「   」by武瑠 

March 03 [Fri], 2006, 17:12
昨日みたいなLIVEは多分最後になると思う。


アーティストではなく一人の人間としてのLIVE。


表現者としてはすごく未熟だったけど、昨日はそんなLIVEにしたかったんだ。



伝わったかな??


とりあえず


笑顔で終われてよかった♪



あらためて、応援してくださった方々、ありがとうございました☆★

ミッション完了! 

March 03 [Fri], 2006, 6:18
先日のL@N AkasakaでのDizzyxGlow主催LIVEにお越しいただいた方、また出演者の方、さらにはL@Nのスタッフの方、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のもと、楽しく最後のLIVEができたと思います。

これでDizzyxGlowとしての活動を終えますが、今後は個人がそれぞれ活動していくと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

昨日はお疲れ。 

February 27 [Mon], 2006, 14:21
雨の中、来てくれた人ありがとぅ。
ひさしぶりのLIVEだったのもあったが、うまくいかないもので。
Gtソロのハモリで誰かの音が出なくなって、みんなそっちに釘付けっていうのが、逆に笑えたし。

しかしキャビは重い。
非常に重い。
ヘッドも合わせてもっと重い。
軽自動車に3人+キャビ&ヘッド、Ba、Gt×2、エフェクターはアホすぎでしょ(笑)
自分でもよく乗ったなと思ったし。

というわけで、次回は最終回の3.2L@N Akasaka。
武瑠氏監督・主演の映画上映なんてのがあるらしぃ。
凄くイイ物ができたって、監督が言ってたんで、見に来るといいんじゃないかな。
ちなみに最後の最後でまだやってない曲やったりするんですけどね。

やっと一息ついたなぁ by kEn 

February 10 [Fri], 2006, 22:47
今日でやっと一仕事終えました。
あぁ大変だった。
WORDでページ数が140って

今日は12chでクラシックやってたね。
めっちゃ癒されるわ。
クラシックを語ってた人、前に「世界一聞きたい授業」だっけ、あれに出てた人だった。
ベートーベンはねぇ、とか、バッハはねぇとか、普通に面白かったな〜。
なぜか最後は氷川きよしの新曲(笑)

明日からはまた忙しくなりそうだ。
さぁ、がんばろっと。

そいや今度の月曜はタケル氏のセッションライブだね。
みんな見に行くべし!
では。

池袋通い 

February 10 [Fri], 2006, 2:34
明日は(てか今日)Dizzy以外のバンドのサポートで池袋サイバー行ってきます。
8日もサイバーだったし。。。
池袋通いまくりです^^;
もうこんな時間か。。。
明日は入り時間が早いのでもう寝ます!
おやすみなさい〜☆

最近日記書きすぎ 

February 02 [Thu], 2006, 23:58
最近いろいろな場所で日記書いていて、意味わからなくなってきました晋平です(笑)
4つの場所で日記書いております=■●  パタ

昨日はDizzyxGlowのスタジオがありました。
スタジオでは、新曲をセッション形式(V系で言うセッションではないです)で詰めていきました。
昔よくロック・ブルース系のセッション(これもV系のセッションではないですよ)
イベントに出ていましたのでセッションするの大好きです。
各メンバーの駆け引きやセンスを感じられるのが醍醐味です☆

セッションで詰めた新曲は(たぶん)26日のライブでやるのでお楽しみに♪

・・・by NaoKEn Loureiro 

January 25 [Wed], 2006, 16:41
先日の池袋サイバーでも言ったとおり、3月2日主催LIVEを持ってDxGは解散します。
最後まで全力で、DxGらしいLIVEをやっていくんで、最後まで夜露死苦。

先日、LIVE中の告知でも言いましたが、2月8日サイバーと書いてあるのに言わなかったのは、その日のLIVEはキャンセルしたからです。
最後に向けての準備に時間がかかる、ということです。
つまりそれだけDxGが気合を入れてLIVEをするという。(非常に珍しいことだお(^ω^))
楽しみにしていてください。

3日目 

January 17 [Tue], 2006, 23:28
3日目です
うん
いっぱいいっぱいだけどな…
今日も自分勝手なマイナーねたで行きます
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20094315,00.htm?tag=blogger.cb
変なギターが出ました
勝手にチューニングをあわせてくれるギターだそうです
まぁ、いらないけどね笑

あと 今日はスタジオでした
新しいベースさんでした
明日ライブです
ギリギリです
ねむいです
たけるさまが僕が来たからという理由でBBS閉鎖したそうです笑
軽いいじめです
いえ
重いです
眠くてグダグダになってきました
どんぺりはいります
おやすみ

あけましておめでとうございますby晋平 

January 17 [Tue], 2006, 1:54
って、かなり遅い挨拶になってしまいましたね=■●  パタ
今年もよろしくお願いします!

今年は音楽人として、いままでにないくらいたくさんの
活動をしていきたいと思ってます。
応援してくれたらとても嬉しいです★
ぜひ今年一年の活動を見守ってやってくださいませ♪

はいはい 二日目二日目…byu 

January 16 [Mon], 2006, 22:19
もうだめかもしんね…
日記めんどい;
毎日更新してるサイトとかあるけどまじですごいと思いますね
ってことでコレからマイナーな分からない人が見ても分からない日記にしていきます
今日は渋谷AXでドリームシアターのライブがあったそうです
たぶんなおけんさんとかはいってると思われます
僕は12日に国際フォーラムで見てきました

すごいとしか言いようがないです
言葉で表現しようがないので forum.lbvidz.info/viewtopic.php?t=1344
でみてきてください笑

さて!Derek Sherinianが5thアルバムの製作を始めているそうです

こんかい参加するギタリストは

ZAKK WYLDE,
JOHN PETRUCCI,
STEVE LUKATHER,
SIMON PHILLIPS,
TONY FRANKLIN,
BRIAN TICHY

とりあえず分かっているだけでこんだけだそうです

ん?John Petrucci?

John Petrucci?


       (゚д゚ )
wwwwwwノヽノ |
        < <

          (゚д゚ )
vvvvvvvvvvvvノヽノ |
           < <

               (゚д゚ )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノヽノ |
                < <

                   ( ゚д゚ )
―――――――――――ノヽノ |
                    < <

DT再加入?笑

以上マイナーねたでした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» やっと一息ついたなぁ by kEn (2006年05月02日)
アイコン画像通りすがり
» やっと一息ついたなぁ by kEn (2006年04月19日)
アイコン画像通りすがり
» やっと一息ついたなぁ by kEn (2006年04月14日)
アイコン画像晋平
» はいはい 二日目二日目…byu (2006年01月17日)
アイコン画像匿名
» いいとも〜by○○ケン (2005年11月21日)
アイコン画像u
» あ゛〜 by u (2005年11月18日)
アイコン画像Ron Thal
» あ゛〜 by u (2005年11月18日)
アイコン画像u
» あ゛〜 by u (2005年11月16日)
アイコン画像師匠の弟の兄
» あ゛〜 by u (2005年11月16日)
アイコン画像ロン猿
» あ゛〜 by u (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzyxglow2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる