Theaさん Part2 

April 18 [Mon], 2005, 1:35
はたまたお約束?のTheaコーナーがやってきました!
かわいいですね、大人ですね〜ちょこっと顔がでかい
                      くっきり顔が良いですね〜


さてさて、Thea女史。
このほど お、お、お、恐ろしい事実がわかってきました・・・・

え?・・・・・がいるって?・・・2人もいるって?・・・・10代って?・・・・・
      これが?                  はたまた・・・・・・これが?















おいお〜い・・・・勘弁してください;;
ってかThea女史、あなたは一体何歳なのぉ・・・・・

ぽーてぃすへっど 

April 17 [Sun], 2005, 1:54
と読みます、このバンド「Portishead」は。
ドラムンベース(Drumn'Bass)でこの人たちはMassive Attackと同じくして世界中で愛されております。

いいのよねぇ、曲が!今でも覚えいるなぁ、中学のときにMTVでリーバイスのCMすごく印象的なCMがあって、そのBGMで流れていたんだ!もう、タワレコ行って聞いたのに店員が全然知らなくってかなり使えなかったわ!あんたなんでタワレコで働いてるの!?って感じで(笑)中学から聞いているから、かれこれ○年経ってんだぁ・・・年月過ぎるの早いね。 一番右のアルバムはNTC-Hallでオーケストラとコラボしたときのです。
素晴らしいです!必見です!P.S.そうそう、確か『THE L WORD』でもBGMで使われていました。

おいおい・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 1:35
CM大好きなわたし
この間チラッとTVを見たら、「24」+カロリーメイトのコラボCMやっとるし!(詳しくは、http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html )

おぉ!これが噂のコラボCM!実は結構前からこれがやること知っていたけど、TVで実際見るのは初めてなのでした。いくつかバージョンがあるらしく、楽しみが増えてよかったわ

あれ、そういやTV-Gameのメタルソリッドもコラボしているハズなのに見たことないわ!
う〜、やばい。段々見たくなってきたぁ〜!!!!!

今更ですが・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 1:01
「ド、ドラえも〜ん!」  「どうしたの、のび太くん」
これって真似しましたよね!?あたし今でも真似します
ドラえもんはやっぱり、大山のぶ代さん。
顔までドラえもんだぁと初めて見たときにそう思うぐらいだから
ホントに日本人の心を掴んで離さない「何か」を与えてくれた人たち。

もちろん、のび太やジャイアンやスネ夫やしずかちゃんやいろんなキャラがそう!命を与え、希望を与え、喜怒哀楽を与えてくれました。

新しい風かぁ・・・なんか「寝耳に水」って感じでしっくりと来ないなぁ・・・(笑
これからの子供たちは、あの声に出会うことも無く、ドラえもんを見るんだなぁ

でも、ニューウェーブの方たちもがんばってほしい。
たぶん、他からもいろんな意見があってプレッシャーかかっちゃって大変だと思うけど、新旧のドラえもんに出会える時代にいられる私は幸せです。

ってことで、大山さんたちのインタビューが載っている『ドラえもん雑誌』買おうっと なんてたってフィギア付いてるし

一段落 

April 17 [Sun], 2005, 0:43
『一段落』って言葉が好きになりそうです
忙しいという言葉はあまり向いていないと思っていた私は、
久々今の環境にビビッております
コメントくださった皆様、ごめんなさいなかなか返せなくて・・・。 
でも今日は久々の復活です
今日は朝から好い天気でした
朝日が私の背中を押して励ましてくれている気がして嬉しい一日を過ごしました

では短いですが、ちょこっと更新していきます

あわわわわ 

February 15 [Tue], 2005, 23:21
す、すみませ〜ん・・・じぇんじぇん更新できてませ〜ん・・・{げっ}
言い訳ですが・・・最近、普通に遊べないくらい

めっちゃ忙しいくなっちゃいました
うぅ、更新すると宣言して出来ない自分が恥ずかしいですとにかく今月が終わり次第、一気に増やしたいと思います
遊びに行かせてもらっている方やレスしてくれた方々のトコにもすぐにコメントさせてもらいに行くので、その時はヨロシクおねがいしま〜す

☆Thea Gill☆ 

January 24 [Mon], 2005, 22:00

もうかなりハマっております、このお方に!!! 
Thea Gill(テア・ギル)・・・一応年齢非公開  WHY・・・もうね、演技うまいし、美人だし、明るいし。
わたし的こんな女性になりたいリストNo1の方です
これからもまたまた取り上げまっせ、ヨロシク

ふっかぁ〜つ!!! 

January 12 [Wed], 2005, 22:41
ヘヘヘ、復活しました順調ではないけど、やっと治りました
はぁ〜長かったー
鼻とのどやられて、しばらくしゃがれた声で頑張りました
うがいって大切ですね、こういう時になってマジ反省です・・・・・


それと・・・・・すげぇ〜アセトンA
あまり薬が効かないわたしでも、これはバッチリ効きました

color 

January 09 [Sun], 2005, 22:42
髪・・・色変えようかなぁ・・・最近、ちょっと赤めのカラーにしたくていろいろ染髪料を見ているが!
やばいわDrugstoreに泊り込みしそうな勢いで、物色してます。
何色がいいんだろ?結構悩んでいる間も楽しいんだよね〜 自分は色染めたいと意気込んでいる中、友だちに相談すると、
みんな「え?黒が似合うよ
es 「え?マジで?」
友だち「あ、でも○○○は赤系似合いそうだよ

だぁ〜!びっくりした!やる気なくすとこだったわあとは自分で染めるか、お店でやるか・・・自分の財布と相談ですゴホゴホ

177!!! 

January 09 [Sun], 2005, 22:26
なんと!スコア177出した時の一投ですわーい男顔負け、友だちからは男前呼ばわりされた1日でした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rexa
» 今更ですが・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像rexa
» ぽーてぃすへっど (2005年04月30日)
アイコン画像キー
» ぽーてぃすへっど (2005年04月23日)
アイコン画像キー
» 今更ですが・・・ (2005年04月23日)
アイコン画像キー
» 一段落 (2005年04月23日)
アイコン画像aqua
» Theaさん Part2 (2005年04月20日)
アイコン画像rexa
» おいおい・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像aqua
» おいおい・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像aqua
» あわわわわ (2005年04月04日)
アイコン画像ハル
» あわわわわ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzylight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる