いえーい 

March 13 [Mon], 2006, 11:17
いえーい!!

おひさしぶりでございます。

なんか放置気分でした(なんじゃそれ

13日ぶりにログインしようとしたらログイン方法変わってて焦ったし。

あたしパスワード忘れちったんすよねー。

ヤバス。

ヤバスっていうの軽く流行ー。遅。

もしかしたら春からPC変わるからパスワードわかんねーって感じでずっと放置か・も。

ま、なんとかなるさー。


ええとー軽くさかのぼると、

髪染めたりー部活のお別れ会あったりー一人暮らしの買い物マミーとしたりーです。

3日連続で姫路行ってみたりー。

昨日は映画見てきたりー。

かわいーベルトもゲッツ!!ひゃっほう。

ブラックのマスカラ買ったらブラウンのマスカラにされてたっつー微妙な話もありだったり。

気づいたの家だし。


髪染めても大学生に見えないって悲しいんですけど。

エクステするお金がもったいなく感じてきたからなー。

服2着は買える。

まーいっかー。

そんな感じでゴロゴロしとります。

神戸とか行きたいけど究極のめんどくさがりなんですね。

姫路行きあきたよ。(じゃあ行くな

大久保とか行ってみるかな。

一人で行くのちょっとさみしいけど一人が大好きなんです。

兵庫にいるのもあと2週間になっちゃいました。




卒業式の入場でサスケの「卒業の日」が流れて即フルとってリピート。

ええ曲です。

退場はコブクロでした。

卒業。 

March 01 [Wed], 2006, 11:26
卒業してしまいました。



っていってもぜんっぜん実感わいてなくてみんなとばいばいするのも「また明日ー」的ないつものノリでもう一生逢わないような人が何人もいるとは思えないんですよね。

卒業式もまったく泣かなかった。

泣いてる子も少なかったし。

みんなたぶん全然実感ないんだろうなー。

でも3年間すっごい平和だったなー。

無視ったり無視られたりとかも全然なくて、毎日同じメンバーと笑いまくってた。

裏を返せば刺激のない毎日でしたが。笑

でも高校の友達で嫌いな子一人もいない。

いや、いないこともないか?(どっち

でも同じグループの子4人3年間全員一緒だったんですけどこんだけ一緒にいると嫌いになったり違う子に愚痴ったりしちゃうと思うんだけど4人とも嫌いになることなんか全然なかった。

5人でずっと笑いまくってばっかだったなー。

いや、まじであたしらのグループの会話はあほくさい。笑

いろいろありがとう。

これからもよろしくお願いします。(見てないけど



夜はクラスの打ち上げでしたー。

めっちゃ人数少ないし。笑

最後まで個性あふれるクラスやわ・・と思いました。笑

きてたのはさすがに協力的な感じのメンバーばっか。

めちゃめちゃお腹いっぱいになって適当にバイバイして帰りました。

打ち上げじゃなくてただ晩ご飯食べただけだし。笑



大好きなG友さんから「卒業おめでとう」メールがきました。

ほんきでほんきで嬉しかった。

あんな人になりたいな。


ありがとうHチャンvvv

予行。 

February 27 [Mon], 2006, 22:44
放置しててスイマセン。

いろいろありまして・・・。

24日ありさとスイーツデートの約束だったのにドタキャンしちゃって本当にごめんなさい。

もう殴ってください。

3月に必ず必ず!!遊ぼうねん★



今日は卒業式予行でした。

そう、つまり明日卒業式ってことなんです。

なんか信じられないなー。

予行が終わってから仲良しな7人グループでずーっとしゃべってました。

お昼食べたの4時30分。

もうお昼ではない。

でもすっごい楽しかったぁー!

卒アルのメッセージで「寿」って書いてる人のやつが「痔」に見えて爆笑。。

とかしょうもない内容しかしゃべんないメンバーだけど大好きです。

7人中5人は3年間同じクラスだしね。笑

明日卒業なんて全然実感ないよー。

さみしい。

そういえば先生達が「翼をください」を歌ってくれた。

みんな爆笑だったけど。笑


最後の制服。

楽しい1日にしたいな。

ひ・ま 

February 23 [Thu], 2006, 18:55
THE・暇人★

ばんざーい!!!


そのおかげでボテボテのお腹でーす。


あまりにも暇だったんでエクストリーム代々木のビデオみとりました。

あーGLAYやね。

うんうん。

やっぱかっこいいよおまえさんたち。

なーんて思ってました。

南東風とかかなりチキン肌。チキン満載。

チキン食べたい。

ぞっわーきたもんね。

なんかトトロでめいちゃんとさつきちゃんがまっくろくろすけに会った時なみにぞっわーきた。

タオル回してる時とか感動もんっすね。

やっぱ南東風やりたいなーなんて。

南東風とつづれ聞くとEXPO思い出したり、いろいろ思い出深かったライブを思い出す。

イコール、インテなんすけどね。

じゃあインテって言えっちゅー話。

2日目と4日目のインテが最高やった。

あの笑顔のスタッフさんにもいっかい逢いたいよ。

そんでプロポーズ。嘘

とにかくそれくらいインテは思い出に残っちょります。



なんかその後グレザイルのMステ出演がうつったんで見てたんだけどじろうくんの隣に山ピーがいた。

それがちょっと気になった。

なぜかはよくわかんないけど、うれしかった。笑

演奏中とか山ピー間近で見過ぎだろーとか思ってたし。

あんた何様っちゅー話。

それだけのおはなし。




フィギアは荒川さんがスキ。(だから何

林檎チャン。 

February 22 [Wed], 2006, 11:50
行ってまいりましたー!

東京事変を拝みにひさびさ城ホ。

3時くらいに地元のお友達と電車に1時間ちょいゆられて大阪へー。

着いてからどんなグッズあるんかなーって言ってちょっとのぞきにいったらみんな旗みたいなん買ってて、しかも300円!

購入しようかなーと迷った末やめた。笑

で、友達と晩ご飯にラーメン食べましたー。

会場戻ってからやっぱり旗がほしくなって買いにいってしまいました。

めちゃ混んでたし!

買った後、すぐ会場入り。

今日はNブロ15列っていうなんともいえない席でした。

見えるっちゃー見えるし、見えないっちゃー見えない。

ZEPP、日武がだいぶ近かった分顔の表情とか見えないだけですごい遠く感じたかも。

ライブはとにかく林檎チャンがカワイすぎる。

えー?ってつっこみたくなるくらいカワイイ!!!

しかも衣装も全部似合いすぎ。

かなり衣装チェンジしてましたv

猫耳つけて踊り出した時はかなり萌えーでした。笑

あー・・・ほんまにかわいいよー

動きとか声とかかなりツボです。


とある男の人の歓声がやばいくらいおもしろくて友達と笑い狂ってました。

しかもアンコール後のはじめの曲。かなりバラードちっくなのに曲の半分くらい笑いが止められなかった・・・。


とにかく可愛かったですvvv

今日は「今あのステージにいるのがGLAYだったら・・・」とか考えなかったし★

まぁ自分の好んでいるアーティストですからね。

でもやっぱライブは暴れたいなー。

ずっと聞いてるか手拍子か旗振ってるかだったからねー。

しかもあたしらの周りすっごいノリ悪かった。

ノリ方は人それぞれですけどね。







全体的にすごい楽しかったー。

多分一緒に行った友達のおかげでもあるなー。

保育園からのお付き合いで家も激近だからvv

やっぱ一緒に行く人は重要だ。



林檎嬢みたいな女になりたい。




ていうかやっぱ入学式大阪ドームらしい。

交流v 

February 20 [Mon], 2006, 17:11
昨日大学の特入生の集いってのがありまして、まぁ簡単に言えば交流会なんですけど行ってきましたvv


朝、地元の駅で友達と待ち合わせして京都へー♪

大学着いて、友達が掲示板で知り合った子と初・対・面ー!してましたv

で、会場入ったら適当に班に分けられたんだけど、私の班だけ全然きてなくて、上回生のグループリーダーさんとお話してました★

そしたら一人男の子がきて、3人で話してたんですが、趣味みたいな話であたしがライブ行くのけっこうスキーみたいに言っててGLAYの話になったんですが。

なんとGRの方もGLAYがかなりスキってことらしく!!

大盛り上がりでしたvvv

ライブ絶対行こなー!って感じで♪

すっごいノり良い人だったしおもしろくてステキでした。


で、メンバーそろってからゲームとかあってウォークラリー、フリートークがありました★

フリートークはかなり楽しかったー!

姫路の女の子と学校の子と三重の男の子2人の5人でしゃべってたんですがかなりおもしろかったー。

三重には電車とは違う汽車が走ってるらしく・・・!

みんな同じ学部であたしと姫路の子と三重の子一人はコースも全部一緒なんで大学生活がかなり楽しみですvvv

かなり緊張したけど参加して良かったー!

上回生の人に聞いても大学生活はエンジョイしまくりらしいし!!

頑張ろう!



で、今日は久しぶりの登校日ー。

雨っていうのがツラカッタ。

でも久しぶりにみんなに逢えて嬉しかったー!

その後部活に行って、後輩と先生への贈り物を相談したり雑談したり♪

部活のメンバーといるとやっぱ落ち着くなぁー

そこまで親密なわけじゃないけど。笑



3月9日が楽しみやぁぁぁー

第一回「ヲタ会」が開かれるんです!!

学校の子と元ビジュ系のヲタク会。

Gackt、ハイド、GLAYが大好きな3人娘で盛り上がろうぜッていう。。。笑

第一弾はカラオケでPV鑑賞会に決定vv

仲良い子達なんで楽しいこと間違いなし。

うおおおおー



明日は事変ライブー♪

なんかクラスの事変ファンの子も行くらしくアリーナ5列目だって♪

あたいスタンド15列目♪笑

バトン。 

February 17 [Fri], 2006, 18:17
ぶーちゃんからバトン(*´▽`*)
しかもシークレットバトン。エロ。笑


【A1】えー・・・最初はくわえる。で、なめる。
【A2】たべないよーん
【A3】飲んだことないなーたぶん。まずいとわかってるのは飲まない
【A4】着用派!笑
【A5】白い。
【A6】S。
【A7】13センチくらい。
【A8】6、7時間。
【A9】立つんじゃないですか?しらない。
【A10】後ろ。
【A11】消す。暗い部屋。
【A12】右。
【A13】シャワーあびてから。
【A14】高
【A15】ありさ、ゆっきん、ハロ、あと誰でもどうぞー



全部読んだ?質問知りたい方は↓
【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうで想像力たくましい)五人をきめてください


なんじゃこのバトン。笑



やべ。 

February 17 [Fri], 2006, 17:27
食べ過ぎ。

ほんと食べ過ぎ。


バレンタインでおとっぴーがチョコをもらってきたのを食べてみたり、自分で作ったチョコを食べてみたり。

他にもいっぱーい食べちゃってたり。

しかもなんでかライブ後なのに体重増えてるっちゅーねん。

なんでや。



ライブが終わってからひたすらGLAYが部屋で流れてる。

ライブ前はほんとにGLAY聞いてなかったもんなー。

欲求不満を聞いてて、ほんとにひさしぶりに聞いたもんだからSTREET LIFEの曲名がわかんなかったとかはおいといて。

でもそろそろ事変の予習しとかんといけんねー。

ニヤニヤ。

21日城ホ行ってきますw

生林檎ちゃんだー!

でもまじ出費かさむし。

とりあえずFC継続代早く払わないと・・・。

〆切せまってるよー。うぎゃ。

つーか早く引っ越しの準備したい。

でもまだあきらか早い。

部屋があまりにも汚いんでどーにかしたい。



そんなあたしももうすぐ卒業。

早いなー。

まだまだこのままでいたい。

大人になんかなりたくない。



・・・とか言ってみたりねwクス


書くことないからとある方のサイトからバトンいただきました。勝手にスイマセン

さっぱりー。 

February 14 [Tue], 2006, 18:58
髪キリに行ってきましたw

あーさっぱりんご。はい。

今日がバレンタインだというのに今日バレンタインの材料を買いだしに行ってきました。

ガトーショコラと生チョコを作る予定ー♪

その道中、8人くらい知り合いに会いました。

なぜだ。



そういや日曜は京都へも行ってまいりました。

部屋の間取りとかを調べるために。

バスの時間合わなくて歩きまくったけど周辺のお店とかわかってなかなか実りのある日だったぞよ。





ライブ、山Pきてたんですねー!

かなり嬉しいvv

ジャンルの違うアーティストがGLAYをスキでわざわざライブ見に来るってかなりすごいと思う。

でもみんなどっから情報仕入れてくるわけ?笑

山Pの日記見たけどGLAYって一言も書いてなかったし・・・。

ラジオとか?

山Pが一気にスキになったし。(単純

がんばれ山P。




今さらながら良いライブだったねぇ。。。

ラストに。 

February 11 [Sat], 2006, 22:12
長い旅でしたー。

夢の武道館でGLAYを見れてG友と騒いだりしてほんとに行って良かったです。


今回相方となってくれたゆっきん、本当にありがとう。

全部任せまくちゃってごめんなさい。

衣装大切にしますw

本当に本当に感謝してます。ありがとう。


そして薫、遊兎嘉、ありさ、義歩チャン。

いっぱいお相手してくれてありがとー!

6人でプリ撮れなかったのが唯一の心残りだなー。

でも楽しかったですvv

大好きなG友がたくさんできて幸せです。


その他絡んでくださった方々、本当にありがとうございました。

またツアーのさいはよろしくお願いしますvv





これにて武道館日記終了ー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫路のさきですょ♪
» 最終日。 (2006年03月06日)
アイコン画像烏子
» バトン。 (2006年02月22日)
アイコン画像ありさ
» ラストに。 (2006年02月12日)
アイコン画像みさちぃ
» 出発ー! (2006年02月07日)
アイコン画像ゆっきん
» お父さん。 (2005年12月17日)
アイコン画像みさちぃ
» サクラサク (2005年11月02日)
アイコン画像ゆっきん
» 。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像ゆっきん
» 休んでしまいました。 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆっきん
» 休んでしまいました。 (2005年09月22日)
アイコン画像尚歌
» 打ち上げ&お泊まり会♪ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる