

小さいころは、泣くほどうれしかった。

今はもうドゥーデモイイ感じでした。オイオイ使い切れんのかと思いました。

よーし!!パチンコに全部いれるぞ〜〜(゚Д゚;)

結果かなりの量になってか言ってきた。。wゲーセンのパチンコなんて、100枚ありゃ何とかなんだな

それを友達にあげて、お別れを告げTUTAYAにいきました。TUTAYAでなにを借りたかは、また今度

文がぐしゃぐしゃですが読んでくれて、あざーす!!です。

それでは失礼 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



1&の涙 

2005年11月29日(火) 23時22分
皆様、こんにちは。

僕は、ドラマが好きで、見ているんですが、一番のお気に入りは、『1&の涙』ですね。

http://wwwc.fujitv.co.jp/tears/index.html

主人公の亜也(沢尻エリカ)がいるんですが、ある日突然、脊髄小脳変性症(漢字あってるかな?)

あとは、自分で調べてみてくださいΣ(゚Д゚)

自分がこの病気になってしまったら、どうなるんだろ・・・・・・

俺だったら、立ち直れないだろうな。俺には、皆に同情とかかけられたくはない。胸が苦しくなる。

もしあなたが、この病気に掛かってしまったらどうしますか?

気持ちが折れない人などいないと思ってる。だって意識ははっきりしているのに、じわじわと体が
思うとうりに、動いてくれないなんて、辛過ぎます。

でもこのドラマは、実話です。亜也さんは、今の自分を好きにならなきゃならない。

でも好きになるには、1&の涙が必要だった!!(俺は、このセリフで、号泣ですね(´・ω・`)

あとの見所は、遥斗(錦戸亮)カンジャニのメンバーの方です。今後、亜也さんとの関係がきになりますね。

長い文失礼(゚Д゚;)  また書きます。 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



-自己紹介- 

2005年11月27日(日) 11時54分
初めまして。
僕の名前は、heaven♪(ヘブン♪)
生年月日*1992-1-24
血液型*AB型 
年齢*13歳
性格*テンションが比較的低いです。上げようと思えば上げれますけど・・・たぶん(゚Д゚;)
趣味*パソコン-ドラム-ベース
利き手*右利き
好きな本*ピューと吹くジャガー
好きな食べ物*みかん


こんなもんか・・・?って事で、僕はヘブン♪です。特に英語でもカナでもどっちでも使っていきます|_-)
読んでもらってる方々、よろしくお願いします。
このblogの方向性的には、うん、まぁ出来事が中心ですかね?あと音楽が好きなので、そちらも、やって行こうかと思います。
僕ヘブン♪をもっとしってもらいたいと言う事で、もう少し詳しく僕を説明したいと思います。
はい、僕は、現役、バリバリの学生です。まぁ中学生ですね。
お頭は、『ェ、マジデ』・・・ってくらい弱いです。PCの事もあまり知らないけど、少しなら理解してるつもりですが?・・・たぶんΣ(゚Д゚)
5ヶ月前くらいに、僕ヘブン♪ねとらじのDJをしてました。貼り付けときますね。
http://live.ladio.livedoor.com/
なかなか面白いですよ。普通のAM:FMラジオと何が違うって?
ねとらじはですね。素人さんが好き勝手にやりたいときにいつでもできちゃうラジオです。
ねとらじの醍醐味は、ねとらじには、放送してる人が使っている掲示板に書き込みをしたら読んでくれる。と言うシステムです。だからAM;FMのラジオみたいに、送られて来たメール全部読んでくれわしませんよね?ねとらじは読んでくれるのですよ。まぁ好き嫌いはある思いますが、是非、一回言ってみてください。そろそろ文も長いので、今度また書くことにします。 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なまえないよ
» 久しぶりに・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像ヘブン♪
» 久しぶりに・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像優理
» 久しぶりに・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像ヘブン or heaven♪
» 1&の涙 (2005年12月01日)
アイコン画像優理
» 1&の涙 (2005年11月30日)
アイコン画像優理
» -自己紹介- (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる